本日の戦績 

2005年12月23日(金) 23時04分
番長 200ゲームやめ 270ゲームでREG→準備モードから天国いったかとおもいきや単発。
リオ 350ゲームやめ チャンス目2回ひくも両方スルー

おかげで、10000円まけ。しばらくスロットはやめておこう。

最近ちっとも・・・ 

2005年12月22日(木) 19時50分

スロットで勝ててない。最近はパチンコでまったりとね。ルパンが面白いとおもう今日この頃。
スーパーリーチ普通に外れるあたりがアツい。

週末には有馬記念あるし、金とっとかなきゃだなぁ。

左の写真は、パチスロ「おそ松くん」。意外と面白かった。アロハパンツはいたデカパンがとってもきゅーと★

Ambitious-Cardの魅力 

2005年12月21日(水) 20時58分
アンビシャス・カード。それはカードマジックの代名詞的存在であり、また花形でもあります。前田知洋さんをはじめ、多くのプロマジシャンが演じているこのマジック。「真ん中に入れたカードがいつの間にかカードの1番上に移動している」 ・・・たったこれだけの現象なのに、見る人を魅了してやまない、そんなマジックです。演じ手や観客によってそのスタイルを自在に変えることができること、「2回目はNG」であるはずのマジックを何度でも繰り返せること。その魅力は筆舌に尽くしがたいものがあります。

● ● ● ● ●

僕自身、よく演じるマジックでもあります。しかも、自分からやるというよりは、「真ん中のがあがってくるマジックやって」とリクエストされることが多いのです。マジックをやらない人にまでも、その現象は広くしれわたっているマジックですね。

プロマジシャンとアマチュアマジシャンの違いって?? 

2005年12月17日(土) 22時32分
別にマジックに限った事ではないのだけれど、プロとアマの違いっていったいどこに
あるのでしょうか? ある人は、「それで生計をたてればプロなんじゃないの??」と、話していました。
確かに、おっしゃるとおりだと思います。しかし、それだけではない気がしてならないのです。

● ● ●

いわゆる「プロ」並みの知識、技術があっても、それは所詮「プロ級」である、
ということなのでしょうか。逆に考えれば、そういう「プロ級」の人々よりもはるかに
知識や技術が及ばない人でも、それで生活しさえすればプロなのでしょうか。

マジックの世界では、プロよりもプロ級なアマがたくさんいます。

● ● ●

両者の間には、知識や技術ではない、something elseが介在しているのではないでしょうか。

誰かあそんでよ〜(;´Д`) 

2005年12月16日(金) 20時53分

我が家のやんちゃ小僧、武蔵(マルチーズ♂・1歳)です。
いかにも悪そうな顔をしてます(笑

ちょこまか動くから、うまく撮れない・・・

趣味・特技は散らかすこと。半端じゃない。
勘弁してくれ。たのむから。

飲みすぎた・・・ 

2005年12月15日(木) 13時30分
きのうは。大学の先輩、後輩と忘年会でした。
1次会は恒例のボーリング大会で、おいらはアベレージ142で個人5位でした♪
2次会はひたすら浴びるように飲みました(汗

こんなことできるのも学生のうちだけなんだろうな〜

お気に入りの1枚 

2005年12月13日(火) 9時28分
アメリカのUS.Playing-Card社謹製、Tally-HoのスペードのAです。
豪華絢爛、非常に華やかだと思いませんか?
僕が師と仰いでやまない(勝手に)、前田知洋さんと同じモデルです。

スペードは、剣を模したデザインと言われています。職業でいうところの
knight(=騎士)ですね。ちなみに、トランプの4つのマークは、4つの
それぞれ異なる職業を表していると言われています。ちなみに・・

スペード  「剣」  騎士を象徴しています。
ハート   「聖杯」 僧侶を象徴しています。
クラブ   「こん棒、鍬」 農夫を象徴しています。
ダイヤ  「お金」 商人を象徴しています。

江戸時代の士農工商みたいですね〜。
ちなみにトランプのロイヤルカード(絵札)には、それぞれモデルとなった
人物がいるってご存知でしたか?
詳しくは後ほど。でわでわ(^-^)ノ~

FIFAトヨタカップ開幕っす☆ 

2005年12月11日(日) 23時27分
いやぁ、ついに待ちに待ったイヴェントが開幕いたしましたYo!!
本日のカードは、アジア代表アルイテハド(サウジ) VSアフリカ代表アルアリ(エジプト)。
前半はアルアリが果敢に攻めつつも、両者得点ならず。
後半に主導権を握った、アルイテハドが、残り10分くらいにゴール

次に対戦するのはサンパウロだったような気がするけど、がんばってほしいです。
自分が今までずっとサッカーやっていただけに、国内がこうしてサッカーで盛り上がるってゆうのは、
とってもうれしいもんです、ハイ(´・ω・`)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» お気に入りの1枚 (2005年12月26日)
アイコン画像(゚∇^d) グッ!!
» お気に入りの1枚 (2005年12月13日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» お気に入りの1枚 (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ad-children
読者になる
Yapme!一覧
読者になる