だっはっは! 

2006年02月13日(月) 1時32分
「コルダの単行本買おうと思って」
「なんでまた?読んでたっけ?」
「声つき(セルフ)で読める自信があるから」
「……そう」

ものすごく可哀想な目で見られました。やー、ゲーム買いたいけどお金ないんで自己変換して悦りたいな、と、か…苦笑。最低ですねごめんなさい。

で、今日は課題しながらBLCD聞きましたよ。神谷さん絡みのものばかり。ああもうすてきすぎるよ。神谷さんの少し冷たい感じというか突き放したような口調にきゅんきゅんしました。そんな声があるから熱っぽい時の声がさらにくるんだと思います。へへへごちそうさま!
今は学園ヘヴンのCDが欲しいですー。

ねむいよー。 

2006年02月09日(木) 22時45分
有名アニメのロボットなネコを擬人化して、ネコが一緒に住んでる子と絡んで遊んでます。楽しい。テスト期間ですから。

どうしようもない愚痴です。 

2006年02月08日(水) 17時30分
『ありがと』

知らんアドからのメール。誰、が感想です。で、後。

『Aちゃんにメールするつもりが間違えて』

ありえねぇだろ、それ。名前まったくちゃうで?つかなんでアドしって…私名前聞いてもあなたの顔が思い出せない…。

『Mちゃんにきいたよ』

あー、別にええけども。で、だ。何かとおもったら。

『テストの出るトコ教えて』

ああー、きたよコレ。この時期多いんだノートかしてコピーさせてとか。普段話したりする子には私のでよければ見て下さいて思うけど、接点のないヤツに言われんのがたまんなくヤです。

『昨日家に勝手におしかけたけどいなくて』

What…?

こわいよ。なんで知ってんの。
てかアポなしでくんなって。こんな、こんな私の部屋に接点ない子あげられるわけないじゃん。


メール、どうしよう。なんて返信すればいい?

やばいとおもう。 

2006年02月07日(火) 17時16分
今日提出のレポが三分の一しかできてへんてどういうことかしら。
18時までに完成する予定だったけど無理っぽいの。こわいよこわいよ。I先生にはものすごいお世話になってるし、かなり期待されてるので(鈍い私でも分かるほど)、なんとか切り抜けたく思います…てかこんなん打ってないではよせっちゅう話なんですが。苦笑
朝は補講開始3分前に起きましたよ。大丈夫間に合った。ただ女としてどうなんだろうって気分になりました。はは。

もんもん。 

2006年02月05日(日) 18時50分
自分の生萌え思想が嫌な時期が何度かありました。お渡し会行くまでは知らない顔(悪いことだけどね)してたけど、ああやって実際に本人目の前にすると、うれしい反面後ろめたいというか、他のファンの子みたいになりたいなと思ったのです。あの笑顔をくもらせたくないと。
ストーカーまがいなことしてる方達の発言や行動に対してそれってどーなんやろて思うけど、自分のやってること考えると何も言えないですよね。はかりにかけることはないんだけど、誰かを不快な気分にさせたらあかんと思います。
経過はどうであれ、結局うじうじしながらも私はサイトを続けてしまいました。色んな気持ちが混ざってよく分からない状態は続いていますが、割と落ち着いてきた様に思います。一番生と創作をかぶせてたのは私。それを頭に置きながら、再出発します。

ずっと思っていたことをすこし。二次元で創作するとき、キャラクターの資料は原作のみです。原作者でないかぎりは既に発売されている雑誌またはコミックスからしかキャラクターについて知ることは出来ません。限られた情報の中で、残りは全て想像で創作できます。後で多少プラス設定が出てきたとしても、実際に存在する人でないので情報は限られます。だから好きキャラがいたとしても、それは原作キャラと違うところが結構あるように思います。
二次元キャラを馬鹿にしているわけではないです。私も二次元キャラで好きなキャラはいますし。ですが、ナマモノの対象になる人は実際に存在するんです(だからナマモノという枠にいれられているのですが)。テレビやラジオ、CDなど、情報を知るすべは沢山あるなかで、真実を言っていないとしても、本人の発言は大きいと思います。そしてもしそんな発言を生で声が聞けたら、会うことが出来たなら。

「会えない時間は、想いを育てる」
閉鎖されてしまったサイトの管理人さんの言葉なのですが、そのとおりだなあと思いました。
相手は自分や家族、友達や恋人と同じ人間なのです。本当にいるんだと知ったときの気持ちが私は忘れません。以前のように痛いまでの熱量はありませんが、冷める速さは今まで経験したことのないくらいゆっくりとしています(というか冷めてない)。

言葉ってむずかしいなあ。半分も思ったことがかけませんでした。ま、この話はいつかどこかで。

しんどいなー。 

2006年02月04日(土) 2時55分
色々面倒です。きれいごとを言う気力もありません。もともとそんなこと言えるほどのアレはないのですが。あ゙ー…。

人と会話がしたいなーと思ってると電話かかってきました。夜の一時から三時間話しました。きっと隣と下の部屋の人はうるさかったことでしょう。くっだんないことばっかだったけど、もっそい素で話せておもろかったです。久々に本気で笑ったかも。学校だと下ネタ話す機会もないんでそっち系の話も全開でしたし。あのとき私は輝いていたかもしれない。なんて、はは、何言ってるかわかんない。

表の方できーやんきーやん言うてますが、結構本気な感じですよ。急上昇しよった某氏の例のことで結構萎えよったんですよ。そこにひゅるりと入った…って感じです。声優話つながりでひとつ。同じ学科の子に乙女ゲームの話ふったらカナリくいついてきましたよ。えぇーまじでー。でも18禁系はふりませんでした。軽く逃げてみた。

人様の日記って面白いですよね。人に見られることを前提に書かれている(はずのものだ)とは思いますが、考えが垣間見られていいなーと思います。意味は分かっても理解できんことって視界広がる気がします。

相変わらず好き嫌いが激しい。 

2006年01月11日(水) 17時31分
学校が始まりました。これから毎日嫌いなあの子に会わなきゃかと思うと気分が悪いです。好き・嫌い・無。私の場合、そのどれかに分類されてますんで。一番無が楽なのかもしれない。

16時間の旅。 

2006年01月10日(火) 16時00分
大分タグに強くなったと思う、昨日から。

閉鎖宣言してから色んな言葉を頂きましたが、「やめないで下さい」って方がいらっしゃらなかったのがとても嬉しかったです。「やめないで言いたいけど仕方ない」と、理由に納得して下さる方が多く…中にはサイトをお持ちの方で閉鎖を考えられる方はいらっしゃったり。私はサイト全てを否定したのではないですよ。あくまであれは私の反省なので。声優同人ジャンルにあったことを思うと、同人好きの前にご本人が好きなものとしてはなんとも苦しいものです。ナマモノジャンルの中でもCDの影響あってか声優ジャンルは色々あまくなっていたと思います。…と、本来なら私に言えることではないのですが。長時間パソコさわって頭がおかしくなったと思って下さい。さ、ではそろそろ本日初の食事といきましょうか。部屋も帰宅4日目にして既に汚いし。苦笑。掃除洗濯もせねば。わ、なんだか急に下宿先に帰ってきた!て感じするー。げーいやだー。

おひさです。 

2006年01月09日(月) 22時19分
初夢は痛々しかったです。きっと兄と一緒に見た一緒にFFのDVDが影響したのだと思います。寝る前までセフィロスのテーマ歌ってたりしたし。ね。ザックス出るたびに犬のようなテンションで絡んだけどヤツは総無視でした。わ、覚悟してたけど切ねー…。
さっきサイト閉鎖宣言してきました。めっちゃ寂しい。苦笑。夢書きたいよー楽しいんだよー。てかですね、夢アプできる携帯スペースは今のとこだけなんでしょうか。うああーまいったねこりゃ。

母さんに年賀状を見られました。 

2005年12月29日(木) 15時42分
「…あんた道間違えたんじゃない?」
どういう意味だ。
「父さんに見せた?」
んなわけあるか。

「フッ…細長い男」
そ、そん…!……っ!!(←大打撃)

「女いないの?」
「こ、こっち(ケンイチさん)女だよ?みみみみえない?」(←動揺しすぎ)
「嘘。男のつもりでかいたんでしょ?」
「お、女だもん…!」

そうだよ、私はにこにこ30歳↑の男描いてる恥ずかしい子だよ。好きなんだ。ごめんな母さん私この人に会いに止める手振り切って大阪まで行ったんだよ。
てか住所まで見るのは勘弁。「なんて読むの?」とか聞かれても」私も分からん。

明日兄上が帰ってきます。ハチクロDVD(すべて初回限定仕様☆)と漫画かかえて。えへへ楽しみ!鈴熱を延々と語ってやる…!!無視は覚悟してるSA☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acuro-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる