雲母

September 22 [Thu], 2011, 21:52
アーティストって想像者って

意味なんだって。

彩は知りませんでしたw

わー(´Д` )

彩も想像者になりたいなぁ。

アーティストになりたいなー



そー思うのは、

ただの趣味の範囲なのか、職にしたいのか

わからないです(´Д` )

まだ日も浅い職場を投げ出したい心境なのか

それとも直ぐにでも新しくはじめたいだけなのか。

今はその時ではないと、今働く事に務めるべきだと考えるのか

ただ新しく行動する事を躊躇してるだけなのか。

それも全部だから、矛盾しててわからぬ。

やりたいよーにやれたらいい。

人生そーうまくいかないもんだ。

やりたいよーに生きてきたら、

何か違うんぢゃないかと、

振り出しに戻った。


振り出しに戻ったような気がしても

がむしゃらに働いていたら

きっと答えが見つかると思った。

まだそんなに働いていないけど、

最近は、何か違うんぢゃないかと

もっと適職があるんぢゃないかとおもってきてしまう。


根本を考えれば、元々は好きだという気持ちも

薄らでしかなかったんだけど。

それよりも、うまくはなかったけど、

好きだった事あったなぁって

今思えば諦めてしまった事が

後悔してならない(´Д` )

諦めてしまったって事は、彩には

必要ないんだと思ってた。

選ばなかったものは消えてく。

使わないものは使えなくなってく。

無駄に期待されていた事が、苦しかった。

彩はこんなにも何もできないんだって、

広い世界を知った時に、自信なんか喪失した。

何もなくなったような気持ちがした。

ある程度できればいいっていう

昔から変わらぬスタンスはもーそろそろ改めなきゃなって

思いつつも、開き直ってるのか、

この中途半端さがいいとかゆー思いもあるw

今も何ももってないけど、

何か一つでもあればいいのにとは思える。

それが何か、すぐにでも分かればいいのに。


今は楽しくない。

いつか楽しくなるのだとしたら、いつだろう?

決められた事が当たり前のようにできるようになった時?

決められた事を覚えて、

決められたように従って、

それ以上にコミュニケーション能力が

求められ、ホスピタリティが求められ、

あぁ、勿論、知識やら技術も。

トータルで全てがなんて何年もかかるよね。

そー時間がかかるんだよ(´Д` )

中途半端な気持ちで取り組んだって、無駄な時間を費やすだけなんだよ

そーそー、何が無駄かなんてわからないけど、

一つの事を見つけて追求していく事の方がよっぽど賢明。

サービス業むいてないなぁって

心から思うー。

過酷にはなるけど、何か始めてみたいなぁ。

自由が欲しい。

自立して、誰にも文句言わせないくらいの

自由になりたい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Acyamo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおこ
» むだい (2011年06月14日)
アイコン画像なこ
» shopping day (2011年06月11日)
アイコン画像不審者に好かれたあたし
» 大好き吉田( ´ ▽ ` )ノ (2011年06月09日)
アイコン画像
» ろーるきゃべつ (2011年06月01日)
アイコン画像なお子
» ケチャなっとう。 (2011年05月27日)
アイコン画像なおこだよ
» 給料日 (2011年05月21日)
アイコン画像直子
» 飲み( ´ ▽ ` )ノ (2011年05月17日)
アイコン画像
» やる気と睡魔の問題 (2011年05月11日)
アイコン画像
» 火曜日は定休日 (2011年05月09日)
アイコン画像
» よしださん(´Д` ) (2011年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/acyamo22/index1_0.rdf