落ち着いた

November 14 [Wed], 2012, 8:38
メインブログの更新が主なので、こちらが不定期ですみません。
しかもパソコンが壊れてあくせくしていたら…データが消えるとな? と言うことで大騒ぎしていました。

昨日はちょっとえらい目に遭わされまして、2度と地元の駅は使わんと立腹モードでイライラ。
さて、どう処理してやろう…と本気で思ったヨ。何せ多目的室を使うなと言われたからね! あれこそ健常者も障害者も使える空間じゃないかって思うけど、意味が分からなかったわ。
男性恐怖症の私はひたすらにびびりまくり。ほんと、よく吐き気が再発しなかったのよ。って、職場で思いっきり嘔吐したが。

昔のトラウマは今でも残るのねぇ〜。と、まったり構えておこうかな。




さて、バナフリのアルバム聴こう←

お久しぶり?

November 08 [Thu], 2012, 17:54
初めましての方がいいかな。
こちらのブログサービスでは長らくご無沙汰でした。以前、宇治原美幸の名前でブログを行っていた者です。この度、名前を変更して活動を再開することになりました。

ただ、本ブログである『創作唱歌』の方がメインとなりますので、こちらの更新は不定期です。申し訳ないです。

岡山県で暮らす女の日常と、何気ない喜びの記録。是非足を止めて頂けると嬉しいです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:岡田裕希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・役者&芸人-特に関俊彦さんのファン。
    ・鉄道-祖父の影響です。
    ・買物-買い物は生きがいです。
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/actorlove/index1_0.rdf