日々出くわす出来事や話題を中心にお届け中。
友達千人できるかな・・・!?遠慮なくコメント書き込んじゃってください!

Yo!!



誕生日::11-3 Culture's Day!
血液型::B型
星座::さそり座
特技::球技全般(特にテニス、バスケ)、スヌーカー、ダーツ、折り紙、蜂の巣落とし(夏限定)
夢::世界七大陸踏破、カンガルーと握手をする、盲導犬訓練士の資格取得
最近ハマっていること::我が家の問題児たちのしつけ、10キロミニミニマラソン、バイト

R E N E W E D @
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:activision
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置ですみませんでした〜! / 2005年11月21日(月)
遅ればせながら、お待たせいたしました。って、遅れすぎか・・・^^;。なんだかんだで、この夏もあっという間に過ぎちゃったけど、皆様、お元気でしょうか!?俺はというと、この夏はそれなりにいい経験、思い出を作ることが出来ました。まあ、まだまだこれからもやりたいことはやっていくつもりでいますけどね^^。

さて、この度、新ブログなるものを再開させて頂きました。もう、ここをず〜っとほったらかしにしてたから見てない人の方が多いとは思いますが、もし未だに根気よくここへ足を運んで来て下さってる方がおりましたら、是非とも新ブログの方へもお立ち寄りくださいませ!お待ちしております☆

新ブログ 「時の扉
 
   


Posted at 17:27/ この記事のURL / 編集
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
Category Archives
Tune In!!
- [ R a d i o : ] -
Click!!
MakRadio (from Harrisburg)
SmoothJazz (from Monterey Bay) ←オススメ

VirginRadio (from London)
Mukulcast (from Seoul)

◆たまに聴いてる海外から発信されてるネットラジオです。もし興味のある方いましたら是非チェックしてみて下さい。(生放送なので中途半端に途中で終わるようなことはありません。)
RealOnePlayer
RSS feed meter for http://yaplog.jp/activision/
 
 
Global Media Online INC.