思 い 出 〜 ☆ ★ 

2005年03月15日(火) 21時23分
今日ゎ学校早く終わったぁぁぁ なぜかと言うと明日卒業式だからぁぁぁぁぁ C限で終わってんけどさりげ家帰ったの遅くてショックやったとヵ(*´・ェ・‘)でも遊びに行ったぁぁぁσ(´Д`●) の大好きな真央ちゃんとカラオケに逝き松た{ハート}真央とゎ本当にマブダチで最高なんで⊃ょd(´ε‘*)ネ ッ 小学校と中学校ゎずっとA朝真央と一緒に学校逝ってたU休みの日とか暇やったらコンビニ一緒に逝ったりィィィ真央⊃ん大 ス ━(●´3`●)━ キ んでwwカラオケ逝ったんやけどA人Uか座れんソファみたいなやつやって周りとかもなにげラブホ系やった(´_ゝ`)プッwwまぢウケタんでカラオケのランキングA位B位とったぁぁぁぁ家帰ってから順位の事智吉に言ったら『あちゃ吉まぢ歌うまいょ』って言われてσ(´Д`●) ゎでうれしかったとヵ((´∀`*))明日卒業式でまぢ号泣やけどまぢめ皆の事大 ス ━(●´3`●)━ キ 皆永久友情不滅也

楽 U か っ た ☆ ★ 

2005年03月13日(日) 22時07分
今日B年@組のメンバーで卒業パーティーみたいのしまちた 本当ゎ優美も来るはずやったんやけど親とどっかいったっぽくて無理やったぁぁぁ んでD人でいったんやけどまぢめ楽しかったとヵ まぢ最高でちたぁぁぁ街逝ったんやけど皆でもんぢゃ食った焼肉とヵまぁいろAあったんやけどめっちゃおいしかったぁぁぁ半端なくおいしくて写メ撮ったとヵどんだけやUんでプリとか撮ったそしたらσ(´Д`●) のメル友ってか他高のダチおって一緒にプリ撮ったその仔@コのAなんやけどめっちゃいいこでかわいいから最高ねんσ(´Д`●) の事『あさねぇ』とヵ呼んでくれてなんかうれしいとヵ(*/∇\*)今度また遊ぼうって(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ャ ク ソ クしたぁぁぁまぢめ今日はたのしかったぁあと少しで卒業してしまうんやけどまぢ春休み遊びまくりで皆ずっとA摩武やぁぁぁぁ

ヽ(´▽`)ノ 

2005年03月12日(土) 16時50分
今 日 ゎ と て 〜 も 普 通 で し た 親 と 一 緒 に ジ ャ ス コ 逝 っ た よ 別 に 暇 や っ た だ か ら た だ 歩 き 回 っ て た ん だ な ぁ 〜 今 日 か ら ま た 雪 や て さ ぁ も う 寒 い の 嫌 で す け ど 。 。 。 か ぜ ひ く ぢ ゃ ん ぢ ゃ ん ぢ ゃ ん w w ば ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ か w w (´_ゝ`) プ ッ w w ( 不

最 悪 w w w 

2005年03月11日(金) 20時49分
最 悪 w 先公等ま ぢ 死 ね w w
(((ToT)† 〜 〜 悪 霊 退 散 !
今日携帯先生に没収されたw親が取りに来るまで返さんwとヵ言われたでもぅ携帯が戻ってくることはないと思った・・・wまぢ土日携帯なかったら即死とヵ(´_ゝ`)プッww智吉とも連絡とれんくなるかと思ってまぢめ焦ったって・・・…(;=Д=) 家帰って親に速攻学校まで携帯取りに行けwっていったら今日無理とヵ普通にいわれて軽くキレた☆☆でもなんとか親は携帯取りに学校までいってくれた。めっちゃ親に感謝www今思ったら麻子親に迷惑かけすぎとヵww今日親に『どんだけ迷惑かけとるいね!!』ってさんざん言われてまぢ自分で思ったwwいつか絶対親孝行せんなん!って・・・ww最近よく智吉が自分で『俺、まぢ最近大人になってきた!』とヵ言ってたまぁに語ってくれるときがあった。そんときに『麻子ももぉ大人やし!智吉より大人やょ☆☆』ってよく言うけど自分どんだけまだ餓鬼ってことがよくわかった( ´艸`)本当に智吉ゎ大人やとまぢめ思った☆☆今日変な話ばっかぁ〜(((´∀`))) ヶ ラ ヶ ラww

公 立 お 疲 れ w 

2005年03月10日(木) 15時18分
皆 さ ん 公 立 ぉ 疲 れ
気 抜 い て サ ツ に 捕 ま る な ょ

今 日 も ま ぢ め 暇 と ヵ ・ ・ w
な ん ヵ 学 校 午 前 だ ヶ や っ た ん ゃ け ど 学 校 ま ぢ 逝 く 意 味 な ぃ ま ぢ や る 事 な く て あ り え ん か っ た B 時 間 無 駄 に な っ た と ヵ ん で 帰 り ダ チ の 彼 氏 み た 滅 茶 苦 茶 か っ こ い い か っ た で す す っ ご い ダ チ と 似 合 っ て て 最 高 な カ ッ ポ ー で し た 今 日 朝 智 吉 に メ ル 送 っ て 返 事 き た か ら 返 し た ん に ず っ と が き ま せ ん で し た 嫌 わ れ た ・ ・ ・ ヵ モ orz‖G 時 間 ぐ ら い き て な い し ま ぢ な ん で  も ぉ い い わ w w 今 日 終 わ る ば い ば い

暇 で U た ★ ☆ 

2005年03月08日(火) 22時31分
今 日 も 疲 れ た ( ̄▽ ̄;) っ て ヵ ! ! ! 明 日 ぃ よ A 公 立 の 入 試 ぢ ゃ ぁ ぁ ぁ ぁ ん (@゜ε゜@) ま ぢ 前 ま で あ と @ ヶ 月 も あ る し ま ぢ 長 い と ヵ 言 っ て た の に 速 攻 と ヵ ま ぢ ど ん だ ヶ や U 麻 子 ゎ 私 立 で 決 定 U た ん や け ど 同 の 仔 等 と ヵ 皆 公 立 本 命 や し ま ぢ で 受 か っ て ほ し い と ヵ (@゜ε゜@) 土 日 と ヵ ゎ ほ と ん ど 合 格 オ メ デ ト パ ー テ ィ ー や わ ぁ ま ぢ 皆 公 立 受 か り ま す よ う に

あぁっぁあっちゃ吉あいしてりゅ^^ 

2005年03月07日(月) 21時35分
昨日ゎあちゃ吉といろいろしたなななあwまぢたのしかったぁぁぁあちゃ吉とゎまぢでずっといないとだめだぁぁぁあwwwってヵあちゃ吉いちゃいちゃするのすきなんならもっとこれからしまくろっとwwwゃあぁぁぁっばいょぉぉあちゃ吉おれにエロスって何回いったことヵぁあちゃ吉もエロスなんにね!!!そんでそんでぇ、昨日えきで分かれるのまっぢいゃゃったぁなんヵ、最後までずっとひきづってあちゃ吉ぉ俺のうちにつれていきたかったしぃあぁもぉ次あそんだときゎ俺のうちとまれぇぇあちゃ吉また、いっぱいヤリヤリイチャイチャしまくろぉょぉ^^wあぁぁぁあぁエロスあちゃ吉まっぢだいすきゃっで!!!

ぉ 疲 れ ☆ 

2005年03月07日(月) 21時00分
疲 れ た (´Д`) ハ ァ ・ ・ ・ w w
最 近 ま ぢ 学 校 暇 と ヵ ・ ・ ・ 授 業 と ヵ 全 部 プ リ ン ト ゃ し ま ぢ 嫌 に な る ゎ ま ぁ 全 部 白 紙 の ま ま 捨 て と る け ど (*・д・)(・д・●) ネ ー w w
今 日 朝 お 腹 痛 く て ま ぢ あ せ っ た 昨 日 か ら さ り げ 痛 い と ヵ ・ ・ ・ ま ぢ な ん で ゃ し (●`ε´●) 子 供 が 宿 り ま ⊃ た ( 爆 笑 w 明 日 公 立 高 校 の 見 だ ょ 麻 子 私 立 @ 本 で 公 立 受 け ん か ら 明 日 午 後 ヵ ら 暇 児 に な る 予 定 と ヵ (´_ゝ`) プ ッ ダ チ の ラ ブ A プ リ を 見 た ぁ ぁ ⊃ ヵ も ら っ て ん け ど C H U し て た ぁ ぁ ぁ  ま ぢ こ っ ち が ニ ヤ け る と ヵ ( ´艸`) ム プ プ w な ん ヵ き も い わ ぁ ぁ ぁ (;´Д`)

大 ス ━ (●´3`●) ━ キ ♪ 

2005年03月06日(日) 17時03分
智 吉 大 ス ━(●´3`●)━ キ
今 日 智 吉 に 会 っ た ん や っ て 
ま ぢ 逢 え て よ か っ た と ヵ
σ(´Д`●) 等 遠 距 離 ゃ で め っ た に 逢 え ん か ら 毎 日 が 寂 し ぃ ん だ な
ん で も っ て 今 日 ワ 麻 子 の 家 で 遊 ん だ ん ゃ ⊃ て 親 と ヵ お っ て さ り げ 気 ま ぢ か っ た け ど 家 で 遊 ん だ さ ぁ ま っ た り A で き て よ か っ た デ ━ d (´∀`●)━ ス! 麻 子 お か し い か も や け ど い ち ゃ A す る の ス キ ね ん (*/∇\*) ま ぢ 智 吉 の 事 世 界 で @ 番 ス キ と ヵ ぁ ん な 事 ゃ こ ん な 事 し た ぢ ょ こ れ 禁 句 ヵ も 智 吉 ゃ し (〃∀〃) ♪ ぶ っ ち ゃ け 智 吉 に ゎ 家 帰 っ て ほ し く な か っ た ・ ・ ・ で も や っ ぱ 仕 方 な ぃ ん や っ て ね m ( _ _ ) m ぶ っ ち ゃ け 駅 ま で お 見 送 り 行 っ た 時 泣 き そ う で し た (ノ◇≦。)ビェーン ず っ と A 一 緒 に お り た か っ た な ぁ 〜 で も A 今 日 ゎ 智 吉 と 滅 茶 苦 茶 に ラ ブ A で き た ヵ ら よ か っ た 早 く 智 吉 に 逢 い た い ょ 麻 子 と 智 吉 結 婚 し る も ん ね 智 吉 大 好 き に ゃ り よ っ ヽ(○´3`)ノチ ュ ゥ ゥ ゥ ゥ σ(´Д`●) ゎ 完 璧 智 吉 依 存 症 で ⊃ ( ´艸`) ム プ プ w w

暇 暇 暇 m ( _ _ ) m 

2005年03月05日(土) 16時53分
キ タ ━―━―━(゚∀゚)━―━―━ ! !
今 日 も ぁ ぃ ヵ ワ ら ず 暇児 と ヵ ど ん だ ヶ ゃ U w w
今 日 麻 子 の ダ チ デート ゃぁ ぁ ぁ (ノ∇≦*)
麻 子 明 日 智 吉 に 逢 え る ぢ ょ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acya_tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる