「あきゅびゅう★」です♪アニソン・アニメソングをコピーする歌姫ユニット☆★華麗に美しくカッコ良くをモットーにMottoMotto燃えて萌えてモえまくりますです♪
IISSUYO Spirits
人気のコミュニティサイト

あきゅびゅう★あやの あきゅびゅう★ あきゅびゅう★ともえ モバイルあきゅびゅう★
あきゅびゅうといっしょに遊ぼうよ♪ 「燃え」と「萌え」の共存 それがあきゅびゅうです★ ライブ〜information〜予定空けておいてくださいね★ 一周して戻ってきてね★アニソン関係リンク集
2人の私生活がわかるブログをチェック! 言葉のやりとり♪掲示板をチェック! 一生懸命答えたよ♪アニソン100の質問。
2人の私生活がわかるブログをチェック!
 
 
燃このみ焼き。
2006年04月06日(木)
ちょっとちょっとぉ


相方に対抗して私も燃えてみましたょ、お好み焼きでww


ともえは燃え担当なので

燃えって書こうとしたんですけど・・・


お好み焼き屋さんのマヨネーズの調子がよろしくないみたいで

ぐちゃぐちゃになっちゃいました

っていっても、この時相方も一緒だったんですけどね

そんな感じです
 
 
  Posted at 04:47 / ともえ / この記事のURL/ コメント(0)
 
最近のお気に入り♪
2006年04月05日(水)
和風ガムです



ゆずみかんさくらの味で大容量ww

最近やっと食べ終わりそうです
コンビニで見つけたらまた買ってしまいそう

最近ガムがないとイライラしちゃうんです
オススメのガムありませんか
 
 
  Posted at 18:44 / あやの / この記事のURL/ コメント(0)
 
萌このみ焼き
2006年03月26日(日)
どうですか!?



暇だったのでお好み焼きに文字書いちゃいましたw

これで私もメイド喫茶で働けますかww??
 
 
  Posted at 20:53 / あやの / この記事のURL/ コメント(0)
 
職場での暇つぶし。
2006年03月22日(水)
うちの職場は割りと暇な時間があるのでその間にいつもネットしてたんです。

でも、インターネット禁止になりそう
だったら暇な時間仕事くれーって感じですよぉぉぉ

今まで歌詞覚えたりもしてたのに「うたまっぷ」見れないんじゃ歌詞手書きして覚えるしかないじゃんかwww




でもまぁ


「仕事しろよ」


って感じですよねw


ライブがそういえば決まりましたよ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

完全JUMP系ライブ〜友情!努力!そして勝利!!
日時:平成18年4月2日
時間:開場18:00 開演18:30
会場:あさがやドラム
出演・こみっくちゅ☆・橘香里・平木亜美・真宮小 他
料金:前売3000円 当日3500円(D別)
撮影録音禁止

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


これはあきゅびゅう☆としてではなくあやの個人で出ます

というか、○○○○withですwww

勘のいい方はお分かりになるでしょうww
さてさて、仕事しますww
 
 
  Posted at 13:43 / あやの / この記事のURL/ コメント(2)
 
ホワイトデーイヴライブ!!
2006年03月14日(火)
昨日はあさがやドラムさんで

ホワイトデーイヴライブでした

今回のセットリストは
Alive A Life(松本梨香)
Shooting Star(KOTOKO)
ハッピー☆マテリアル(1月)

でした

今回は出演者みんな緊張してて、相当私達もてんぱってましたw
しかし、毎回思うけど、お客さんが温かい
もっともっとがんばらなきゃなぁって思います



アニソンファイヤー

の出演も決まったことだし、16日もライブだしでがんばって練習してきまーす
 
 
  Posted at 09:26 / あやの / この記事のURL/ コメント(0)
 
今日はライブ♪byともえ
2006年03月04日(土)
今日は阿佐ヶ谷ドラムさんでライブですっっ

今回はなにやらギャルゲー特集らしいですょ

なので結構マニアックな曲歌います

しかも出演者全員制服らしいです

楽しみにしてて下さいね、ってか私が楽しみなんですけどね(笑)



ジャポニカ学習帳もって歌いますょ??

歌詞が書いてあるなんて言えなぃ

でわでわがんばってきまーーーーーーーーーーす
 
 
  Posted at 12:08 / ともえ / この記事のURL/ コメント(0)
 
ライブ終了!!byあやの
2006年02月28日(火)
2/25、あさがやドラムさんでのライブ終了しました

今回は
平成特撮メドレー
・特捜戦隊デカレンジャー
・justiφs
・Alive A Life
・いま風の中で
・牙狼

魔法戦隊マジレンジャー

という感じでした
前日まで喉の調子よくなくてどうなるかと思ったけど、お客さんがとにかく温かくて、楽しく今回もライブが出来ました

次は2/28、秋葉原ドレスです


そうそう、もうすぐHPリニュしますよー
 
 
  Posted at 00:43 / あやの / この記事のURL/ コメント(0)
 
報告です。byともえ
2006年02月22日(水)
昨日は色々お世話になっている阿佐ヶ谷ドラムさんに

お邪魔してきましたぁ

ドラムに初めて遊びに行った時の衝撃は今でも忘れません

あのアットホームな雰囲気、大好きですっっ


それからそれから、3月13日に、またライブが決定しましたよぉ

場所は阿佐ヶ谷ドラムさんです。

詳細はもう少し待ってて下さいね

でわでわ今日も練習がんばってきまーーーーーーす
 
 
  Posted at 13:10 / ともえ / この記事のURL/ コメント(0)
 
携帯がぁぁ。。。 by あやの
2006年02月17日(金)
カメラがまったく使えなくなりました
これは使えないと思ってショップに行ったら

「10日ほどお預かりします

代替機もらったのはいいけど・・・
今までSHだったのがいきなりN



使いにくい!!


でもまぁ直るまでしょうがない
メールの返信とか遅くなりそうw
 
 
  Posted at 10:37 / あやの / この記事のURL/ コメント(0)
 
ばれんたいんらぶ。byともえ
2006年02月15日(水)
今年のバレンタインはあやのちゃんと過ごしました

あやのちゃんの為に一生懸命生チョコを作ったけど

冷蔵庫で冷やしすぎて全然きれいにカットできませんでした・・・

よぉーーーーーーーーーーし

ホワイトデーにもっかいリベンジしてやるっっ

 
 
  Posted at 13:07 / ともえ / この記事のURL/ コメント(0)
最近投稿した写真だよ★
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あやの
職場での暇つぶし。 (2006年03月25日)
アイコン画像ともえ
職場での暇つぶし。 (2006年03月23日)
アイコン画像Newtype
マジックアカデミー☆ by ともえ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acuvuing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
| 前へ


あきゅびゅう★トップ /
Copyright (C) 2006 IISSUYO Spirits. All Rights Reserved.