what should I do? 

March 02 [Thu], 2006, 2:38
彼にひどい暴言を吐いてしまった。

最近彼に対してイライラしてしまう。

理由はいつも決まって彼の子どもっぽさ。

状況は違うけれどいつもそれが原因!

本人も、こんな自分のどこに私がほれてるのかわからないと言う。
そういわれて正直
「わからない」
って言ってしまった。
多少偽ってでも正直に答えるべきじゃないのかもしれない、
と後から思って
「もう息子みたいでほっとけなくなってる、けっきょく大事なヒトになっちゃってるんよ」

ってフォロー(?)
フォローなのか本心なのか自分でもよくわからない。

でもほんとに、冷静に考えても彼の魅力って思い浮かばない。

彼の子どもっぽい正確にはほんと嫌気がさしてしまう。


いつからだろうな〜。
こんなふうに思うようになったのは。

彼と付き合い始めてもうすぐ一年4ヶ月。
お互い学生で一人暮らしだったからいつも一緒に過ごしてきた。

だから今は本当に何にも気を使わない関係。
甘えたの彼はわがまま言い放題で、自分のこと中心で、私のことは考えてくれてるのか疑問に思う。
私も私で機嫌の悪い時や腹のたったときはストレートにとがった言葉をすぐなげつけてしまう。
私人から思われてるより、たぶん、かなりキツイコトを口にしてしまっている。

それでも別れる気はないんだけどなぁ・・・

なんで好きになったんだっけ?
付き合い始めの頃の愛情の大きさを思い出す。

いつまでもその面影を探してるだけかもしれない・・・


「遠距離レンアイ」となる日がすぐ近くまで迫ってきている。


答えがまだ見つからない

開設!! 

February 17 [Fri], 2006, 22:58
う〜ん 今ごろブログっちゅーもんを始めてみた。
ここではあっちよりプライベートな日記を書いていこうと誓う。
 
自分や不特定な人へ向けてかいていくのじゃ〜。
そう、ただの独り言!!

といっても何か特別な話題なんて今のところ思いつかないけどね

おー!初絵文字つかったけどやたらあるな〜
使いこなせねーぴょ
profile
image
MY NAME IS KANAKO
春から新社会人の22歳!
☆ favorite ☆MUSIC(R&B,house),FASHION,INTERIOR…
pet ▼・ェ・▼ シーズー犬のchoco
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:actuallyifeel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる