上出来♪ 

2007年01月09日(火) 0時51分
フィナンシェを焼きました。部屋の中が甘〜い香りでシアワセ♪
でもこんな時間には食べられないから一晩我慢かな…
お菓子って自分で作ってみるとわかるけど、すんごいバターとか砂糖を使うから、確かにおでぶぅの素だというのを実感!

……でも

………でもぉ

この甘い誘惑には負けてしまうワタシ

ふふふ… 

2006年12月30日(土) 1時28分
年末大掃除もこれでテンションup!なわたしでした。
・・・ってまだ“小掃除”レベルだけど

上田さんと有田さん 

2006年12月27日(水) 21時57分
われながらおいしすぎ

むりくりなめりくり。 

2006年12月25日(月) 9時34分
イブだからとイルミネーションを観に行ったら、確かに綺麗だったけど、、、
でも、表参道とか高島屋タイムズスクエアって去年はやってたはずなのに
今年は・・・あれ〜???
「まだ樹に葉がたくさん残ってて電球がつけられないんじゃないの?」
なぁるぅほぉどぉ〜。がないので、ちゃんと情報を予めチェックできずに
行ったのも悪かったのですが。

まぁけやき坂やら銀座やら回って、それなりに堪能いたしましたが
遅くなっちゃってお台場はほとんど真っ暗。ざんねん

でもさぁ、一夜明けるとまだまだ黄色い銀杏並木が続く東京。
この景色は、、、まだ秋だわぁ

フリーペーパー大好き 

2006年12月19日(火) 21時02分
見つけると、つい持ち帰ってしまいます。そしてついついとっておいてしまうのです。
今まで、R25は見かければよく読んでたのですが、コレは初めて。
先日新宿で入手し、改めて読み返してみたら巻末エッセイに大?共感。
――そうそう捨てられないのよ〜フリーペーパーですら本棚に並べちゃうんだからサ。

筆者はワタクシと同じく都の西北出身の豊島ミホさん。
へえぇ道理で考えることが似てるのね、と勝手に納得。

……まぁワタクシは彼女と比べたら、さしずめ『年増みぽのひとりごち』だけどね(笑)

大爆笑。 

2006年12月13日(水) 23時44分
mixiのガラスの仮面のコミュがおかしすぎる。
ほんとにおなか抱えて笑ってしまう。

今から読もうかなーでもそしたらまた夜更かしだなー

まようまよう・・・

ひさびさに 

2006年12月12日(火) 4時15分
ヤプログ復帰

だけど今日は眠いからもう寝よう。

ああ芝居が終わってもうダメ人間のもよう。

ついでに今日はもようのよう

ガラスの仮面、どうなのよ? 

2005年04月07日(木) 6時20分
大好きな大好きな『ガラスの仮面』が始まるというコトで
めちゃめちゃ楽しみにしておりました。

・・・ですが、サイテーでした。
@声優が下手クソ過ぎる!
 これでギャラもらってるのか!!と悪態をつきたくなるくらい。
 あまりにもひどい悲しくなるくらいひどい許せない
 それなら私にやらせてよ、って思うくらい。
 マジで制作サイドにボイスサンプル送って聞かせたい
Aアニメとしてどうなのよ
 単に絵を見せたいのか、ストーリを伝えたいのかどっちなんだよ!
 たぶん脚本のせいもあるんだろうけど、臨場感がまるでナシ。
 というかテンポ悪すぎ。無駄なカット多すぎ。
 原作を読んでない人には展開や人物関係がわかんないよあれじゃ。
Bコンセプトがようわからん 
 横浜が舞台だからって、ベイブリッジやインターコンチが
 いきなり出てくるってのはどうなのよ
 時代背景無視?今時っぽくしたいのか??それなのに登場人物の
 雰囲気は一昔前って・・・ちぐはぐすぎ。不自然だって!!
 しかも!!!!!!!
 縦ロールがトレードマークの姫川亜弓が、単なる茶髪の微妙な
 髪型って
どうなのよ!!!!!!!!!!


あぁ思い出すだけで腹立たしい
あれは“大河アニメ”なのだよ。
それなのに中途半端な劇画調と、中途半端にリアルそうに見せた風景と
オケちっくなBGMとがちぐはぐで、学芸会のようだった。
あれを読んで演劇少女(少年もいるか?)になる、というケースも
多々あるし、演劇人のバイブル的マンガをあんな風に扱うなんて本当にひどい。
美内センセイはあれでOKしたのだろうか?

恥ずかしながらかなりオタクな内容になってしまった・・・ 
(しかもかなりかなり久しぶりの更新なのに
でもここに書いたコト、そのまま2ちゃんねるにぶちまけたいくらいよ、マジで。

以前他局でやったアニメの方が数段よかった。
あれを再放送してくれた方がよっぽどよかった。
今回の声優たちは原作なり、その時のアニメなりを少しでも認識してるのかしら。

理解に苦しむ・・・

 

元気の素? 

2004年11月27日(土) 6時42分
ぐっもーにん
というか、ずーっと起きてましたつまり徹夜。
やることいっぱいありすぎなんだもん

今日1日を乗り切るためにくぴくぴ
バラ科の果物をブレンドしようという発想に拍手っ
(でもよくそんなこと思いついたよねぇぇぇ
味はふつう。っていうか、おいしいですよ

とんとろ豚まん 

2004年11月25日(木) 21時53分
超かわいい
この画像じゃわからないけど、しっぽもちゃんとついてるのら食べるのもったいなぁ〜い!!
☆プロフィール☆
役者、演ってます。
薔薇とチョコレートとピンクときらきらしたものが好き。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 上出来♪ (2012年09月19日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 上出来♪ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 上出来♪ (2009年05月11日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 上出来♪ (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 上出来♪ (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 上出来♪ (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 上出来♪ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 上出来♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 上出来♪ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 上出来♪ (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:actress_miho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる