準備は出来た 

2007年11月16日(金) 1時40分
*新月鏡*

お久しぶりです!
そして、そして…ですね、準備はできましたので、発動指令です。

今週を持ちまして、閉鎖します★

うん、いつぞや言ってたことですがね、うんうん、ようやくPCも異常なく帰ってきた?っぽいので、慌ててタグ打ちまくっていろいろやってきましたよー。
というわけで、『Affettuoso』は閉鎖します。
え?寂しい?あっは〜、そんなこと言ってくれちゃうの?(誰も言わねぇよ!!)
ん、私個人でよければいつだってお相手するぜ★ということで、

新月 独立宣言しますのでよろしく☆

そう、ここに書いてたものすべてひっくるめて、まんま新月の本館へ移行しましたので、こんな奴に付き合ってくださる方はご安心あれ。
向こうでさくっと続けますから(笑)
あっと、ちなみにコレ↓がそこ。

新月の本館サイト
   

まぁそんなわけで、色々ありましてこんな結果になりました。
振り回される皆様には大変ご迷惑おかけしてるわけなんですが…あわわすみませんorz
しかも、相互サイト様は、無断でそっくりそのまま向こう側でリンク繋いでたりします(最悪だなお前)
すみません、一方通行でも愛してますからっ!!!!
あああ後でまたメールなりご報告に上がるつもりではあったんですよ…あったんですよっ!!!!(そんな目いっぱい言うなよ;;)
それでも付き合ってやるよ!って方は、どうぞよろしくお願いします(土下座)
ジャンプの感想とかも向こうでバンバンやる予定です。
あ、あと、戴いてたバトンは向こう側で消化させていただきますね〜Vv
YUUさんとやちさんと祐野さんから戴いてた…はず(苦笑)
最後までダメダメっぷり全開ですね〜私;;
でもま、これで別れではございません。
ご縁があれば、また、向こう側なり、別のどこかなりでお会いしましょうVvv

Arrivederch!!

すごい殺傷能力 

2007年11月07日(水) 1時07分
*新月鏡*

PCが再び入院してからというもの、浮上するのが大変です…えぇそれはもう。
誰もいなくなった1階に下りて、ひっそり共同PCを立ち上げなければならんのですから…!
そんなことより、私が消えてる間に、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は…ご覧の通り消え気味ですが、元気にはしてますよVv
PCなくて死にそうですが(笑)
で、そんなことはともかく、ですよ。
皆さん、聞きましたか?
手に入れましたか?
むしろ昨日ニコ動さんで見つけたときには噴きましたよ!と、そこまで言えば気づいていただけますね?

何あのキャラソン―――――――!!!!!

超 噴 い た !!!!

霧のカルネヴァーレ…!!!!(爆笑)
楽しいですね〜、いやぁもぅ…一瞬にしてセリフめいた囁きになる骸さんが好きですよ。
おやおや、とか、ですかね…とかね。
あぁもぅ…そんなことより言うべきは…

何で貴方、そんなにノリノリなんですか?!!!

そのノリっぷりに噴きます。
初めて聴いたときには思いっきり『キモイ!!』って叫んでしまいましたよ(爽笑)
え?嫌だなぁ〜、褒め言葉、愛情表現…ですよVvv
兄メイト特典のポスターに堂々と佇んでらっしゃる骸さんが…CDではそのイメージを大破してくれますね!!

な ん て 殺 傷 能 力 !!!!

『Sakura addiction』の素晴らしいハーモニーが、『クフフのフ』のある意味素晴らしいノリっプリに一発で吹き飛びましたよ。
あぁもぅ、なんて愛しい人だろうね!!!!
いつだって予想をはるかに超えて降臨してくれるんだからっ!!!
笑い殺されるかと思ったね。
あぁ、思ったともさ!!!!
こうなってくると、雲雀さんも気になる気になる…いったいどんな雲雀さんソングが入ってるのか…!
きっと骸さんみたいにキャラ崩壊はしてないんだろうなぁ〜と思ったりしてます。
うん、骸さんのこの奇人変人変態扱いは、愛されてる証拠だと信じてる。

愛されすぎだね☆骸さん

とりあえず、思わず何が何でも深夜に共同PCを立ち上げざる終えない衝動をくれる骸さんに乾杯★
あぁもぅ、睡眠不足さ!
あと、書くに書けてませんが、ジャンプ様。

まさかいきなり10年後が拝めるとは思ってませんでしたよこんちくしょう!!!!

これまた噴きました。
あまりの衝撃に直視できず、普通にジャンプ様を投げ捨ててしまいそうになる衝動を抑えるのがやっとでした。
そりゃもぅ、実行してればすごい勢いで床に叩きつけてるだろう。
だってよ、理想まんまで長髪たなびかせて…

おわぁぁぁぁぁぁ――――っ!!!!

このめぐり合わせに乾★杯(混乱)

うん、私、よく投げなかったなぁと自分を褒めてやりたい。
すごい衝撃だったんだから!
ページめくって次のコマのレオ君…を見るはずが、どどんと1ページ占領している骸さんに眼が行って、たぶん1秒経たずに閉じたね。
あぁ閉じたさ。
傍から見れば不自然な勢いで思いっきり閉じたさ!!!
奇行が多くてすみません、奇人変人ですみません、全て骸さんが悪いんです。
全ては愛のなせる業です。
そして、じっくり嘗め回すように…眺めることができるはずもなく…。

そ の ま ま レ ジ へ 直 行 し ま し た が 何 か ?

うん、立ち読みできるわけないじゃないか!
さらなる奇行を晒して、挙句通報されたら大変です。
というわけで、お家に帰って悶絶してたんです。
ってかねー、骸さんには毎度、期待させられ絶望させられ不安にさせられと翻弄されっぱなしなわけですよ。
何よ、今回だって、来たー!と思わせておいて、いきなり髑髏ちゃんがピンチとかどういうこと?!
えぇぇぇ―――――!!!!!骸ぁぁぁぁ――――んっ!!!!!
やめてくださいよ…ホント心臓持たない。
そんなで、今週は愛すべき彼に命思いっきり削られました。


さて、さすがに身体が持たないので、ここらへんで…。
いずれまた、浮上できることがあれば、叫び倒したい…!
そして更新を…!
では、また。

この手に沈むもの 

2007年10月30日(火) 4時30分
*新月鏡*

こりもせずに再び骸雲の小話投下。
すみませ…;;
何か、この前のインテで戴いた骸雲の本に影響されちゃって、あわわ、いいよ素敵Vvとか思ってる自分に引きます。
六道輪廻ネタもちまちま書いてはいるんですがね〜。
何か、終わりが見えない★
たぶん…向こう側に引っ越してからも絶対終わりそうにないぜよ!とか確信めいたものが…。
うんうん、でも楽しいから頑張る☆就活なんかに負けない!
そんなです。
とりあえず、明日はジャンプを読んできます。(遅!)


以下注意書き
◇骸雲な小話です
◇えと…グロくはないが…ぎゅっとやっちゃってます
◇ある意味死ネタ…?これどうよ?!みたいな感じ(曖昧な!)
◇文章内容崩壊OK?

以上を余裕な感じでクリアされた方は、どうぞ。

SS 『この手に沈むもの』

やっちまった感MAX!!!! 

2007年10月27日(土) 3時41分
*新月鏡*

六道輪廻シリーズほっぽいて、思わず衝動につきとんでもない文章崩壊のものを書いてしまったデスよ…。
あわわ、うっかり;;
骸雲ですので、骸ツナ好きーさんは気をつけてください。
で、下は関係図的な何か…設定?だと思われる。
頭に図形を浮かべて当てはめましょう!

★関係設定★
骸さん←ツナ:(微love)
ツナ←骸さん:(憧憬に似た救いを見てる)
雲雀←ツナ:(視線が痛い気がする)
ツナ←雲雀:(骸に馴れ馴れしい、離れて)
骸⇔雲:(着かず離れず両想い)

こんな感じの三角関係ー。
何か…骸雲で本格的に小話…というか小説書いたの初めてー。
斬新すぎて結構難しかったけど、楽しかった。
さて、そしていつもの注意書き。

◇今回『骸雲』ですから、気をつけてね☆
◇目標:なじりつつも弱気な骸さん
◇文章、内容崩壊OK?
◇たぶん、まだ手直しして長くなる可能性がある未完成もの
◇自己満足以外の何ものでもない

以上をクリアされて、ドンと来い★な素敵な方々はどうぞ。
今回ものすっごく新月の理想な骸雲書いてますから、完全MYワールド展開ですよ〜。
骸ツナもいいけど、やっぱり骸雲も好きだなぁ…。

 『偽りの赦しと誓約』 骸雲

いきなりですが。 

2007年10月26日(金) 21時27分
*新月鏡*

えぇ、ホントいきなりなんですが…。
MYパソ帰ってきたら、本格的にこのサイト、分離させて、本館移住させようかな?なんて考えてます☆
いきなり何言い出すんだって?
えぇそうですよねーそうですよ〜…でもでも、雅が単独行動しちゃってる今、僕らは一緒にサイト立ち上げてて何の意味があるの?と思いましてね。
えぇ、悲しいですよ。
悲しいですとも…でも、彼女がPCで更新できないんじゃ無理ですし…彼女は彼女で楽しそうなので…はぁ…orz
とりあえず、いったんは閉めようかな〜?とも考えたんです。
でもですね、私、どうしても骸さんが好きすぎて仕方ないようなので…。

骸さんを捨てて去るなんてできないっ!!!!

とどうしようもないくらい、後ろ髪引かれたので、じゃぁ…ここは閉めて、向こう側に引き継ごう、という結論になりました。
がふっ…ごめんなさい、大好きすぎて…!
しかも、日記が2つあるって、結構つらかったりするんですよ;;
うん、ぶっちゃけ4箇所持ってるんですがね、アホですから収拾つかなくなってきまして。
せめて、一人でサイト更新してるなら、本館とあんま変わんないじゃない!!!
ってことで、そういうことを考えてみたりしている。
リンク貼ってくださってる方々には、大変面倒な事態に巻き込んでるわけですが…あわわすみませんorz
一応、本館移住しても、リンクは貼らせていただこうかなーVvなんて自己本位なこと思っててすみません。
えと、そのときはご報告に参りますので…えぇ、ホント謝り倒しても謝りきれないですごめんなさい。
とりあえず、そんなことが水面下で行われてるんだよー!的な感覚で、記憶の端にでも引っ掛けていただければ…これ幸い。
えと…まぁ、当分先でしょうが、そのときはよろしくお願いします…orz


とりあえず、リプトンのおまけがついていたとき、迷わずフクロウのチャームを手にしていたのは、間違いなく骸さんのせいだ、とだけ言っておく。

うっかり、うっかり;; 

2007年10月22日(月) 23時10分
*新月鏡*

ぎゃぁぁぁ―――――!!学祭あったせいで、アニリボ録り逃したぁぁぁ!!!
ご、ごめ…雲雀さん;;
でもどっちかっていうと髑髏ちゃんが気になる。
あわわ、彼女が危なくなるのを助けに来るツナが気になる!!
そして、モスカに攻撃喰らって、よろめく雲雀さんを見たかった…!!!!
に、ニコ動さんで、見よう。
今日は徹夜だー(笑)

とりあえず、明日にジャンプ読みに行く。
いつだって出遅れてますが、いいんです、愛してますから、骸さんを!!
大変楽しみだ。
またムクロウさんになるのかなぁ〜。
んで、常に髑髏ちゃんと行動ともにするのかなぁ〜?
で、お休みするときは、彼女の腕の中とかなのかな?
ツナにも撫で撫でされて、『鳥扱いしないでください!』とか言って拗ねてればいいさ!
ちくしょう、もうそうばっかり広がって仕方ないぜっ!!!!
早く見たいなぁ〜ジャンプ〜。

まだ治りませんよ…orz 

2007年10月19日(金) 0時41分
*新月鏡*

風邪はまだ治ってませんが、ジャンプ見ましたよ!!
やっとですよ!!!

全ては計算のうちだったのですね!!!!

ということで、あぁもう小躍りしそうなくらい嬉しかったです★
わはぁ〜い!黒曜の絆を見せ付けた挙句にこんな…!
風邪がこの嬉しさですっかり治ってしまえばいいんですがね。
にしても、ホント黒曜の絆に泣きそうです。
黒曜サイドはホントに可愛いですよね〜Vvv



さてと、で、体力持たないんで、さっさと六道輪廻の続きをちらっと。
今回も完璧自分だけが楽しい展開になってますよ。
どうしよう?!
ってか、もう小説の更新は日記でいいんじゃないかと思えてきた…;;
うん…なんか、その方が書ける気がする…。
ちょっと考えますです。
何かいい方法ありましたら教えてやってください。

*注意書き*
◇個人的な設定盛りだくさんで進む話です、素敵MYワールド★
◇いずれ、ある一定の場所で骸さんが2人存在してたりする予定
◇基本骸ツナ目指してますが…手元狂ったらごめんなさいorz
◇文章内容崩壊OK?
◇いつ終わるかわからない

以上をクリアされ、ドンと来い!な素敵な方はどうぞ。



六道輪廻シリーズ 『胎動』

六道輪廻 序章 

2007年10月16日(火) 0時05分
*新月鏡*

いい加減、好きなサイト様へのリンクを増やして、改装してやりたい。
じゃなくて、こんばんは!
まだジャンプ見れてません、助けて骸さん!!!
フフフ、風邪って大変ね☆

ですが、最近ものすごい衝動に駆られてるので、ついにやっちゃおうかなぁ、とか思って浮上。
もうあんなにサイト様あるから、誰かとネタかぶってるかもしれないけどさ…ダメなんだって…!
治まりません、この衝動!
ずっと前から書こう書こうとしてたので、いい加減書きたくなりました。
えと、ものすごい個人的な設定をフルに使っての、骸さん過去捏造話を…!
初代霧が骸さんじゃないか、とかいろんなサイトさんで見てると、あぁぁぁ…盛り込みたいよね、こんなの!みたいな自己完結設定がモリモリ出てきて…orz
あわわ、付き合ってやるという素敵な方いらっしゃいましたら、是非とも寛大な眼で見守っててやってください!!
書いてる本人だけが楽しいものになりそうな気がするので…;;



さて、いつもの注意書き。

◇個人的な設定盛りだくさんで進む話です
◇いずれ、ある一定の場所で骸さんが2人存在してたりする予定
◇基本骸ツナ目指してますが…手元狂ったらごめんなさいorz
◇文章内容崩壊OK?
◇いつ終わるかわからない(何そのあやふやさ)

以上の条件をクリアされ、なおかつ見てやろうという素敵な方はどうぞ。
えと、MYワールド展開しまくりなんで、ホント気をつけてくださいね…;;



以下 六道輪廻シリーズ 序章

やっぱり会いたいじゃない 

2007年10月14日(日) 0時42分
*新月鏡*

PCを修理に出されて、こっそり人目を盗んでの更新です。
あわわ、スリリング…!
それはともかく、ツナ、誕生日おめでとう!ですね。
今回の更新したやつはもう…時間との勝負だったので、見直しなんてしてませんぜ旦那!
ご、ごめん…なんか、いっぱいいっぱいだったの…!
とりあえず、幸せにおなり…!と願うだけでした。
愛される子ですからね〜ツナは。
骸さんはちょっと控えていただいたが…うん、やっぱり最後は骸ツナだよね!といったノリでした。
オチが甘くてすみません…好きです(笑)



さて、危うくなってきたので消えますが…うん、どうしても捨てて置けないので、これだけは置いておく。
今日のアニリボ。

まさかの骸ツナ雰囲気煤I!!!

あわわ、あそこで追いすがって、さらに聞き出してくれるとは思わなかったさ。
あぁ、予想外だったさ。
何よあれ。
髑髏ちゃんの心も、骸さんを接点に掴んじゃったようですし。
あわわ、骸ツナ永遠なれ!!!!
うん、とりあえずそれだけ。

間に合いそうになくて 

2007年10月11日(木) 5時28分
*新月鏡*

こんばんは、現在ちょっくら作業中です。
た、たかが4ページの連続絵に鬼のような絶望感を感じる…。
しかもこれ、ありきたりな上に、絵だけでは無意味な予定なので、今から不安を感じます。
つ、ツナの誕生日に間に合うのか…;;
間に合わなかったら、まぁ…誰か慰めてやってください。
うぉぉぅ!やるぜ骸ツナー!

バトンが溜まってきてるぞどうしよう!
ちょ、14日まで待ってくださぁい!!
コメントも送りに行きたいのに…おぉぉぉぅ…orz
時間とはかくも残酷なものか!
では、また!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ad-affettuoso
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像新月
» 気の振れた歌 (2007年04月23日)
アイコン画像
» 気の振れた歌 (2007年04月23日)
アイコン画像新月
» アニリボ 標的27 (2007年04月18日)
アイコン画像
» アニリボ 標的27 (2007年04月18日)
アイコン画像新月
» アニリボ 標的23 (2007年03月19日)
アイコン画像
» アニリボ 標的23 (2007年03月18日)
アイコン画像新月
» 最終章へと・・・ (2007年03月10日)
アイコン画像
» 最終章へと・・・ (2007年03月10日)
アイコン画像新月
» 嘆きは眠りの中に (2007年03月04日)
アイコン画像
» 嘆きは眠りの中に (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる