英語嫌いさん誰かいない? 

December 02 [Sun], 2007, 17:12
ずっーと更新してなかったので(ごめんなさい)テスト週間中に更新してみた(ぉぃ。

この土日、期末の英語の提出物ばっかやってた(そして現在進行形・・・)から死にそう
きついよ、すごいきつかったょ・・・嫌いな教科からやっておこうと思ってやりましたが・・・もうやりたくない(でもまだ残ってる。)
英語と理科なんてなくなっちゃえばいい☆

他の提出物もやばいのに・・・早くそっちやりたい(T_T)

(無題) 

October 07 [Sun], 2007, 20:12
昨日の報告でもしちゃぃゃス(今日は一日中家に入り浸ってました)

昨日は眉ちゃんアンド常夏っつんとカラオケに行ったよ!!
高校になって二回目!(悲しっ)
最高点はうちがたたきだしてやったぜ・・・へへへ。(キモイ
ちなみにベルバラのOPです
歌いやすかったょ〜

プリクラも撮りましたん
楽しかったな〜

なんだか文章おかしい気が・・・いつものことか?

んではでは

(無題) 

October 05 [Fri], 2007, 1:19
携帯から〜
もちっと更新まめに出来るよう頑張りまっする
明日で一週間終わりだぁ〜
早い・・・。
この調子で人生すぎていくのかと思うとホントに悲しいんだけど。。
もっとゆっくりながれろー!時よー!!
子供のままでいさせて・・・大人になんかなれなくていいからっ!

やっ 

September 29 [Sat], 2007, 19:26
こんばんちゃ〜
やっと書き込んだよっっ
たぶん誰も気付かないだろうな(汗)

スキン変えてみた〜
色がすごい綺麗で
アリスちゃんの顔ちょっと恐いですが(笑)
チャシャ猫は可愛い

今週の土日(つまり今ね。)はやっと平穏が訪れたって感じ・・・
なんかずっと(夏休みくらいから)忙しかったのですよ、うちにとっては
まぁ平穏なんてないけどね、宿題もあるしね。

J東もあったみたいだけど、体力テストがありました
なんか・・・イマイチ。
特に50m走は泣けるよ、どうやったら0,7も落ちるんだよ(泣)
持久走とか始めにもっとはやく走れば良かった
なんか後悔することだらけだったからリベンジしたいー。

とりあえずこれで・・・
あ、最後に。
常夏へ、まだうちへの借金返してないっすよ(だよね?
眉ちゃんの誕プレの
あとマ●ンがベックかせってさ〜

お久しぶりんこ。 

May 16 [Tue], 2006, 22:12
こぬばぬは。
だーいぶサボってた亜茶サンです。
さすがにかこうかな〜と思って、かいてます(笑)

今日はだったので、体育ができずに保健になりやしたぁー。
保健では人口呼吸の練習をしたのですが・・・。
練習の人形さんがき・も・い・・・!
なんとなく嫌でした
しかもゴムの匂いもキモい。
全然息入んなかったデスょ・・・
不器用で、上手くできない・・・。

道徳では、他の人が自分の事どう思ってるか的な事をやりました。
なんか意外なトコばかり・・・(汗)
自分から見た自分も、他の人に聞く前にしてたのだけど、自分の意見と他の人の意見が一個もかぶらなかった・・・!
ちょっとショックでしたよピra●さん。
まぁいいや。(いいのか。

歌のテストしましたぁー。
なんか声震えちまったょ☆(キモ
「花」ってリズム難しくないですか??
リズム感のないうちには難しい歌なのです

帰りにロフトに常夏と眉ちゃんと寄りました
あ、部活サボったのは沖縄の事で少し残らなきゃいけなかったのと、スキットとか色々やったりしたから行けなかったって事で(ぇ
ノート(無印の安いやつ、5冊で210円の)と誕生日プレゼント購入
常なっつん、最後までつき合わせちゃってゴメン;&ありがとねv(眉ちゃんは途中で帰りました**

明日1分間スピーチだ・・・!
何言おうかな〜。
塾もあるなぁ
では皆サマおやすみなさい

死んだフナの目〜♪ 

April 18 [Tue], 2006, 19:25
常夏とダイゴローは分かるよね
さぁ、皆さんご一緒に「死んだフナの目〜♪
分かんない方は後日亜茶に聞いてみてね☆(ぇ。

ちゃんと投稿すんの久しぶりやな〜。
少しサボっててごめんなさい

今日身体測定でしたぁ
160台
んで、体重はと言いますと・・・ぶっちゃけ増えすぎだろみたいな
だって姉に言ってたら、「そりゃ増えすぎだな」ってあっさり言われちゃいましたょ
「食べすぎなんじゃない?」とまで言われてしまった
んー・・沖縄までに痩せたいな。(無理だろうけど

スキン変更〜
このスキン清楚な感じで可愛い。

てか陸上ができる
嬉しいなぁー最近テニスで結構へコんでたから余計嬉しい!!
多分全然できないと思うけど。でも嬉しい
今のトコはハードルやりたいと思ってマス

此処から↓はテニスを愛してる方は見ない方がいいよゾーンです
てかテニスに対する愚痴(愚痴見たくなかったら見ないで。
「大丈夫、ソコまでは愛してないさ☆」「愛してるけど、どんな内容でも絶対怒らないよ☆」
って人だけ反転して見てね(マウスで押したまんま上やったらでるよッ
苦情は受け付けません。

最近自分のテニスが嫌で仕方ない。
何でテニス部入ったんかなぁ〜・・・こんな下手なのに。
この前親が「試合見に行きたい」と言い出しやがったので全力で断りました
下手なトコ見られる程哀しくて惨めな事はないと思いますョ・・・。
てか試合に出る自体やなのにね
ペアの常夏にはいっつも申し訳ないと思ってますよ(真面目にごめんね
テニス嫌いなわけじゃないけど好きではない・・・。
ならやめろよって感じだよね、こんなんテニス部にいてごめんなさい
でも2年もやってたらやめられないんだよね。迷惑ばっかかけてるだけなのにさ
テニス部5人のブログなのに、テニスの愚痴でゴメンね
てかこの愚痴「ごめん」ばっかだよ・・・。(我ながらウザいぞ・・・。


ではではん

ビバ☆変形 

April 08 [Sat], 2006, 23:57
今晩は、あーちゃーです。

従兄妹がきてたょ♪ 

March 29 [Wed], 2006, 20:58
こぬばぬは
写真は都こんぶ様です
この前初めて買ってみた・・・v
てか今自分の中でこんぶブーム旋風が巻き起こってます(←昆布の代わり。
お姉ちゃんに「マイブームって言ったら?」と言われました、おっしゃる通りです
おいしいねー酢昆布

従兄妹が来てましたぁー
遊びまくり☆(ゲーム・トランプ・人生ゲーム・・・)
あー楽しかった
また遊びたいなぁー・・・
隣の古本(皆知らないょ。)に皆で行ったりね
品揃えが良かった高かったけど

てか今日塾だったのですが。
朝からがヤヴァかったです
自分は花粉症にでもなっちゃったかもしれないという勢いでしたとも・・・いや、実際なっちゃったかも・・・(嫌だなぁ
だから塾中はずーっとずッずッずッって言ってました。
寒かったし・・・
すんごいつらかった・・しんどかった・・・。
しかもティッシュを1個半も持ってきてたのに途中でなくなってきたもんだからちぎって使ってたんだよ・・・!?
貴方この惨めな気持ち・・・分かる
休み時間になってからピーチちゃんとバンブーいさんがティッシュ一個ずつ下さいましたが・・・(ありがたや
明日は部活休む可能性大

携帯から!! 

March 27 [Mon], 2006, 23:30
やってみたかったので携帯からやってみた(笑) 
ベアーズをうつしてみたり

あはは(怪) 

March 25 [Sat], 2006, 21:42
今日はお別れ試合だったね〜
あはは、見事に焼けました
家かえってみて顔見たら・・・悲惨な事に・・・(涙)
やっぱ日焼け止めはぬらなきゃダメだねー

常夏サマへ⇒試合やる気なくてスミマセンでした

はい、ゴメンなさい・・・自分の好きじゃない事にはやる気を出せない、それが亜茶です(最悪)
なんかなぁー「好きだったら上達する〜(うんたらかんたら)」と今日ロック田んぼ先生が言っておられ(た気がする)ましたー、今のうちには痛いお言葉(滝汗)
でも常夏にはホント申し訳ないデス・・・いっつもいっつもゴメンね・・・。

塾でちょっと寝ちゃった・・・。
先生ごめんなさい
数学の時間では、この前休んでたから理解しようと必死でした><;;

明日は墓参りの定期演奏会に行って来ます
たぶんお寿司が食べれる
なので部活は行けませんッ

コメント返しはコメントのトコにしてるからね

あー春休みの宿題しなきゃ

絵文字色んなのあって面白いよねー
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりな
» 英語嫌いさん誰かいない? (2011年10月06日)
アイコン画像亜茶
» やっ (2007年10月05日)
アイコン画像トコナツ
» やっ (2007年10月01日)
アイコン画像亜茶
» やっ (2007年09月30日)
アイコン画像やす
» やっ (2007年09月30日)
アイコン画像常夏
» お久しぶりんこ。 (2006年05月20日)
アイコン画像亜茶
» ビバ☆変形 (2006年04月12日)
アイコン画像常夏
» ビバ☆変形 (2006年04月11日)
アイコン画像亜茶
» 従兄妹がきてたょ♪ (2006年04月09日)
アイコン画像常夏
» 従兄妹がきてたょ♪ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜茶
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる