お引越し

May 06 [Wed], 2009, 17:49
ブログをお引越しします(o^∇^o)

今度は出来るだけ更新しようと思います。

よろしくお願いしまーす♪






おそおそすぎですが

January 20 [Tue], 2009, 23:23
あけまして〜どころではないですね。うん。ほんと
1月もうすぐ終わりやし。。



一応。




あけましておめでとうございます
こんなやつですが
ReezBearと明空を今年もよろしくお願いします(о・ω・о)/






で。
最近ストラップにはまってまして
今1個製作中〜

ただ、ちょっと整骨の先生に止められてるので
ゆっくりゆ〜っくりペースになっちゃってますが。



ちなみに〜



この子たちは去年のクリスマス前に作った猫ストラップです
習い事の先生からのオーダー。
本物の画像があって似せて作ってってことだったんですけど。

うん。
気に入ってもらえたんでよしとします!!








最後に。
今年の目標を書いてみよう!!

*HPの更新
 (なかなかいじれなくて。。簡単な方法ないかと探してます。)
 (SHOP更新したいし)

*新作くま
 (作りたいイメージがあるので型紙作りたい)
 (&自分らしい子へどんどん進化していきたいデス)





一歩一歩。
前へ進めるよう頑張ります!
よろしくお願いしまーす

ベアフェスin京都

October 13 [Mon], 2008, 15:40
無事終わりました〜

ブースに遊びに来てくださった方、ベアたちを見てくださった方、お迎えしてくださった方。
みなさなありがとうございます(*´∀`*)ゞ

楽しい2日間を過ごせました♪




フェスのレポはまたUPしますね〜
あまり写真撮ってないですが・・・(^^;)

おうちが決まらなかった子はSHOPにUPします♪
良かったらチェックしてみてください。


では。
ありがとうございました♪♪

がぉー

October 10 [Fri], 2008, 1:18
できたぁ〜(*>ω<)☆



不思議な色バランスに見える(●-∀-)





もうちょっとやったら寝よっかな♪♪

わくわく

October 09 [Thu], 2008, 18:25
いよいよあさってベアフェス♪

やばい。
超楽しみっっ(≧▽≦)
わくわくどきどき。



あー・・タグ付けてポストカード作って〜

まだやることは残ってます。笑
完成させたい子もいるし!
今日出来そう♪♪


・*・☆・*・・・・・


今回のイベントでは初めてストラップを販売する予定です♪
あんまし数は出来ないと思いますが。。。

前にUPしたことあるひよこちゃんです(о・▽・о)v

実は今日作ります・・・
あはは(・▽・;)




爪の付いた子も連れて行きますよ〜
アルパカなのでふわもこ気持ちいいです。

あと初めて作った動物もいます♪
この前UPしたやつです。笑
明空とコオミちゃんそれぞれの動物占いの子を作ってみました♪
その動物に見えるといいのですが。。。


UP出来そうなら連れていく子UPしますね〜
出来なかったら当日のお楽しみで(≧m≦)



でわでわ。
ぼけーっとしてるかもですが気軽に話しかけてください♪
ベアたちもいっぱい触りに来てください♪♪

よろしくお願いします(о>ω<о)

な〜んだ(・ω・*)

October 07 [Tue], 2008, 23:19
答は秘密〜笑


爪の刺繍をしたら完成です♪♪





ベアフェスのチケットまだあります〜
欲しい方は連絡下さい゜+。(o・ω-人)・.。

茶色〜

October 03 [Fri], 2008, 2:14
かっこいい系でなく可愛い系になりました(>艸<*)


もさもさ可愛い♪♪





ベアフェスまでもう少し!
招待券まだありますよ〜(o・∀・)ノ*:+

よろしくお願いしまーす♪♪

くま進行具合?

September 18 [Thu], 2008, 23:02
すーすーまーなーいー…


やる気はあるはず。
やる気ないのか?笑


しゃーない。
緑ぱんだ君にやってもらおう!!

よろしくっっ(`・ω・)b








じゃなくて。
はい。頑張ります(@>ω<)ノ★゛

もうすぐ縫い終わり〜



来週旅行に行くのでそれまでに完成したいな♪♪



くろくろ〜

September 06 [Sat], 2008, 1:30
まっくろくろすけな子〜


私にしちゃ珍しく黒。




なかなか可愛くできやしたぁ(#>∪<#)




写真じゃうまく撮れない…




ぜひぜひ本物を見てもらいたいです♪♪








ベアフェスの招待券まだあります。
ご希望の方はご連絡下さい〜(o・▽・o)

*和*

August 31 [Sun], 2008, 22:29
出来ました〜


パンダ2匹♪♪



この2匹の足裏は前にも使ったことがあるのですが、帯(だったかな?)の生地。
綺麗ですよ〜
だから『和』




どっちも甘えん坊みたいな子になりました(・∪・*)




2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWコメント
アイコン画像vestidos de coctel barato
» ひさびさに (2013年06月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お引越し (2009年06月14日)
アイコン画像acuu
» おそおそすぎですが (2009年05月06日)
アイコン画像nico
» おそおそすぎですが (2009年03月29日)
アイコン画像まみさん
» おそおそすぎですが (2009年03月05日)
アイコン画像まな
» ベアフェスin京都 (2008年10月19日)
アイコン画像明空
» ベアフェスin京都 (2008年10月17日)
アイコン画像YUPPY
» ベアフェスin京都 (2008年10月15日)
アイコン画像明空
» くろくろ〜 (2008年09月09日)
アイコン画像まな
» くろくろ〜 (2008年09月09日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明空(acuu)
読者になる
好き♪
*テディベア作り
*歌うこと
*空(青も赤も好き)
*面白いものが好き。
かわいくて明空的に面白かったら、もう最高☆

テディベアHP↓
HOME
http://yaplog.jp/acuu/index1_0.rdf