おしらせ 

January 21 [Sat], 2006, 8:27
久しぶりの更新です。

というかおしらせです。

日記をずっとyaplogさんで書いていましたが、

mixi日記に変えようかな・・・。と思いました。

理由は、mixiの人は新しいウィンドウがわざわざ開いちゃうのと、

全く知らない人がみても何の得にもならないなぁってことで。

マイミクに入っていない人、すいません。

GREE派の人、すいません。

yaplogの方は過去の日記を残す意味と、たぶんmixiにあきるんで

そしたら戻ってくるだろうな

ってことで残しておきますが、更新はしない方向でいこうかな。と。

mixi入ってない人は、紹介するんで教えてください〜。

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Sun], 2006, 23:02
みなさんあけましておめでとうございます

2006年もいい年にしていきましょう。

ではでは、おやすみなさい。

今年もお世話になりました 

December 31 [Sat], 2005, 22:26
大晦日ですね−。

家で格闘技見るはずが新宿行って何故か今東西線の車内です。

定番なんで、今年1年を振り返らせてください。

今年は卒論→旅行→入社→研修→仕事→試験。な一年でした。去年よりは充実してたと思う(去年はひどかった)。でも今年出来なかったことがいっぱいあるので、来年も頑張ります

この日記も続けたいと思ってます。ちょくちょく見てくれると嬉しいです。

では皆様、よいお年を〜o(^-^)o

こんな時間に 

December 26 [Mon], 2005, 14:14
こんな時間にこんばんは。いや、こんにちは。

試験1日目が終わりました。

終わりました。


・・・・終わりました。



馬の話

昨日はディープインパクトが敗れてしまった。

ハーツクライは初めて中山競馬場に行ったときに馬券を買って裏切られた記憶があったけど、まさか有馬記念を勝つとは思いませんでした。
でも予想は当たりました(一応)。

M-1の話

ブラックマヨネーズって誰(笑)?

その他

DocomoのしりとりのCMって

「〜!どうぞ〜」

って言ってるからみんな「ゾ」から始まってるんだね。

そんなことにすら気づかなかった・・・。



大雪なの? 

December 23 [Fri], 2005, 17:55
大雪大雪といってるけれど、このあたりは全く持って積もっていません。

ってかぜんぜん降りません。

どうせ寒いなら雪くらい降ってほしい。

クリスマス前ですが、なぜか勉強です・・。

でももし試験がなかったら、同期に誘われて全員男でセカチューを(いまさら)見るという

罰ゲームのようなイベントに巻き込まれる所でした。

もうあまりにも日が近いのでどうしようもないんですが、いちお勉強します。

あ、あともうすぐ有馬記念なんで、予想をば

第50回有馬記念(GI)予想
◎6 ディープインパクト
○10 ハーツクライ
△15 デルタブルース
▲9 タップダンスシチー

で。ディープインパクトは本当に競馬を知らない人も知っているくらい

日本中を騒がせたんで、ここはやっぱり◎で。

では。

放置 

December 17 [Sat], 2005, 8:58
放置しっぱなしでした。

朝が普通に起きれません。

いや、正確には布団からでれません。

日記はノートパソコンから書いているんで、

今も布団からでてません。


年末にあーだこーだ言っていた、試験があります。

試験のために有給が1日とれるって言われたのはうれしかったけど、

軽くプレッシャーかけてるんですかね?的な。

1日じゃ何もできないよー。

とかいいつつも、プレッシャーとか感じないんで、別にいいんですが。

年明けは遊びます。







サボってます。 

November 22 [Tue], 2005, 0:46
日記サボってます。ひょっとして素で忙しいのか!?



最近うけたネタ。


「パパからもらったクラリネット〜」

の歌が面白い。

歌ってみてください。



はっちゃけぷりがおもしろくないですか?

そんだけです。

ちゃりんこ。 

November 17 [Thu], 2005, 23:22
この日記開こうとするとすごく重くなるのはなんでだろ?

最近ちゃりがつらいです。こんばんは。

ちゃりといえば

自分がちゃりんこに乗ってて前を歩いているカップルを追い越すときには

彼氏さん側ではなく、彼女さん側を通り過ぎます。

そのほうが展開的にはおいしいはずです。二人とも。

自論です。自己満です。

(大昔にかいたきがするなぁ・・・)

明日は花の金曜日です。がんばります!




ふむふむ 

November 15 [Tue], 2005, 22:05
あまり知らない人とiPod nanoの話をしてはいけない。

その人がiPod miniを持っているかもしれないから。

そろそろ吐く息が白くなりそうだ。煙じゃなくてね。

あじあ 

November 13 [Sun], 2005, 23:54
ロッテアジア日本一おめでと=

やっぱり負けるきがしねぇ。

最後追い上げられたけど、まぁ負けるとはさすがに思わなかったね。

今シーズンは一回しか見に行けなかったんで、来シーズンはもっと見に行こうかな。

とりあえず、開幕戦は同期と見ようと計画中です。

あと、夏休みに初めて甲子園で高校野球も見たいなーとかおもったり。

だいぶ先の話だけど、今年の夏休みは何もなかったんで、今から楽しみです。

明日は会社いけるのだろうか・・かなりヤバい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
名前 / る
性別 / 男
職業 / 新人中
近況 / 新人中
Yapme!一覧
読者になる