ラクーア&千鳥が淵のサクラ 

2006年04月04日(火) 14時05分
日曜日はラクーアに行ってきました
大江戸温泉とラクーア、迷って、じゃんけん三回勝負でラクーアに決定
最初は、大江戸のが浴衣着れるし、楽しそうだしって、あたしは大江戸派だった
けど、ラクーアに行ってよかったです笑

着いたらすぐエントランスに大きな熱帯魚の水槽があって、最近読んだ本にも
熱帯魚飼ってる男の人が出てきたから、絶対社会人になったら、飼おうと誓った

健康センターとかスパは、たいてい男女別だけど、ラクーアは、
服着たまま一緒にいれる南国ちっくなサウナがあって、特に、
珪薫坊(けいくんぼう)ってゆうサウナがお勧めです
普通のサウナって、息が苦しくなったりするけど、
ここは、結構長くいても平気で汗が噴出してきて
なんか、肌が綺麗になっ気がしました。気だけね・・・

そしてお風呂上りは、絶対にビール
美味しかったです

たっぷりラクーアを堪能した後は、ず〜っと行きたかった
千鳥が淵の夜桜を見に


雨が降ったあとだったから、なんだかしっとりしていて、
本当に綺麗でした
今年、京都の夜桜を見に行く予定だったけど、
時間が合わず断念したから、来年は絶対行くぞ〜〜

本当に充実の一日でした

花見花見ぃ〜〜♪ 

2006年04月04日(火) 13時50分

こないだの31日、井の頭公園でお花見してきました

この花見は、先輩の誕生日会も兼ねてやりました

みんなで、一人一品持ち寄って、例えば、オムライスとか

肉団子に、ポテトサラダ、三色団子、ビーフストロガノフ

などなど・・私は、から揚げとお稲荷さんを作っていきました

先輩には、GOSSIPと、どっきーで香水をあげました

痛く気に入ってたみたいで、ハコの匂いもかいでました笑

てゆうか、この花見は飲みってゆうより
お食事会
だったよ〜な〜・・・・

でも、すんごく桜は綺麗だったし、ご飯はみんな美味しかったし、

やっぱり花見は良いですね〜〜


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:activepann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる