2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:actressminnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ジューン / 2005年06月19日(日)

この時期の花といったらアジサイ


最近は梅雨らしい日が続いてます。私の嫌いな季節の到来です。
こんなこというと、まったく風情がないやつだと思われそうですが、
この季節といったら、ジメジメするわ、自転車使えないわ、
スカートのプリーツはなくなるわ、髪の毛は爆発するわで
何が恵みの雨だ。
ナザレ生まれの大工のおっさんが言ったのかどうかは知らんが、
日本人の私には理解できない。

写真を貼りましたが、うちの庭はもうバラはほとんど散ってアジサイやらユリやらが咲き始めました。どうでもいいけど家の正面が水田なので、そこからカエルがぴょんこぴょんこと集団でうちの庭に住みついてます。
アジサイにカエル!なんてステキ!と言いたいところですが、
残念ながらどちらも嫌いです。
嫌いっていうか無理。カエルのヌルリとした感じとか、アジサイの安っぽい感じとか(えー)↑のアジサイはまだ可愛いけど公園とかでよく見かけるアジサイ、あれ無理。なんていうか面白くもなんともないよね、アジサイって(失礼!)香りもしないしさ。アサガオとかもあんまり好きじゃない。色とか、薄っぺらい感じとか。日本的な花はどうも苦手です。
私にここまで言われて花も花で腹立つだろうな(笑)


この時期にも咲くバラは咲くやっぱバラが一番スキ


これはユリ。ユリは花粉がすごいけど香りが大好き
 
   
Posted at 12:56 / その他のこと / この記事のURL
最近 / 2005年06月15日(水)
ども。一週間ぶりの日記。
大丈夫です。生きてます。PC自体はたぶん3、4?日ぶりー。
サイトがまるで更新できなくてスミマセン
最近特別忙しいわけでもないのに時間がない。
疲れてるわけでも、悲しいことがあったわけでもないのに、
ものすっごテンション低ー。な管理人です。ナゼ。
友達にも「うわーテンションひっくいねェ。キモイよ」なんて言われるし。
最後の一言が余分だ。

このブログ改装もすごい中途半端
じーかーんーがーなーいーのー(ハイA)
さっきまで作業を続けていたのですが眠いので中断。
↑はとりあえず仮トップ。微妙すぎる(汗)
ほんとは色をこんなピンクにする気はまっるでありません。
トップのデザインはもう構図済みなので、今度まとめて。
これは仮、そう仮(しつこい)

で、そうそう!このサイトもあと一ヶ月で1歳の誕生日です。
わーテスト前ー(悲)それでですね、1歳の誕生日をもちまして、
このサイト一時閉鎖します。
うん、ていうか今すっごい重大発表したよこの人!
言っちゃった、言っちゃったよー。
公言したからには地球が滅亡しても実行します。本気本気。
まだ1ヶ月も先だし、今ここでしんみりするのもあれなので、
またその時になったら改めてご挨拶させていただきます。
あくまで“一時”であり、完全閉鎖ではございません。
ブログ等のコンテンツは残す予定です。予定だがね(爆!)

やっぱり受験は避けては通れないものなので、ご理解頂ければ幸いです。
1つお願い!しんみりするのだけは苦手です。できればやめてください〜
悲しくなって決心が揺らぐと困るので。立ち直れなくなっちゃう。

では、おやすみなさーい
 
   
Posted at 01:30 / その他のこと / この記事のURL
RED HOT! / 2005年06月08日(水)
獲ったど〜!!(はい。)
今日は代休です。肩、腕、腰がシャレにならないくらい痛いです。
足は思ったより平気。それより日焼けが重症です・・・
UVカットリップをバカにしてすみません。唇ってほんとに日焼けします。
気持ち悪いほど赤い・・・すっごくヒリヒリして痛いのぉ〜(泣)
 
 続きを読む…  
Posted at 13:31 / その他のこと / この記事のURL
CHEER UP! / 2005年06月04日(土)
どもーお久しぶりです。
この1週間でマッチョになった管理人ですモリモリ
いよいよ来週の火曜は体育祭です。

長い1週間が終りました。今週はほんとに長かった!
朝、昼、放課後ずーっと体育祭の練習で家に帰ったら即風呂に入ってバタンキュー。
1週間ほんとにそんな感じで終っちゃった・・・超疲れたー。
今はもうキーを打つのもかなり必死です。体中が痛い。
筋肉痛というより打ち身?みたいな。ここまでくるとさすがに筋肉痛もならなくなったので。
私はまだ打ち身程度で軽傷だけど中には豪快にコケたり、飛んだり飛ばされたり、
倒そうとしてたり倒されたり、負傷者続出。高3は学年種目が種目なので・・・ね(笑)
教室はもはやイソジンやら湿布やらで相当薬臭いです。

うちの学校は女子だけなので、体育祭ともなれば女というものを捨て、
どの競技も捨て身で参加します。どんな髪だろうが顔だろうが誰も気にしません。
毎年燃焼度120%で完全燃焼します。
年に一度の女の戦い。最後の戦争。絶対負けねぇ。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:22 / その他のこと / この記事のURL
夏色 / 2005年05月30日(月)
書き直し書き直し〜
っていってもそんなに書くようなこともない。
えーと、やっちゃったリヌにコメンツありがとですー。
引いてるのか、気を遣ってくださってるのか、わりと優しめリアクション感謝です(爆)
あ、拍手にて、全ページ窓が出てしまう、というお知らせを頂き、現在原因調査中です。
お知らせありがとうです(_ _*)ペコ。他にもそういう方がいましたらぜひとも報告お願いいたします。報告されたからって怒ったり獲って食べたりはしないので遠慮なく報告お願いします。うちのモットーは見やすさ一番シンプル一番なので!
(すでにこの掲げた抱負も崩壊しかけてはいますが。)

いい加減まともなこと言った方がいいよね・・・
今回のはマーメってことでピンク×グリーンを基調としました。今夏流行色。(たぶん)
可愛いよね、この組み合わせ。あとしつこいくらいに泡っぽく海っぽく努めました。
やっぱり海派の人間として海リニュにはそれなりにこだわるわけです、はい。
それが今回は逆効果になちゃったというわけ。
で、なんか今さっきPhotoページが消えてるということに気付いたので後日加えておきます。あと、これから何日かでゆ〜っくりこのブログの改装に乗り出そうと思ってます。
なんかできるんだよね?改装用のスキンがあるから。
あとは〜うーん時間があったら現在の拍手のケープ絵を違うのにかえます。
まぁ、どうでもいいがね。

最後にThank you!15000hit☆☆
目指せ2万!これからも宜しく願いします♪
 
   
Posted at 23:31 / その他のこと / この記事のURL
クマ狩り / 2005年05月27日(金)
お久しぶりです。生還しました管理人です。
本日よりP-BBS再開しましたので、ご自由にご利用ください〜
書き込みしてくださった方にはもれなく管理人よりハイテンションなレスがつきます☆(爆)
どうぞ気ラク〜にお立ち寄りください。気なが〜にお待ちしています。

さっき家で娘とランデブーしてたらいきなり友人Mからメール。
何かと思ったら、プリ撮ろ〜とのこと。もちろん即OK
地元のゲーセン屋へ。チャリで1分(近っ)駐輪場で友人Mと合流。おはようごさいまーす。
ゲーセンに来たらすること2つ。@プリを撮る。Aなんでもいいから獲る。
これだけ。が、あいにく月末で金がないっていうかさっき薬局で使っちゃった。
泣く泣くAは断念。おとなしくMの狩りを見守る。




本日のターゲット、リラックマ(白)




やだ!可愛い!可愛いよね!可愛いよねリラックマ!
楽勝楽勝〜♪狩り開始!
・・・ぶっちゃけ、このクマなめてました。
予想外に狩りは難航。抵抗を続けるリラックマ(白)。
やっとのやっとで捕獲!やた☆可愛い〜手触りが癒し。
あまりの可愛さに我が家へ連れて帰ろうとしたらMに本気でキレられました。
冗談だよ!この子はMの子だもんね!うん、ごめん!
今度自分の子を狩りに行きます。可愛い。欲しい。


プリもちゃんと取ってきました〜。バカっぽいのが私でーす。BD祝いもついでに。
MとはBDが2日違い。仲良しさんです。私とMのBDの間にもう1人BD迎えて仲良しな子が
いるんだけど彼女は理系で月曜までテストなの。頑張れ〜!31日はみんなで遊ぶ予定



そうそう!リンクに新しい仲間をお迎えしました
管理人待望だったNさんのサイトさんです(笑)
ぜひ遊びに行ってみてくださいませませ
 
   
Posted at 18:31 / その他のこと / この記事のURL
愛娘 / 2005年05月26日(木)

どんなー花〜よーり美しい〜


気まぐれ更新日記です
毎日が単調すぎて特に話題がないのよね〜インしたーい。
一点お知らせ。明日からP-BBS再開しまーす。

さてさて、今日は娘の誕生日です5才になりました〜
よく、犬は人間の約7倍の速度で歳をとるっていわれますよね。
つまり、娘は推定35歳ということになります。オッバサーン!
でも可愛いのよ。35歳でもピッチピチ(死語)に可愛いのよ。
今朝早速、「ジャッちゃぁんハッピバーズデー!(デレデレ)」
気持ち悪いくらい黄色い声でお祝いするものの、まる無視!
わーん無視かよぅ!犬に無視される私の立場は一体。
いいんだ、どうせこの恋は片想い_| ̄|○

上の写真はモデル犬並に可愛い娘です(←バカ)
昼過ぎに撮ったんだけど、おネムの時間帯だったのか、
撮っても撮っても目つむちゃって半目とかばっか(笑)1枚撮るのにも一苦労だった
 
 続きを読む…  
Posted at 17:37 / その他のこと / この記事のURL
じゅーはち / 2005年05月22日(日)
昨日18を迎えた管理人ですオメデトー(爆)
クラップ、メール等、お祝いメッセをくださった皆さんありがとうございました(_ _*)ペコ
ついでに26日は娘のBDなので、そちらにもぜひメッセを!(爆)
こうして1つ歳を取ったわけですが、私的に17でも18でも別に・・・(うわ)
冷めてるにもワケがあって、この学校に入学して以来毎年、テスト直前なんだよねー誕生日。ここ5年?くらい、誕生日らしい誕生日を過ごしてない・・・。親も親で今年は従姉の結婚式が同日だったために富士の方へ朝から1日出かけてたんで、ケーキどころか、夕飯買いに行くの面倒くさくって結局何も食べなかったし。ほんとに今日誕生日なのかなーとかマジで考えました(ドヨーン)でもいいんだいいんだ〜来年は盛大な1日になるからこの日!
私がこの世に生まれてきたっていう記念日をミニーちゃんと一緒にお祝いするの
来年のイン予定、5月21日シー。この日だけは誰にも譲らない。
バースデーシールをつけると掛かる魔法を私は知っています!
ハグの嵐、キスの嵐・・・ヨダレがでちゃう(汚)
 
 続きを読む…  
Posted at 10:44 / その他のこと / この記事のURL
ブレイン / 2005年05月20日(金)
発症以来、脳内がディズニーだらけです。
おかげで連日夢の中でシーに通ってます。
目が覚めたときの空虚感は言う間でもありません。
ども、管理人です
テスト前って一人の時間が多くなるからモーソー世界が広がる広がる。
無駄にインの計画とか立てたりして、そのあとテストの予定表を見て起きあがれないほど落ち込むのは、きっと自分バカだからです、やめておけばいいのに(爆)最近、意外と自分がモーソー家だという事実を認めざるを得なくなってきました。モーソー楽しいモーソー素敵。

ディズニーよりも英単語、ディズニーよりも公式、ディズニーよりも構文を頭に入れなきゃならないのに〜。

今日は添付無し。御免。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:13 / その他のこと / この記事のURL
ちゃちゃちゃ! / 2005年05月18日(水)



写真見て、キャー!ってなって、勢いよく描き始めたのはいいのだけれど・・・・私絶対ウソついてる_| ̄|○
描いててよくわかんなくなちゃったよっていうかわかんないよこのコス!わかんないよ!すみません、特に下半身すみません。情報提供求む。どうなってるのこれ〜






ア・ホールニューワァーーーー!
さて、見ました、動画。ステキ。えっもしかしてこれってツボ直撃?
ジャファさま・・・ラヴ(そこか)アラジンちゃちゃちゃ!
このショー好き。なんていうか、アラジンFANには相当ツボなんじゃないかな、と思いました。人によっては多少置いてきぼりをくらう可能性があるかも(笑)中盤メインの盛り上がり方(ジーニーの盛り上げ方? 笑)がとっても激しいので、心からこのイベントを楽しみたい方は本気でジーニーについていってください。頑張って!

以下、ネタバレ(っていうと大げさだけど)そういうことでいちおう断っておきます。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:15 / ミニーちゃん、リゾート、ディズニー関連 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.