はきだしたい 

2006年09月25日(月) 21時00分
はきだしたいけど
のみこまなきゃいけないもの。

のみこまなきゃいけないけど
はきだしてしまうもの。

気をつかっているつもりが
逆に気を使わせていたり,
がんばっているつもりが
周囲には迷惑だったり。

結局はひとりよがり。

がんばっているから許されると思っちゃいけない。

昨日はygとけんか?
私はなぜ執着するのか。
それはよかれと思ったことであっても
本当にためになっているのか…。

考えなきゃ。

mixyをはじめてから 

2006年09月23日(土) 12時21分
久しぶりのにっき。

なかなか自分が小さい人間だということを認められずにいます。

嫌いな人は嫌い
イライラするのはやっぱりイライラする
などなど

認めたうえで

その場ではださないように
うまく流せるように
できればいいのでしょう。


なぜ嫌いなのか,イライラするのか
考えてみて“自分”に原因があることを知ってみてもいいでしょう。


私には支えてくれる人がいるのだから。
きっとなんとかやれるはず。

コンディション悪し 

2006年05月17日(水) 20時36分
金曜日は3人に抵抗を向けられ♪
土曜日と日曜日はEGでシンクロしすぎたことと,自分の中の思いが正直にだせなかったこと,などなどいろいろと大変で♪
月曜日と火曜日は境界がゆるくなっているのか疲れているのか,いらいらし♪
そのいらいらをぶつけてしまったことに後悔し♪
先輩に頼ってばかりで♪
自分のやりたいことがわからず♪

苦悩しています。

しかし,
コンディション悪いなりに,
がんばっている自分にも気付き,
なんとかこういう自分を認めることができていることも,
自分の成長かもしれないと思います。
自分を大切にできている期がします。


こんなふうに思えるのも,
私を思ってくれる人がたくさんいて,
支えてくれるからかな・・・。


どんな結果になろうとも,
そこで逃げずに,そのときの精一杯を見せることができれば,
自分をほめてあげても良いのかもしれません。


来週の月曜日までかけっこやなー。

レッスン 

2006年05月10日(水) 23時10分
本日はイタリア人の先生レッスンでした。
とても緊張したけど,楽しかったです。
受けてよかった!!

課題が見えました。
楽器をうまくなることをあきらめていたけれど,やる気がでてきました。

ちなみに課題
@インテンポで弾く
Aポジション移動
Bボーイング

ですと。
うん,確かに。

半分の時間は壁にネックをつけて練習します。


まとまりのなさ 

2006年05月08日(月) 22時18分
3限発表でした。
うーん。やっぱりうまくまとまってない。

もっとちゃんと話せるようにならなきゃ

ちなみに今日は,お弁当をつくってみました。
やつもおいしかったって。
えへへ

世の中はGW♪ 

2006年05月04日(木) 22時53分
世の中はGW真っ只中。
そして私はだらだら生活進行中。
今日は発表の原稿つくりましたけどね。

でも朝は9:00に起床。
Feeling Minnesota を見て,いいともやドラマ見て・・・
学校に来たのは16:00。。。何やってんだ私。
まー,いいのかもしれませんね。
学校始まったらこんなこともできないわけだし。

今日は投稿論文の原稿も送りました。
あんなんがのるなんて・・・とまた落ち込んでしまいました。
お父様から励ましもいただき,ちょっぴり元気になったところでラボからはおいとましますかねー。

早くやつが帰ってこないかな〜。

サービスはお金で買えるか論争 

2006年05月03日(水) 16時19分
一番どりであつい論争がおこなわれた。
キーワードは
サービス
飲食店
バイト
関係性
空間

ってなところでしょうか。
私自身もいっぱい語ったけど,彼にはやはり頭が下がります。
もっと感情をのっけずに冷静に話したいな。

彼が気を悪くしてなきゃいいけど。。。

今朝までぐーすか一人で寝ていた私でした。
こんなおなごのどこがいいんだろ…?

実家 

2006年05月01日(月) 16時43分
親ばかのおうちにうまれて良かったー。
いいのかなとも思うけど、大切にしてもらえてハッピー。
ここでの安心感があれば、どこにでも旅立てる気がする。

今日はFRIENDSをみまくり。
さすがに疲れてきたかな。

言葉 

2006年04月26日(水) 13時26分
何か,うーん,特に陰口を表現するときに
過激にオーバーに言ってしまうことがあります。

でもそれは言葉に出した時点で,それが本当になってしまうこともあります。

もっと気をつけて話さないと…。

弱ってる 

2006年04月23日(日) 22時31分
からだもこころも弱っているときに
「弱ってるから明日ちょっとでも顔見れたらいいな」
といっただけで,
心配してくれる人がいるって本当に幸せだ・・・。

元気をもらったので,今日は逃げつつ論文やりました。
指摘をいただくつもりで明日はのぞもう。

はぁ疲れた。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acute-tawagoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる