おしらせ 

2007年09月23日(日) 21時58分
にゅーブログはコチラhttp://www.alfoo.org/diary4/mitsuoo/index.php

よかったらまたおつきあいくださいI

しばしのお別れ 

2007年09月23日(日) 10時38分
このブログいっとき書くの休みます☆


見てくれた人ありがとうございました♪


BGM:fallinlove onece again

music by : sports

たのしい 

2007年09月22日(土) 3時15分
マザーグースのカレーにはまりそう!

何気に外でカレー食べたのって初めてだったかも(^_^)

昨日はおくぴぃときくぴぃとあっきぃさんとでカレーとスゥィーツ食べに行った♪そのあとバイト先に行ってあかの作った角煮食べてゆうやんち行ってDVD見て…

かなり充実したおやすみだった♪


焼カレー、辛かったけどおいしかったぁ♪またこのメンバーでスゥィーツツアーしたいね☆鍋パーティーもせにゃんねぇ


今日は星が綺麗だったからきく姉と畑のど真ん中行って星空観察会してきた♪かなぁり癒された☆


明日も頑張ろうって気になった♪


毎日たのしいな♪


嫌なことも色々あるけどなんか今しあわせ♪

お兄のおめでとパーティーもしたいな♪
自分のことのように嬉しい☆



すぅぃーとめもりー 

2007年09月20日(木) 3時23分

今日珈琲褒められまくり!! あっきぃさんの辛口評価を全てクリアー!お褒めいただけました♪

自分でもいい仕事したと思った(^_^)vほんとおいしかった


もうちょいとがんばってみるかな、この仕事♪


久し振りに心底仕事が楽しかった

朝からハードスケジュールだったにもかかわらず自分でも不気味なくらい今日は元気いっぱいだった♪

でもその反動で終わったらどっと疲れが出た

そして意味不明な寂しさと人恋しさに襲われておる…


なんだか自分今最強にキモいくらい女々しい奴…

でも恋をすると誰でも女々しくなるよね


きっとどうしようもないくらい好きな人が居る。
一番近くに居てもこうゆう切ない気持ちとか苦しい想いを忘れたらいけない気がする。大事にしようと思う。


嬉しくて泣きそうになる。今でも。


いつまでたっても忘れたくないからいつも泣きそうになる。


こんなセンチメンタリーな夜もたまにはいいね。大事なことをまた沢山思い知る。

やすかった 

2007年09月19日(水) 13時44分
携帯が壊れたから代えてきた


さいきんあかにメールした人いたらごめんなさい!あまり届いてないぽい;



ものとーん 

2007年09月19日(水) 9時38分

今日はモノトーン。
ロマスタのワンピとバナナフィッシュのふりふりが付いたチョッキとカメラの絵のTシャツ


いってきまぁす

パーマン1号来日! 

2007年09月19日(水) 1時35分

わぁぁぁいo(^▽^)o

以前とてもお世話になっていた先輩がアメリカから帰って来る!


今も日本に帰っちゃいるけど今は県外に居るらしく( ̄○ ̄;)もっかい帰って来るのが11月って(^-^)


めちゃくちゃ久しぶりに会うなぁ〜積もる話が沢山あるなぁ(^-^)


自分で色々なことに区切り付けて前に進もうとしてるのに進めないで居た頃にずっと話を聞いてくれた人の一人で、前向きになれるアドバイスを沢山してくれた人(^-^)

元気出せよ!!って失恋祝い?をしてくれた人…(笑)


福さんのお陰もあって前向きなあかが居て、今の幸せがあるんだろうな(^-^)


今回は嬉しい報告が出来るしよかった☆


こうやって今だに連絡くれるのがすっごい嬉しい♪人とのつながりはほんと大切にせないかんねぇ


とりま11月にあえるの楽しみにしてよ〜っ♪



ゆうやとエビちゃんさん!財布届けてくれて今日はほんとにありがとうございました!!(>_<)

何でも忘れる癖…治したいな;

嬉しいこと 

2007年09月18日(火) 12時33分

みん兄良かったね☆ホントに良かった(^-^)妹は安心ですわ。


昨日はホント久しぶりの休みで、お好み焼きパーティーをしました(・ω・)


あかの作るお好み焼きはおいしい!!とゆう自信満々の発言にお好み焼き嫌いのゆうやさんは半信半疑でしたが…見事克服させました(^∀^)さすがあかだね♪
むしろ好物になった様子(^-^)おいしいおいしいて食べてくれた♪作ってよかった


予想以上に美味しく出来てホントお店で食べるみたいに美味しくてやばいぐらい食べた('-^*)

ゆうやの作ってくれてたカレーも味薄めだけどおいしかった(^∀^)

食べ過ぎやね。笑


『てオイ』だね。笑

ゆうやにお兄やんが何吹き込んだかが気になります(∵)

どうせ下ネタでしょうが(∵)


最近デスノートにはまってたゆうや曰く(∵)←はLの顔文字らしい


ゆうやは今日から学校(>_<)こんだけ夏休み長いとなんだか逆にかわいそうだね…あかなら絶対学校だるく感じそう…笑

敬老の日 

2007年09月17日(月) 11時40分

最近ワンピースばかり着てたけどたまにはこんな格好で出掛けてみよう


でもやっぱりワンピースが楽だ;


このロンTは好きなお店で出会ってめさくさ可愛くて衝動買いしたやつ。周りの評判も良くて買って良かった☆

まぁお金があった頃の話です(;_;)笑

おはよう 

2007年09月14日(金) 8時22分

ねむ…歯医者行かなきゃ(-.-)zzZ


最近本当涼しくて寝やすいよね(^-^)

早く冬にならないかな…寒いの一番苦手だけど冬は大好き!

今年はどんな服を着よう(・∀・)

でもこれから『趣味は貯金です。』宣言したから今年はあんまり服買えないな;


早く給料良いとこで働きたいわぁ!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acyamo
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミツオ
»  (2007年08月25日)
アイコン画像あかり
» うぎゃ (2007年06月19日)
アイコン画像しゅうじ
» うぎゃ (2007年06月19日)
アイコン画像あかち
» うぎゃ (2007年06月18日)
アイコン画像しゅうじ
» うぎゃ (2007年06月18日)
アイコン画像ベビ助
» 大日本人 (2007年06月14日)
アイコン画像マーマ
» 大日本人 (2007年06月09日)
アイコン画像あかち
» 日記 (2007年06月04日)
アイコン画像マミタス
» 日記 (2007年06月04日)
アイコン画像秀治
» 疲れた (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる