鍵盤なつかしい・・・(´-`) / 2007年02月17日(土)
ヤ○ハデジタルワールドいってきましたよヽ(´ー`)ノ
こんばんは、夏水です。

整理券の引き換えが4時までであせりました。
場所が分からなくてっorz
地図上では大体の方向とかわかるのですが、結構離れてたので、どこまで歩くんだーと(笑)
無事引き換え終えたら、5:45まで待ち時間とかもう・・・。
久しぶりに展示の楽器を触ってみててもよかったんですが、バッグのなかの傘が重くてorz
近辺のお店をウロウロして、なんだかまた色々買ってしまいそうだったので(苦笑)喫茶店でも入って時間潰すかと思ったのですが。

コーヒーメインの店ばっかりな罠・・・・。

おとなしくファーストフードでいいや。
飲み物で寒くなりつつ、時間までまったり。


ステージは、展示室の奥にありまして。
照明設備も軽く備えてますが、ちょっと大き目の研修室のような・・・・??
椅子の前に簡易テーブルっぽいのが出るみたいだったし・・・w
今回はMOTIF XSのご紹介的なイベントだったので、並んでるシンセも全部MOTIF XS7で。
前半はクラブイベントではおなじみ?のお二人を交えてセッション。
ヤマハの方が司会に入っての売り込みトーク(笑)をはさんで、大ちゃんソロパフォーマンスでした。
ピアノコンサートに続いて、盛り上がっていいのか悪いのか!っていうビミョウな空気の中、ラストのMona Lisa overdriveだけ総立ちで終了。

大ちゃんお勧めのMOTIF XSのピアノの音はかなりお気に入りですv
AXSライブでもちょっと気になってた音だったのですが、鍵盤の質感というか・・・いいかんじ。
・・・・まあ、シンセらしいキラキラしたピアノの音が一番好きだったりしますがっ(笑)
久しぶりに鍵盤触りたくなってきました(^^
 
   
Posted at 22:16 / ライブ日記 / この記事のURL
チョコ祭り / 2007年02月12日(月)
今年は大いに各所のチョコ祭り戦略に踊らされている夏水です、こんばんは(T▽T)

うっかりバレンタインコーナーに足を踏み入れたのが運の尽き。
1週間分の食費を上回る額のチョコをですね・・・orz
とりあえず職場にもってくかーと思いつつ、配り歩くのがめんどくさい訳です。
めんどくささに負けたら、自分でチョコ祭りですしっ(笑)

とりあえずROの経験値2倍キャンペーンが終わって、その後はライブ三昧で、只今一気に脱力中です(´-`)
連休明けで、明日から日常にもどれないわーorz
 
   
Posted at 23:47 / つれづれ〜 / この記事のURL
レモンホール2日目 / 2007年02月09日(金)
きーもーちーいーいーねー!!
筋肉痛さえ心地いいですよ!ライブ最高ですわー!!

二日目はおやすみ取ってまったり。
そのために鬼のように仕事早回しで頑張りましたがっw

サボってたメールチェックをしたら、ヤマハデジタルワールドの大ちゃんステージの抽選結果が来てました。

珍しく当たりだ・・・!!ヽ(´ー`)ノ

昔ほど競争率高くないのかな・・・wとか言ってると急にハズレ連打しそうですがw
ダラっとサイトチェックしてて、偶然見つけて応募してみたので、当たってるとは思わず・・・(笑)
急遽17日もライブです。
2月遊びすぎだ(^^;


今日は会場に着いてちょびっと時間があったので、近くのお店をフラフラしてきました。
渋谷原宿近辺は詳しくないんだよな;
裏道とか抜けたらいいお店があったりするのですが、1人でそんな道は迷子確定ですw

そして世の中バレンタインです。
バレンタイン=チョコ祭り('¬'*
とりあえずチョコ売り場にゴー。
・・・・チョコ多すぎだ!!(笑)
チョコブランドとか、ロイズとゴディバくらいしか知らない夏水には選ぶに選べない大量のチョコ!!
よりどりみどりも、時には困ったもんです(´-`)
後はママンの誕生日プレゼントを探しに入ったお店で、夢を見たいからが流れてて慄きました(笑)
有線リクエストした人でもいるのかな〜と思ってお買い物してたら、次の曲はUSでその次はMYSTY〜とか・・・・ベストCDがかかってたのか(笑)


さて、前日の記憶
>初めのあたりがStay ・JEWELRY ANGEL・夢を見たいから・Inner Cycle・・・だったかな、程度の記憶しかのこっておりませんw
夢を見たいからの後はHung Me For The Distanceが入ってInner Cycleだったよ!orz

今日はJEWELRYがTEAR’Sに変更になってました。
ヤバイ涙腺が!!!と思ったら初っ端から歌詞がぶっ飛ぶヒロ・・・(笑)
そんなとこも可愛いさ!
TEAR’Sと同じく、COSMIC〜も涙腺に来ますね。
何ていうか、十数年気持ちが巻き戻る(;ω;)accessファン試練の時代。
それとは別にDECADE〜もきますがっ。
こっちは好きすぎてv

15周年思い出話は、デビューしたばっかりのころはオフの時もキメキメキラキラで、そのカッコでイルカを見に行ったら、ライフジャケットを着せられて可笑しい姿に・・・wと言うお話でした。
大ちゃんが写真取っとけば良かった!って言ってましたが、確か当時ライフジャケットの上にキッチリ襟を出してた大ちゃんをヒロがネタにしてた気が・・・ww
ヒロは横アリのラストで一緒にジャンプしよう、と直前に言ったら大ちゃんはよくわからなかったらしく、段上に引っ張ってったけど一緒に飛んでくれなかったらどうなってたやらwと言う話をしてました。
確かに、ライブビデオで必死で何か言ってるヒロと、聞こえなくて必死で聞き返してる大ちゃんが・・・(笑)
何ていうか、横アリの話を今笑ってできるのがとても幸せだと思ったです。
あの頃の記憶はせつなさが一杯つまってるからね。


今日の写メは前日よりは多少マトモに・・・・人影っぽいものが写ってるような・・・・??w
とりあえず、明日は怒涛のお仕事です(;ω;)
ついでにライブネタでいじられるのが目に見えるようだ・・・・(笑)

次は3月7日の中野です!
・・・って当選確認してたか急に不安になってきたよ・・・!
 
   
Posted at 00:32 / ライブ日記 / この記事のURL
ライブInレモンホール1日目 / 2007年02月08日(木)
AXS15周年!!!
取り急ぎSetListだけUPです。

Stay
Bright Sight
Inner Cycle
CATCH THE RAINBOW
balearic GHOST
REAL AT NIGHT 〜眠れぬ夜の向こうに〜
Hung Me For The Distance 〜絆された愛の果てに〜
Only the love survive
EDGE
夢を見たいから
STAY MY LOVE
DECADE & ×××
MOONSHINE DANCE
LYIN' EYES
S-MILE GENERATION
JEWELRY ANGEL
HOT CRUISING NIGHT
LOOK-A-HEAD
COSMIC RUNAWAY
AGAINST THE RULES or NIGHT WAVE

15周年・・・デビュー時に生まれた人がもう高1だとかよりも、ひしひしと時の流れを感じるもの・・・。
それはライブ曲を覚えてる記憶力だと思う・・・・orz
昔は曲順までガッツリ覚えてたのに・・・っ!!
初めのあたりがStay ・JEWELRY ANGEL・夢を見たいから・Inner Cycle・・・だったかな、程度の記憶しかのこっておりませんw

いや、8列目中央ですっかりヒロでおなかいっぱいなのも手伝って・・・ヽ(´ー`)ノ
もう、座ったところの延長線上がモニター2台の間あたりという席で、さすがにメロメロですv
「大ちゃんはバックに弱いよね」
には腰砕けになりましたがっ(笑)
後ろ歩きすると必ず転ぶよねって意味だと分かってても、めくるめく妄想が・・・・w
そんな夏水は、ヒロの腰に釘付けでした('¬'*ジュルリ
AXSのステージ衣装だといい感じのラインが出るのが多いので、鑑賞しがいが・・・!!
別方向でも磨きがかかってるヒロの腰です。

写メタイムの出来はガックリなかんじですが_| ̄|○
眩しすぎるよ・・・!!真っ白だよ!!
前々からデータ溜め込みすぎてて写メ使えない状態で放置してたのですが、ためらう間もなく送信メールを全消去してメモリスペースあけました(´-`)
夏水さん、潔いな!!(笑)
明日はちょっと明度の調節でもしてリベンジしてみたいと思います・・・。
5段階調節くらいしか出来ないけどね・・・orz
 
   
Posted at 00:17 / ライブ日記 / この記事のURL
明けきってる・・・!! / 2007年01月22日(月)
こんばんは、あけましてorz
すっかり生存が危ぶまれる夏水です(T▽T)
風邪の時期です。いかがお過ごしでしょうか。
夏水は風邪ネタが頭のなかをグルグルと・・・・(笑)


2月はライブ三昧の予定っ!
渋公もといccレモンホール1日目は、8列目きたーヽ(´ー`)ノ
どうせなら2日目に見所を押さえてから、前のほうがよかったのですがw

とりあえず目下の悩みは、仕事がバタバタなのと(いつもだι)、ミニアルバムが近くのCDショップに入るかどうかです(苦笑)
あとライブ体力・・・orz
しかしオフは平和なものです(´-`)

オンはビミョウです('A`)
気分は、女心が分からないよ!!という感じですヨ・・・。
女心ではないんだけども・・・w
そして、ROでは駆け込み寺というか、泣きつきWis屋さんのように・・・orz
付き合ってると寝不足になるのでどうにかしたいですが(TT
友達には、優しくて話しやすいからのぅー長所と短所は裏表さー・・・といわれますた・・・。
Job上がってスキル揃ったら、しばらく逃亡でもするかな・・・w
 
   
Posted at 23:52 / つれづれ〜 / この記事のURL
生存確認 / 2006年12月22日(金)
一応生きてます・・・orz

パン食べ放題のレストランに行ったら、焼きたてパンに釣られて他に何も食べられなかったり。
対岸だったウワサの困ったさんに、((;゜Д゜)!?・・・みたいな話を持ち掛けられたり。
(言えばフォローしてくれそうな人がたくさんいるのは救いですが、何と言ったもんなのか・・・だ;)

ROはプリが誤爆オーラ&転生してハイアコ生活をしてたり。
そんな日々。

マイペースがいちばんです・・・・色々と考える今日この頃。
心のゆとりがほしいです・・・・。


クリスマスは、ケーキをむさぼって癒される予定(笑)
 
   
Posted at 00:07 / つれづれ〜 / この記事のURL
ばたり・・・ / 2006年11月14日(火)
体調が悪くてそうたーい_| ̄|○
こんばんは、夏水です(T△T)
さっさと寝ろよっw

どかーんと熱が上がらないので、体内でぐるぐるしてるかんじで、どうしたものかとうろたえてみたり。
ウッカリ過呼吸になりそうだったさー。
ただの風邪ならいいんだけどね・・・。
粗食がいかんのだろうか・・・orz
 
   
Posted at 23:08 / つれづれ〜 / この記事のURL
偽・食欲の秋 / 2006年11月06日(月)
歯医者に行ってきました、夏水です(T▽T)
なんか・・・神経抜かれなかったよ・・・。
詰めたところを掘り返して、再度詰めなおし。
コレで治るんかい・・・と不安がよぎりますが、どうなんだろう・・・。

とりあえず、帰ってきてすることと言えば、これ!

麻酔が効いてるうちに、あったかいものを食え!!(笑)

ここしばらく、食べても冷めたお風呂並みの温度のものばっかりだったので、ここで思いっきりあったかいものを!!
ついでに冷たいものも!!(笑)
さらに、お土産で頂いたケーキも!!(温度関係ない・・・w)

食欲の秋っぽい・・・(´-`)←多分チガウ・・・
 
   
Posted at 21:23 / つれづれ〜 / この記事のURL
しょんぼり・・・・ / 2006年11月05日(日)
最近元気の無い夏水です、こんばんは(T▽T)

歯医者に通ってたのですが、一通り治しても歯がいたい・・・・。
というか、治したら10倍くらい痛い・・・・((;゜Д゜)
深く削りすぎたっぽいです・・・。
神経ぬいてこなきゃorz

もう一回いちから治療しなおしですか、そうですか。しくしく。
失敗治療で何千円も払ってるのが悲しいところです(;ω;)


そして久しぶりにアナログカラー絵を描こうと、頑張って買ったらんぷシートを使ってたら。

途中でブチっと電源がきれた・・・・((;゜Д゜)

まだ数回しか使ってなかったはず・・・・・。
どうやら発売元に送って直してもらうようです。
めちゃめちゃ新品なのに!!!!_| ̄|○
(もっとボロボロになるように使えということかっ!!)
あんまり使わなくても、元絵から透かして直でカラー用の紙にペン入れできるのはイイ・・・・('¬'*
やっぱり直すべきですか・・・・。

とりあえず、ペン入れ残ってたところは、トレーシングペーパー方式で・・・・(笑)
セピアのインクがカチカチになってたのはナイショだ!!w



何だか最近ダウンフェスタでだめだめーです。
ちょびっとダイエット効果(´-`)
そうか、癒されるためにアナログ絵が描きたくなったんだな・・・(笑)
 
   
Posted at 23:27 / つれづれ〜 / この記事のURL
だめだめぽー / 2006年10月12日(木)
・・・・そんな感じの今日この頃。
こんばんは、夏水です(T▽T)

なんと言うか・・・・徹夜はやっぱりアカンと思ったです(!!??)

DAライブ後に徹夜したら、ぐてんぐてんですがな_| ̄|○
いや、朝ゴハン食べてから昼までちゃんと寝ようと思ったんですよ。
見事にたたき起こされたけど・・・・(TwT
そんなこんなで、日曜日はまたヒロライブです(笑)
金曜日も遊びに行き、土曜日と月曜日は病院やら歯医者やら・・・。
またまた仕事量も増えて日々ぐったりです(´・ω・`)


ぐったりですが、なんとか時間のあるときは、落描きとかしてみたりしてます。
クロッキー帳がいっぱいになりましたヽ(´ー`)ノ
マトモなのはどこかにUPできればいいんですが・・・。
置き場考えるかな・・・w
 
   
Posted at 21:44 / つれづれ〜 / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.