豆乳飲むぞぉぉヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

November 15 [Sun], 2009, 0:25
お久しぶりになってしまいました

店主、最近 そろそろ自分の体を メンテナンスきちんとしなきゃなぁって 考えさせられました

女性は 大豆イソフラボンを多くとると いいんだってね

昔 豆乳を初めて飲んだ時 全然 受付けなくて駄目だったの

再度リベンジしてみたら 何とか飲めた店主です。

 みんな 体にいい事してるのかなぁ

神経質なのきゃ?

October 24 [Sat], 2009, 22:02
新型インフル、猛威をふるってる様子 同時に 季節性の インフルも 流行りだす季節だし・・・。 予防接種も受けなきゃって思いつつ まだ 予約してないよぉ〜

      ここんところ バタバタ 何から手をつけていいのやら・・。

      こんな時は 逆に 何にもしないほうが いいのかも

      期限まで まだ十分日があっても 忘れてしまわないうちに 片付けてしまわないと不安な私。

      困った性格だ。 てきぱきこなせや しないのに・・

      2日くらい 頭のパニックが落ち着くまで ほっといてもいいやんってなくらいのノリでいい      のかなぁ  そうすると ホントに忘れっちまうし・・・。

      メモは しておくんだけどね。

      ため息でちゃう、でも 乗り越えなきゃね。

      自分が どこかいい加減な奴だなぁと 自分を思えば思うほど キチンとしなきゃ そうならなきゃって      神経質になってしまう。

       同じような人いるのかな

心がぽかぽかする言葉

October 16 [Fri], 2009, 23:58
久しぶりの はんなり商店開店です。     

         新聞の 夜回り先生こと 水谷 修先生の記事に

         晴れない曇りはない やまない雨もない・・・。という ことばが心に残りました。

         笑って 今まで 生きてきて 乗り越えてきて 良かったと感じる日。

         きっと 来るんだよね

禁煙13日目 達成おめでとう

September 15 [Tue], 2009, 22:41
吸わない人には 当り前の 事だけど 喫煙者には 13日間の 禁煙生活は ドラマが あったよん

禁煙3日目

September 06 [Sun], 2009, 21:22
なんとか 禁煙失敗しても 3日坊主だったわ(笑) といえる3日目は クリアできました  ニコチンが 体に ニコチンを 入れようと呼んでるのか 食後に 吸魔が 襲う  でも まんまと ひっかかっては いけないんだ 私は 吸いたいんじゃない ニコチンが そういう幻想抱かせるんだから 明日も 頑張るぞ

禁煙二日目

September 05 [Sat], 2009, 6:46
店主 禁煙生活始めました 1年前に 禁煙2週間成功したものの 禁断症状だとは その時知らず とにかく 眠い(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ  体が フワフワする感じや 気持ち悪くて 禁煙やめました  なので それを踏まえて 今回は 色々な人の 禁煙ブログにお邪魔したり アレン カ-という方の読むだけで 煙草がやめられるを 読んで 気持ちを固めて 挑んでいます 今日で 2日目だけど 今回も かなり眠い 仮眠を とれる範囲で とってみてます  お腹の調子も 悪いし ちょっと つらいけど 抜け出さないとな ここから

コケコッコ-共和国

September 02 [Wed], 2009, 0:48
コケコッコ-共和国という 山のてっぺんにあるお店に行きました にわとり うこっけいなど 平飼いされてて 餌をあげる事もできますよ その横に 鶏焼肉のお店があって 卵かけ御飯 焼き鳥 焼肉... 鶏皮が 絶品でしゅ ガッツリ食べれるよん 横には シュ-クリ-ム プリン勿論 卵も売ってます 散策路あり 滑り台あり 楽しめますよ

あいのうた

August 28 [Fri], 2009, 18:27
今日は 全ての曲 オルゴ-ル調になっている あいのうた というCDを 買いました  愛唄 ここにいるよ など 心が ホッとする曲ばかりです 寝る前に聞いたら 即 爆睡で 全然 聞けないかも

マトリョ-シカ大好き(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜

August 26 [Wed], 2009, 0:04
店主 マトリョ-シカに 夢中です なんて 可愛いんだろ(ノ ̄▽ ̄)   いつかは ゲットしたいなぁ  奇跡の30個入りの マトちゃんも みつけたし 動物のマトちゃんも あるんだなぁ 雑貨など マトちゃんグッズ 色々 集めようと思います マトちゃん大好きさん コメントお願いします もっと マトちゃんの事 知りたいです

赤福氷

August 16 [Sun], 2009, 23:31
季節限定?赤福氷 食べてきました 何年かぶりだったけど 美味しかったです 風が 秋の風のように 涼しくて すごい人ごみだったけど 大満足の私です  おかげ横丁も 少し散策..と思っていたら カツオ君が トイレ〜と言い出し 探して 思いつきで来たから 帰りの渋滞を考えると のんびりしてる時間もなく あれだけ 駐車場があくのを待って 赤福氷だけ食べて帰るって なんだか贅沢な奴らだなと 思った店主です 割り箸にさした きゅうりを冷水で冷やして 塩をかけて食べるんですが 1本100円で 甘いもの食べたら 塩味が欲しくなり お子ちゃまだけ ポリポリ いい音鳴らして 食べてましたよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acty300
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる