生きてます。 

2009年10月07日(水) 16時16分
とりあえず無事です。

真っ白! 

2008年02月04日(月) 2時13分
ありえない位、震えてたブリトニー
撮影終了後危険を感じ即効入浴

お疲れサマンサ! 

2008年01月10日(木) 1時31分
年末からしーごとごとごと 見ているうちーにー!  って! ※(仕事ですっ!)
   おかしゃんやっと明日(あっ、もう今日ね?)休みらしい







あたし達は、年末年始    あったかさんの前でこ~んな感じでぬくぬくと過ごしていました。(笑)

癒し隊! 

2008年01月07日(月) 1時01分
おかしゃんが風邪で倒れてる!  ※昼寝では有りません!
(仕事場のおにいちゃんのが移ったんだって!)

ブリねいちゃんはここお守りするから  
                           朔乃は、  そこお願いね!


って、お2人さんはどんな風邪薬も吹っ飛ぶ特効薬だね!
                 おかしゃん、仕事行ったよ



(あったかストーブの前に集まっただけだよんって、噂も)

三が日は、晴れ着で決まり! 

2008年01月03日(木) 2時06分
近くの岩槻公園(ブリ朔)


この赤い橋、お友達のフィーゴ君も先日渡ってたわ
今日は、あたし達がブイブイ言わせたわ!

長女と次女の差! 

2008年01月02日(水) 0時51分
晴れ着おねいちゃんの方が豪華ぢゃない???  by朔乃

                朔乃ったら時代劇の町娘みたい byブリトニー(笑)



新年よ! 

2008年01月01日(火) 1時25分
皆様明けましておめでとうございます。



「更新ほっとき過ぎにも、ほどがあるわよ!」by朔乃

ブリおねいちゃん、顔映ってないし!(ってか、朔?正月早々何かぶせられてんの?)byブリトニー

それよりおかしゃん、今年、年女らしいよ!らしいよ!






うっかりブリトニー!!!
あっ、あたしも、被らされてたわ!



あっという間に! 

2007年08月13日(月) 1時10分
今日からここがあたちのお家なのね!おかしゃん!

それはそれは小さくて弱くて、ゲホゲホゴホゴホ
毎晩寝ずの看病したっけね





おかしゃんたら思い出話はいいから早く出してよ





              これこれ

               
    お蔭様で8月12日無事1才を迎えることができました




      ブリトニー姉共々今後も宜しくサクボよ

もう夏なの?by朔乃 

2007年05月10日(木) 20時14分
               昨日は暑かったーくぼよー

                  去年通販で買った冷風機もう登場
                   とりあえずパンチ入れとくブリトニー

                だって、朔乃がもうハァハァブーブー
                寝るときは、うちわとアイスノン登場したし(朔、暑がりすぎ?)


                  そんな朔乃、最近オキニの遊び方



              潜っちゃ出てくる×3くらいしてる楽しいんだ


                   今日のおまけ
             3ブヒブーブーブー(ペット博で会ったさくらじまちゃんと)

ドッグラン 

2007年05月05日(土) 20時20分
               2度目のドッグパーク幸手へ ブリ朔家から近っ!!
     ブリトニードッグパークに何故かキャベツと大根?が売ってて、おかしゃん買ってたわ
        


               リードを離すなり猛ダッシュでプールに飛び込む朔乃
               水だとは思わなかったみたい本人ビックリ
               ものすごい形相で、出てきました
                                 今度は慎重にね

               あっという間の出来事で、写真撮れなかった                               

          



                    これ以上は、絶対イヤよ
                       いやー押さないでったら


               朔乃はペキニーズの?ちゃん(名前忘れた!ゴメン)といい感じ

               ずっと遊んでもらいました
                朔は、他の子とうまく遊べるのにブリトニーが、、、
                せっかくのドックランでもリードが外せません



           たくさん遊んだ後は、何年かぶりのJフルホ○ダ  すっごく変わってた

            おかしゃん、あれとこれとこれとこれ買ってねー                     あっ試食が有るよー



             今日のおまけ
      
                     おかしゃん手作り本日の行楽弁当  

                      
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかしゃん=JJ'mom
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ブリトニー:2005/1/20生 ♀                            朔 乃:2006/8/12 生 ♀                 JJ'momって結構お料理好きみたい                        無農薬とか無添加って言葉 スキ! かも    
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フィーママ
» 真っ白! (2008年05月27日)
アイコン画像tomo42
» 長女と次女の差! (2008年01月22日)
アイコン画像ブリ朔母
» 長女と次女の差! (2008年01月20日)
アイコン画像ブリ朔母
» 長女と次女の差! (2008年01月20日)
アイコン画像tomo42
» 長女と次女の差! (2008年01月17日)
アイコン画像ライチことジョアンナ(娘だよ)
» 三が日は、晴れ着で決まり! (2008年01月04日)
アイコン画像ブリ朔母
» 長女と次女の差! (2008年01月03日)
アイコン画像ブリ朔母
» 新年よ! (2008年01月03日)
アイコン画像イギーママ
» 長女と次女の差! (2008年01月02日)
アイコン画像イギーママ
» 新年よ! (2008年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる