あちぃだす。 

2005年06月04日(土) 0時38分
今日はとても暑い1日でした。そろそろスイカがおいしい季節だなぁー。

 

2005年06月03日(金) 0時40分
今日はとてもあたたかい心をもらいました。
私が最近思うのは、何年もかけて築き上げる人間関係もあるけれど
出逢った瞬間から、理解できる人間関係もあるということ。
私の心にある嫌な部分にも、一生懸命かかわってくれる友達がいる事は
とても貴重です。ありがとう。

6月です 

2005年06月01日(水) 22時58分
今日から6月です。
嫌々ながらも出勤してる職場にも、ちょっぴり慣れてきました。
どんなに辛くても 「はーい!^^」 とニコニコしていたら 少し冷たかった風が暖かくなった気がする。
仕事の内容は、久々にヒットかも 失敗も多いけど、もっと色んな事を覚えたいな〜 ( ̄∇ ̄*)ゞ

☆----*---★---*---☆---*----★☆----*---★---*---☆
夏が近づくと 心の中が想い出でいっぱいです
夏になったら 想い出に押しつぶされてしまうんじゃないかと
ちょっとだけ臆病になってるよ

お疲れモード 

2005年05月27日(金) 16時09分
新しい職場に出勤して 約1週間。もちろん仕事を覚えるのも大変だけど
今の会社のシステムは非常に自分好みが・・しかし・・
人間関係がよくなぃIl||li _| ̄|● il||li
比較的 年齢層が高いので おばちゃんパワー全開
どうしたらあんなに人に対して冷たくなれるんだろ。。
胃が痛くてたまんないよぉ。+゚(つД`゚)゚+。
くそー!負けたくなぁい!
仕事をこなせるようになって、いじめっ子に頼らなくてもOKな環境を早く作りたいのである。
先は長いな;;(;´д`)トホホ

ノドが(≧ε≦)痛い!! 

2005年05月25日(水) 21時32分
予想通り今日は発熱 どこかで風邪をひろったみたい… どうせ拾うなら もっといい物を拾いたいし〜↓
今日はLivlyの新☆アイテム登場しました
種を設置して /rain で芽が出て、花も咲く♪ 何ともかわゆぃアイテムです。
リロードすると種に戻るのが ちょいと難点かな…。

(無題) 

2005年05月23日(月) 22時04分

母の日 

2005年05月23日(月) 21時37分
毎度のことだけど、仕事を始めるとタイミングよく子供の体調が悪くなる;;
今の会社に勤務して今日は2日目…。さすがに休みにくぃ
胃腸風邪の3号には申し訳ないけど留守番をしてもらった。
運良く、熱はなかったので機嫌も良かった 仕事中、何度も心配になったけど 急いで仕事を済ませて帰宅すると…おとなしく絵を書いていた。朝よりも体調もよさげで安心
夕飯を作っていると 「ぼく、母の日に何もママにあげれなかったからコレあげるね。」
もらったのは上手に書いてくれた パキケの絵 でした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
病気なのに留守番させて、親らしぃことなんていつもできないのに…
心がとてもあたたかくなりました (*´σー`)

( ̄-  ̄ ) ンー 

2005年05月20日(金) 13時09分
当然だけど仕事が決まった〜。
これで来月の生活費はなんとかなりそう
今までの仕事に比べたら、同じ事務職でも内容がかなり違うし 時給も750円かなり安い。
で45分通勤だったのが15分の場所になって、勤務時間やお休みが融通がきくから決めちゃった 贅沢言ってられないしなぁ(._・)ノ トホホ

雨にも負けず… 

2005年05月17日(火) 22時12分
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆もぉぉぉぉぉ
”大どんでん返しです”
明日から出勤だったのに、夕方派遣会社からがあって 私よりも条件のよい人が面接にきたらしく その人を優先することになり。。。ダメになっちゃったぁ
今って、何をやってもうまくいかない時期なんでしょか(:D)| ̄|_
また明日から 新しい職場探しだす;;
何かキガヌケタ
=お知らせ=
ここに来てくれる皆さん。私の掲示板にレスがつけれない。。。と思ってたらtree表示にしてなかったので、私のほうで見れなかっただけでした><
超ー初心者ミスですみません  (o*。_。)oペコッ
これからも よろしくお願いします。

★緊急報告★ 

2005年05月16日(月) 22時38分
皆様 いつもカキコ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
実はですね。。
右の方に 私のブログペットの あちゅちゅがいまして(うさぎみたいなやつ)
非常にわかりづらくて 申し訳ないのですが 
そのうえに リンク集があります。そこから掲示板にいけます
タイトルは  あちゅり島BBSという そのまんまのタイトルですがね^^;ぷぷ
みなさんに カキコしてみたので読んでやってくださぃ  (o*。_。)oペコッ
PS=おそらく私のミスだと思うんですが・・レスができないので妙な掲示板ですが、おゆるしくださぃ
今後ともよろしくお願いします
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あちゅちゅ
» あちぃだす。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのあちゅちゅ
» あちぃだす。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのあちゅちゅ
» あちぃだす。 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのあちゅちゅ
» あちぃだす。 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのあちゅちゅ
» あちぃだす。 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのあちゅちゅ
» あちぃだす。 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのあちゅちゅ
» あちぃだす。 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのあちゅちゅ
» あちぃだす。 (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのあちゅちゅ
» あちぃだす。 (2007年05月05日)
アイコン画像BlogPetのあちゅちゅ
» あちぃだす。 (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる