失敗したら引きずる派

August 10 [Fri], 2012, 16:51
ちょっと失敗したことがあるので、昨日から凹み気味。
けっこう引きずるタイプで、何年も前のことをたまに思い出すと引きずってる自分がいます。
日にちがたてば大丈夫だと思うけど、なんだか最近人との付き合いが密接になった分、さらにメールでのやり取りが多くなった分、相手の側にたった気持ちでいないといけませんな。
まあそんな程度しか話せませんが。
親しき仲にも礼儀ありという言葉を忘れず周りの方と接していこうと心に決めたのでありますって堅苦しいね今日は出かけるつもりがまったくなかったけど、食料品だけ買いにいきました。
あとはべランプールをつくって、息子君の様子をみてました。
どうも上の洋服も自分で脱げるようになったみたいで、気づくとパンツもぬいで裸族になってました笑あんまりプールからでたりはいったりするので、水着をきせたら、そのなかでウンチをなさったので結局パンツだけはかせることに。
男だしいっかっておもってね。
今日朝が涼しかったのでふたりとも寝坊して笑昼寝しないかなとおもったら息子さん夕方になってねちゃいましたいま起きた模様こりゃ夜中までねないかも。
やっぱり水にはいったりしたら疲れるのね。
今日は結局エアコンのお世話になりませんでした。
我慢しちゃったかなでもブラックラグーン エロ息子は普通に昼寝したから大丈夫だったかも。
夜は昨日より寝苦しいと天気予報でゆってたのでエアコンのお世話になろうかな。
でも天気予報みてたらやっぱり今日は涼しかったみたい。
豊橋は30度いかなかったみたい。
明日は天気が変わりやすいとのこと、週末は雨かもね。
これで徐々にすずしくなっていくのか、残暑はまだまだ厳しいのかだよね。
明日からまたちゃんと規則正しい生活にしないと昼寝の時間が遅れる。
ママがんばるどうも私にあわせて起きてるみたいなので
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acwgtuxn9x
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/acwgtuxn9x/index1_0.rdf