ご声援ありがとうございました。 

2005年06月25日(土) 6時54分
ZIPPERを応援いただきありがとうございました。

お蔭様で大好評をいただき無事終了できました。

本ブログへのコメントの受付もこれをもって終了させていただきます。


今後の予定等決まり次第本ブログ等で情報発信していく予定です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

                        サイト管理者

ラッサル@3号 

2005年06月08日(水) 4時15分
みなさんこんにちは!サイトの管理人でございます。
前回の大ヒットに続き、今年は倍以上の規模で、本日『ZIPPER2005 』がスタートしました。私も見てきました!!
個人的に楽しませていただきました。

笑い、涙、驚き、恐怖あり、とこれまでにないミュージカルスタイル。
あのコントとか、怖い話とか、実に面白かったです!
アーティストとしてのラサール石井さんの世界に感動しました。
最後の最後までにビックリ&感動の連続でした。

今は、まだ見ていない誰かに伝えたい!という感動です。

そんな訳で、みなさんの感想も是非お聞かせ下さい。
下記のコメントをクリックして書き込みしてください。

ただし、この場に不適切な書き込みや良識のないコメントはやめてくださいね。
お待ちしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:actorsstage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる