春クールまとめ、その1?

April 23 [Sat], 2011, 2:05
とりあえず、今のところ見た作品をいろいろ最高クラスの評価を得たベルゲームが満を持してアニメ化ですニコニコさんの先行放送でコメントを見た感じですと、原作組と未プレイ組で印象が違う感じそりゃそうか未プレイ組はとりあえずオカリンみたく混乱した状態でいいのだと思います原作でも最初はそうなるわけだし、作り手側もそれを狙ってるわけですからアニメだと自分のスピードで進められない上に間隔が開いてしまうのが心配ですが、クールで上手いことまとめてくれおすすめサイトるといいですねアニメーション自体はよく動くわけではないですが、綺麗にまとまっていたのでこれを続けていただければ今期最大の注目作とも言われていますし、頑張って欲しいですね期待してます戦争という名前を装った風雲たけし場だったでござるリリカルなのはシリーズの原作者、都築真紀の新作ですねぶっちゃけなのはも好きではなかった自分にとっては中身はどうでもいいのですいえ、もしかしたら面白いのかもしれませんけど困ったことに良いアニメーターが集まっちゃったんですよこれじゃなかなか切れないじゃないか中でも吉成鋼の参加はちょっとした衝撃でしたねなのは期話でも参加してたのを思い出しましたねレギュラーできてくれないかなーの阿部望も良い感じでした棒術って上手い人が描くと映えるよねキャストがやたら気合い入ってます個人的には丹下桜の存在が気になっているのですがとりあえずしばらく見てみようかな、と日常日常というタイトルですが、やってることは基本非日常です絶大なブランド力を誇る京アニの新作です相変わらず作画は良いですよね流石ですむしろ今まで以上に上手くなっている印象あんなに煙のエフェクトとか上手かったっけビックリしましたは何度見ても飽きませんね曲は賛否両論ですがの作画も良好で楽しかったです本編はシュール系ギャグ、あずまんがに近いでしょうか京アニ作品のファン層から考えると、どの層からも微妙にズレてる感じがして支持されるか結黒s安ではあるのですがクールなのも不安ですねらきすたみたく進級するわけでもないのでさらにキツいかも話よりは好印象だったのかなそこそこに面白かったとは思いますそこそこにねこういう作品は見ないと合うかどうかわかりませんし、気になる人はとりあえず一度眼を通してみた方が良いでしょうねとりあえず試聴継続はしますそもそも自分は作画良ければ中身がどうでも見るんですけど花咲くいろは今年の春も京アニの告}になるのでしょうか周年記念作品、オリジナル作品ですね石川県の温泉旅館が舞台のアニメ、というと同じくのを思い出しますねあちらは富山が舞台ですが、北を舞台に選ぶあたりは流石そりゃ富山に身を置いてるわけですからねオリジナル作品なので今後の展開は不明ですが、春らしい作品だなという印象ですね新生活を始める人が多い時期ですから、良い題材を選んだのでは割とリアリティのある作品なので実写ドラマでやれよの声も多いですが、アニメでドラマやっちゃいけないわけでもありませんしもしかしたらアニメだからこそ出来ることを見せてくれるかもしれませんしねこういう作品は評論家が付き物なのは、まぁしょうがないかな急に訪れた新たな環境にどう向き合っていくのか、心情の変化を上手く阜サしてくれればいいなぁといい、もマリーもこういうタイプの作品の方が向いてると思うんですよねやも悪くはないのですが作画は流石のですね高水準になりそうです実際に北にいるだけあってか、空気感の阜サが独特でいいんですよね今回はでしたけどの作画も良いですね特にサビの階段降りるカットからの一連の流れが良いこういう作画を見るとワクワクしますね、いいですねぇオリジナルですし、好きそうなタイプの作品ですし、作画も良さげだし、期待大ですクールみたいですが、作画話共に綺麗にまとめて欲しいですね俺たちに翼はないそこ、キャラの見分けが付かないとか言わない原作はそこそこ支持されているそうですが未プレイなので話を聞く限りクールはかなり辛そうな雰囲気ですが勢いはいいけどテンポはあまり良くない、という印象でした正直言って不安になる出来ではあります作画も塗りがどこか古臭くて、経験上こういうアニメは作画が安定しないんですよねただ、放送前に抱いてたイメージほどの絶望感はない、かなみたいな展開も有り得なくは無いですからね話でスベったエロゲ原作という共通点はありますからまぁ仮に最終話まで見ても、多分キャラの名前が一致しないまま終わりそうですだって西又御大の判子絵をわざわざ再現してるんだから、しゃーない戦国乙女桃色パラドックスこの絶望感は何度か味わったことがある、気がするパチンコパチスロ原作はどうしてこうなるんでしょうか話にして既に馬鹿アニメとして楽しむしかない空気ですもこんな感じでしたよねまりは必然うみものは作画アニメとして見所あったんですが、これはどうかなーこれも塗りが古いかなぁ最大の失敗はテレ東で放送することではないでしょうかこれでは紳士枠も勝ち取れませんよこんなところでしょうか春は毎年作品が多くて大変ですよねだが見ないという選択肢は無かったボイスでも書きましたが、誕生日プレゼントにお古のを戴きました君、いえ、君ありがとうちゅーこって、オススメのャtトあったら教えてくださいってか金欠だから貸して
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acu0vk9rsm
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/acu0vk9rsm/index1_0.rdf