修羅場。 

November 06 [Sun], 2005, 17:42
私が修羅場なのでなく(いや、ある意味そうだけども)、東京事変のシングルの話です。「修羅場」みたいな曲を林檎さんが歌うのってめずらしい気も…。うああ楽譜におこしたいなーエレクトーンにリズム打ちこみたいなー。実家かえんなきゃエレクトーンないからいっそシンセ買うかな。お年玉とかで買っちゃおうかな。そしたら気の済むまで遊べそう。あ、修羅場はPV流されてるので興味のある方は公式(になるのかな?)サイトへ飛んでみて下さい。白に赤でインパクトあって素敵でした(説明になってないっすね…苦笑)。1月25日にはアルバムもリリースやし楽しみですー。「恋は幻」は日本語でないのでよく分かりません。外国語はからきしだめなのですあたい。アップな感じでよかったのですが…。「落日」はねー、歌詞がものすごくすきです(修羅場の歌詞も)。そんでピアノのメロディがすてき。これも是非楽譜におこしたい。シンセ買うまで学校のピアノ使おうかな。こういうときに携帯の作曲機能がほしくなる…。

拍手の感想頂きましたー!うああありがとございます、アプして良いものかどきどきだったので反応頂けて嬉しいです!
□拍手のお返事□
*5日深羽さん
>>拍手ありがとうございます深羽さん…!拍手のお礼になるか分からないようなお話で反応が怖かったのですが、そんな風に言っていただけてとても嬉しいです*ありがとうございます!!
ね、彼には泣かされたいですよね。私もです。笑。
*6日睦月さん
>>私はむっちゃんが好きです(真顔)。うわぁんありがとー!でもアレを読んでくれたかと思うと会わせる顔がありません…。でもでも、拍手ありがとでした!

バルーンスカートがお気にです。ベロア地でコサージュがついとります。昨日の話なんですが、私がこれ着てるといきなりスカートめくられて「わ、なに?」「なんだ、カボチャパンツじゃないんか」「…うん」てなことがありました。言うのそれだけか…笑。

夜行性。 

November 05 [Sat], 2005, 2:26
なのでこんな時間に更新です。今回は拍手内容を更新しました。シリアスなのは毎度ですが…多少エグいかもです。笑。ゆ、許してやって下さ…!
明日母がおこた持って来てくれるっぽいですよ。おこたおこた!きっと毎晩そこで寝ちゃうね!笑。

生活が6時間ずつずれている。 

November 03 [Thu], 2005, 13:19
おはようございます。今日も良い感じにシリアスな夢を見て寝起きブルーな智でございます。寝過ぎだからこんな夢見んのかな?
昨日父から着メロプレゼントメールが来ました。歌ってる人の名前見て吹き出し。ああ、好きだよ。苦手だったあの子も今ではかわいいよ。カッコつけて笑ってる姿に「ふふ、カッコつけちゃって!」と暖かく見られるようになったよ。…なんで私があの人達好きだって知ってんだ、父さん。笑。
さて、今日はこれから部屋片付けて本屋に向かいたいと思います。そして色々ノルマこなそうと思います。あ、某日のNHK「熱唱オンエアバトル」に身内が出演します。ギターやってるます。えへへ楽しみ!

欲しいものは手に入れる。 

November 01 [Tue], 2005, 22:39
ごくせんの原作(漫画)がほしくてほしくて、結局今日買いに行きました。でも最寄りの本屋には一番気になってた11巻がなくて!さっき、駅まで、買いに行きました…よ。苦笑。片道チャリで30分…私、バカですか。でも欲しかったんだもん。
人様の日記をよむのが好きです。人が読むのを前提にかかれているから正しくは違うのだけど、その人自身がかいま見られて嬉しいのです。リンクさせて頂いた方と友達の日記は毎日見てますよー。近くにいなくても状況が分かるってステッキー!受験期に「生存確認の為日記かいて」と言われたのが懐かしいです。笑。

うははー! 

October 31 [Mon], 2005, 23:18
結局絵を描いてしまった…ゼミ研究…明日発表…まだ白紙…。
慎熱は相変わらずですだ。アニメおもろいなー。元はドラマでごくせん知ったけど(そしてハマッた)、アニメはアニメの面白さがあると思います。鈴さんのこのトーン好きなんです。かっこええ。
例の鈴さん好きの子がRadio ZERO-SUMのトークパックをかしてくれました。うええ素敵すぎる!写真かっこええ!あ、自分のフェチを新たに発見しました。私、足(裸足の)が好きみたいです。特に指辺りにときめきます*
イズミちんが電話でかまってくれるって!わーいわーいおねえちゃーんvV

おまえいくつだ。 

October 31 [Mon], 2005, 15:53
ある授業で図をかきました。それは美しさを問うものでなくデザインを早く多く見つけるためのものだったんですが、何故かその図を書いているときに「智さんに負けちゃう…!」と言い、きそおうとするお方がいました。冗談・本気って隠すのがかなりうまくない限り声と表情見れば十分分かるじゃないですか。その子、本気の顔してて。『ええ、何きそってんの?私あんたときそう気ないよ。てかアウトオブ眼中だよ』と、そう思った私はダメな人でしょうか。だって正直どうでも良かった。早く綺麗に自己満でかければいっかーって感じでさっさと終わらせて帰りたかっただけですもん。
好きな人には犬のように懐いて忠実だけど、嫌いな人にはとことん冷たい感情しかわきません。成長したいなぁ…。

レンタルショップへGO☆ 

October 30 [Sun], 2005, 22:50
慎が愛しいです。
可愛い。素敵。最高。
今日はレンタルが安い日なので鈴さん出演DVDメインにかりてきました!で、ごくせんの慎がツボでした。思わずアニメ版見たことある子に電話してしまいました。あわわかっこええ。そうそう、慎てちょっと前の鈴さんの髪型に似てないすか?あとはアクエリオンがおもろかったっす。こっちは放送してないので初見。杉田さんきらきらしてた。笑。
男性向けも合わせて10本↑くらいかりちゃったさー。この一週間何度もみるさー。

□拍手のお返事□
21時 杉田くんドリームが〜の方
わわ、私も好きですvV応援ありがとうございます!頑張ります!

今日幼なじみ(ハル)が帰っちゃいました。濃い2日だった…面白かったなぁ。厚地のボレロ欲しくて服買いに行くと「こんなんちち(胸)しかかくれへんやん!」て大声で言われたり、雑貨みてると「学校でのあんたのイメージ壊したるわ!」とピンクファーの犬の筆箱プレゼントされたり。ピンク…もっそいガラじゃない。苦笑。それでも一緒にご飯食べるってのは幸せなもんです。力の限り話が出来ました。私人と話するの好きなんですよ。寂しくなると電話かけちゃうし。IP電話の人が増えたらいいのにな…料金を全く気にせず話が出来ると更に最高です。今のとこ実家と親戚しかIP電話の人がいない。寂しすぎる…。

色んな意味で満腹。 

October 28 [Fri], 2005, 23:59
今まで教授と一対一で話をしていました。10時頃ご飯食べに連れて行ってもらい、そして先程家まで送ってくださいました。トータル6時間…?長いなー。沢山のご飯とお話でお腹いっぱい胸いっぱい。とてもためになるお話ばかりでした。お話上手で生徒の為に一生懸命動いて下さる素敵な先生ですが、勉強のことでちょっと…過度の期待は潰されそうになるので勘弁して頂きたいです…。私そんな人じゃないんですよ。

□拍手のお返事□
22時 深羽さん
そうですね、大成功!ということで。笑。わわ、そんな風に言って頂けてとても嬉しいです*ありがとうございます!これからの季節的に片想い系が多くなりそうですが、暖かく見守って下さると嬉しいです。笑。

友達にサイト教えて貰いました。ら、案の定創作系でなかったという。わわわどうしよう。やっぱり私は自分のサイト教えられない。純粋に声が好きみたいなので、そういう話を振らないでおこうと思います。周りを気にせず声に出してそういう話したいな…。

寂しい。 

October 28 [Fri], 2005, 2:48
私がこのジャンルに足を踏み入れるきっかけとなったサイト様が閉鎖なさるとか。うああ寂しい。インテとかイベでお会いしたかったのにもう参加されないのかしら。生で好きだと伝えたかったな…。さっき更新されてたものを読んできたけど、案の定泣いてしまいました。やっぱり私はあの人の書かれるお話好きです。じんわり胸に溶けて痛みと共に力になる感じ。何言ってるかよく分かんないんですね。すみません、うまく言えないんです。苦笑。
独特の言葉遣いで書かれていた日記やお返事メールも好きでした。閉鎖されるまでのあと数日、まめに通おうと思います。

□拍手のお返事□
22時 深羽さん
>>こんばんは深羽さん!早速読んで頂けたようで嬉しいです*途中であの方の名前を出したのは実は狙いなんですヨ!あれは櫻井さんが特に好きな方に向けてのお話でもあるので…大成功万歳☆笑。拍手ありがとうございました!
22時 睦月さん
>>気づかないようにとちょっと工夫したけど背景白じゃないと意味ないよね。苦笑。そんなこと言ったらホントに行っちゃうよ?!へっへ、長期休み覚悟してね!そしてお気遣いありがとです*むっちゃんもちゃんとベッドで寝るんだよ☆

更新分に反応があって嬉しいですー!秋→恋→片想い→S田。そんな感じでございます。笑。

※以下、過去の同人活動話(?)です。興味のある方はスクロールしてください。









今回の杉田さん話、もしかしたら似たような話を読んだ方がいらっしゃるかもです。実は3年前に一度こんな感じの話書いていて。アレです、偏った愛を注ぎまくっていたオレンジ頭のあの子にです。昨日パソコのデータ整理してたら出てきたんですが、すごいね!出てくるのキヨばっか!笑。もとは南→ゴクアクだったっぽいです。興味のある方は声をかけて下さい。とどこかでアプしますので。笑。
ホントは相手じゃなくて女の子を鳥さんにしたかったんだけど鳥さんキヨやってたからやめました。笑。カプ話になってまうし!杉鳥…鳥杉…?私的にどちらも大アリですけども。笑。

コスの話が出てきてて。見るのは好きだけどするの微妙。だって似合わん自信あるもん。雛とか七緒ちゃんやったらファンに殺されそうだ。笑。そう、愛しいマイハニーがゴスに興味あるらしいので、冬休みあたり着せてみたいと思います。私ヘタレだから自信ないけど頑張る!

初体験。 

October 27 [Thu], 2005, 8:17
初めて床で寝てしまいました。晩ご飯を食べたあとの記憶がなくて…あ、掛け布団をベッドに取りに行ったのは覚えてます。ベッドまで行くならベッドで寝たらいいのに。苦笑。今日は珍しく6時に起きました。風呂はいってご飯食べて、これから英語の予習します。大学入ってまで予習の確認あるって微妙すぎる…。

□拍手のお返事□
20時 理佐さん
>>きゃ!理佐さんも彼が…!嬉しいですvVカッコイイですよねー!わわ、ありがとうございます!!絵を描くのは好きなのですが上手く描けなくて…上達したいです。拍手ありがとうございます!頑張ります*

幼なじみが土・日泊まりに来るようです。その予定を決める最中、改めて考えや行動が同じだと思いました。髪を茶色にしたのが同じ時期なら、黒くするのも同じ時期。茶色が飽きたからという理由で市販の髪色戻し(しかも同じメーカー同じ色)を使うあたり笑いました。現在私の頭はナチュラルブラックでございます。黒髪パーマ。ちょっと重たい感じするのでまた色変えそうです。
ちなみに香水も同じだったりします。レッドプラネット。いまはグリーンティーが欲しいです。かぶらないことを願います。笑。

◎したいことメモ◎
・メールのお返事(遅くて申し訳ないです)
・拍手内容更新(考えねば)
・ハロウィンカプ話アプ(あとはタイトル)
・ちょっとだけ長い夢話(あとは推敲)
・…漫画かきたい(一番可能性低)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント
アイコン画像
» たーだいまー! (2005年10月01日)
アイコン画像イズミケイ
» たーだいまー! (2005年09月29日)
アイコン画像きずな姐さん
» あわあわ。 (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる