シアワセ

November 05 [Sun], 2017, 0:16
毎日があっという間に過ぎていく。
大変なこともあるし、ガマンしなくちゃいけないこともたくさんあるけど、

それよりも何よりも、わが子が可愛くて仕方ない〜!親バカ!

あと5ヶ月、しっかりべったりしよ!

7ヶ月

July 08 [Sat], 2017, 2:43
ひっさしぶりー。
もう7ヶ月になった。
かわいいかわいい。とにかくかわいいです。


ニコニコ笑いながら近寄ってきてくれる。かわいい声を出す。
笑い顔も泣き顔もキョトン顔も、手も足も、お腹もお尻も、髪の薄さも(笑)全部全部かわいい。


離乳食はなかなか食べてくれないけどー。


男の子は、この幼い時期に、一生分の笑顔を見せてくれている、らしいです。
いつか、私から離れていってしまうんだろうな。今からそれが寂しくてしかながない!!でも一生くっつかれても困るから、それでよし!(笑)


どんどん成長してしまう姿が少し寂しかったりもするけど
?今を存分に可愛がってあげて、一瞬一瞬を大切に、忘れないようにして行きたいと思います。

夜中

December 29 [Thu], 2016, 2:33

起きる
おむつ
授乳
ゆらゆら→布団に置く→起きる
を3回繰り返し
おむつ
授乳

2時間半経過。。
そろそろ寝てくれーい


でも
授乳してる時の幸せな顔を見られるのは
今だけなんだって。
すでに寂しい!

1ヶ月

December 25 [Sun], 2016, 5:02
おめでとー!
あっという間だったー!

11/25生まれの息子くん。
すくすく育っております。

1ヶ月検診たのしみ。
早く一緒に外出したいな。

寝起きが一番可愛い。愛おしさ倍増。


今日は私の気分転換のために
母が面倒見てくれて
1時間くらい外出させてくれた。
夫と近所のイルミネーションを見て歩いたよ。
そしてお菓子を2000円分も買って超満足(笑)

息子くん、次は一緒に買い物しようねー。

1125

December 07 [Wed], 2016, 2:01
ママになりました。
無事に産まれてくれてありがとう。


陣痛辛かった。
パパありがとう。
恐るべし帝王切開の術後。
病院の有り難さ。
夜は孤独な戦い。
寝られるときにとにかく寝る。
寝顔が天使。
世界一可愛い。
早速親バカ。
実家の、母の、有り難さ。


全部わかってます!
10分が貴重。

予定日超過中

November 24 [Thu], 2016, 8:16
いつでもいいから、
もう、とにかく
無事に産まれてきてほしい。


待ってるよ(*´∀`)

おはようございます!11/23

November 23 [Wed], 2016, 6:34



ラジオ体操の音が懐かしい。
前は日が差してきて眩しかったのに、いまは暗い。

ドキドキ!

November 21 [Mon], 2016, 3:53
いよいよなのか?!
興奮して眠れない(>_<)
お腹すいた(>_<)

あと3日?

November 20 [Sun], 2016, 1:55
おやすみ〜

のんびりやさん(●´▽`●)

1114

November 14 [Mon], 2016, 3:20

眠れなくて、お茶飲んでネットサーフィン中〜
お菓子も食べてしまったー。。


いつ陣痛くるか、いつ破水するか、毎日そわそわしてるのに一向に来ない(*´・ω・)


お腹の張りは陣痛並みにあるのに、痛みが伴ってなくて、子宮口も開いてないみたいだからまだまだ産まれないのかなー。
入院してた日々は何だったのか(;・∀・)
無事にここまで育ってくれて何よりだけど。


赤ちゃんのタイミングだから、焦っても仕方ないのはわかってるけど、もういつ出てきても大丈夫だよー!覚悟はできてるよー!


あと何日で会えるのかなぁ。
寝たいけど、目も冴えてるしお腹も苦しくて眠れない(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴの
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ぴのです☆

aikoを愛してます。
チョコレートも愛してます。
人の笑顔が大好きです。

よろしくね(・ω・)
メールしてね☆

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぴ
» 仕事が辛い。 (2011年01月29日)
アイコン画像さお
» 仕事が辛い。 (2011年01月25日)
アイコン画像さお
» 平凡な日々 (2011年01月16日)
アイコン画像さお
» じかん (2010年06月07日)
アイコン画像ハル
» shopping (2009年06月15日)
アイコン画像ぴの
» 会社 研修 (2009年04月29日)
アイコン画像ハル
» i (2009年04月28日)
アイコン画像reina
» 会社 研修 (2009年04月24日)
アイコン画像ぴの
» もぅ (2009年02月22日)
アイコン画像reina
» もぅ (2009年02月22日)