みっけ! 

November 09 [Fri], 2007, 6:37
やぁーっと見つけた(*´▽`*)

みくにちゃんのblogでみっけてから、ずっと欲しかったんだい!

ウ゛ォルビックの レモン味!

味は以外と甘かった!
もっと、水にレモンが混ざってるだけかなーて思ってたけど。

うわさはうわさですよ(^_^)v 

November 02 [Fri], 2007, 10:13
ネットサーフィン
してて発見しました!!コアなジュンギファンはみんな知ってるハズ(笑)

そうです!あの噂です
 
ジュンギのは・な・し

イ・ヒョリがイ・ジュンギとBoAを引き合わせていたことをファンに公開した。

15日午後1時、ソウル蘆原区光云(ノウォング・クァンウン)大学文化館大劇場で行われたイ・ジュンギの26回目の誕生日パーティーにイ・ヒョリはゲストとして参加、1200人のファンに彼との仲のよさを見せた。この日、イ・ヒョリはノーメイクで登場。イ・ジュンギを見るやいなやうれしそうに抱擁した。

しかしファンとの質疑応答の時間、イ・ジュンギがファンから質問を受けてあわてた姿を見せた。年末、インターネットで話題になったイ・ヒョリ、イ・ジュンギ、BoAが仲睦まじく撮った写真について質問を受けたのだ。これに対してイ・ヒョリは「ジュンギさんにガールフレンドがいないから誰かを紹介してほしいと言われ、昨年12月、BoAを紹介した」と答え、ファンを驚かせた。イ・ヒョリは「しかしイ・ジュンギがその日、メーキャップやヘアスタイルを完璧に決めてきたのでびっくりした。付き合ってみたらと言いましたが、BoAとは友達の仲でいることにしたと言っていました」と残念そうだった。



ふられてやがんの(笑)
ってか、彼女いなかったの、ジュンギさん!!
もう、あなた、引く手あまたでしょうホント!!

BOAちゃんにふられちゃったみたいだけど、ジュンギならポンポコ彼女できるよ!!
ジュンギさん、がんばって!!

て、か、露骨にフラレ話が世界中に流布されて、ちょっと可哀相・・・



王の男 初回盤DVD 

October 28 [Sun], 2007, 19:44
そうそう移転する前にレビューを書くとかいいながら書かなかったので、書いてみます。


激しくネタバレを含みますので、それでもよろしい方は下からどうぞ

ジュンギさん、頼みますよ、ホント! 

October 21 [Sun], 2007, 20:41
今日、久方ぶりにパソコン開けて、ジュンギのサイト開いてみれば、なんだ、表示不可に。


なんでやねん!と再検索。
したら、やっぱり、予想通り、NEWサイトだできていました。

これ


みましたか、ファンクラブ。


シルバー会員と、ゴールド会員。


シルバー会員 年会費6300円。
ゴールド会員 年会費10500円。


ひどくない?

学生とかそんなん入って欲しくない・・・とでもいうの?!

いやいや・・・。

そんなことは無いハズ。

だって、韓国でジュンギさんは高校生などの若い世代に人気。

あ、あれか、みんな日本人はみんな金持ちて思ってるだろう。

あるわけ無いじゃん。

ちょっと、もう、ジュンギ さん。
ちょちょちょちょ・・・。
たしかに、ちょくちょく儲けを寄付とかで社会に循環させてるそうですが、なにも、こんなところで儲けなくてもいいじゃんか

ジュンギさん、王の男も、フライ、ダディも、初雪の恋も、映画見に行きましたから。
ジュンギさん、初雪の恋のDVDもう予約して買う気満々ですから。
ジュンギさん、バイトしてお金貯まったら、必ずフライ、ダディのDVD2本ともかいますから。
ジュンギさん、ちゃんと王の男のDVDも買いましたから(初回盤ね。)

だから、お願い。
会費、安くして。


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント