ことよろですっ!

January 09 [Mon], 2017, 1:35

こんばんは


大変ご無沙汰しております
今更ながら、今年もよろしくお願いします。





今年は受験だ。。。

大学受験。。。(´・ω・`)

その前に、進級できるか心配←




わたしですね。
9月の下旬に骨折しまして(・ω<) テヘペロ

ハードル走やってたんですけど、
重くて飛べなくて、捻って潰れてwww

剥離骨折です笑笑


体育の日は歩けないし、
準備するだけで特にやることもなくて。

生半可な気持ちでその曜日ばかりズル休みしてたら。
ちょっと進級危ないって言われた

補習や追試じゃ単位がとれない科目だから余計危ない。。。

気を引き締めていかないと!


高校生になってから、
勉強が楽しいと思えるようになったから!

がんばるッ(*'^'*)」




何が言いたいのか。。。
相も変わらず伝わってないよなこれ...

語彙力..........。




最近は本当にイン率低いですが、

今年もよろしくお願いします







(:D)┓ペコリンチョ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:征(ゆき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・スライドパズル-得意です、はやさは(多分)誰にも負けない!!
読者になる
ようこそです!!
下らないことしか書いてませんが、
宜しければ、駄文にお付きあいください。
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なあちゃん
» (ノ≧▽≦)ノ (2016年08月07日)
アイコン画像☆ ひで ☆ ( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
» なにが生き甲斐かな? (2016年07月19日)
アイコン画像なあちゃん
» なにが生き甲斐かな? (2016年07月18日)
アイコン画像なあちゃん
» 今年も来たね。。。 (2016年07月04日)
アイコン画像なあちゃん
» のーたいとる (2016年06月20日)
アイコン画像なあちゃん
» 夜は怖いけど楽しい (2016年06月10日)
アイコン画像なあちゃん
» (ФωФ)ニャ (2016年06月02日)
アイコン画像なあちゃん
» お疲れ征ちゃん (2016年05月22日)
アイコン画像なあちゃん
» 最近のBBQはすごい! (2016年05月05日)
アイコン画像なあちゃん
» 征ちゃんの(個人的に)深刻な悩み (2016年04月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる