うさぎさんになるの巻 

November 23 [Wed], 2005, 18:10
西宮ヨットハーバーはワンコを走らせるにはもってこいの場所
おもいっきりうさぎさんになってちょうだいな


今日はパパと一緒に走りにいきました♪
とってもイイ天気で、ティンもパパも私もニコニコ



思いっきり遊んだあとは、COMODOで遅めのランチを








NHK教育テレビ 

November 22 [Tue], 2005, 20:11
毎週見てるテレビで、水曜の夜22時からNHK教育テレビでやってる
犬と暮らし」は、とても為になるしつけや健康の事などを教えてくれる。
ティンを迎えたときは、色んなしつけに関しての本を読んだりしてたけど、
ここ最近は全然でした。

たまたま見たテレビでこんないい事言ってるんだ〜と気付いてからは、
毎週みてます。

まだ見たことない方、見てみてはって言っても来週でおしまいみたい


イージーキャリーがあるとおでかけ出来ると思ってるので
すばやく入ってずっと待ってます。
おでかけした時にカフェマットを忘れた時にも
イージーキャリーの中で寝てくれるのでラクチンです



みんな集合〜 

November 20 [Sun], 2005, 20:58
今日はポコちゃん、凛ちゃん、モアちゃんとタバサに集合。
みんなでランチです



今日のティンははじけて走りまくりですっ
1週間ノンビリ生活だったから、思いっきり走ってちょうだいな

凛ちゃん、モアたんと走るティン。
それにひきかえポコたんは、動きがロボットのようになったり
草をむしゃむしゃしたり・・・
ポコたんはマイペースなので、動きがゆっくりです。
ティンのスイッチの入ってない時に似てます


ティンはおやつをくれる人にはしつこくしつこく寄っていきます。
食べ物命ですっ
昨日は、ティンのおやつをバッグの中に入れてたのを忘れてて、
今朝、バッグから勝手に出して袋を破って全部食べられてました。



みんなひとしきり遊んだあとは、お疲れモードでお膝の上でまったり〜
私たちは、お話に花が咲いてあっという間にの時間。


またみんな遊んでね〜

スッキリ〜 

November 19 [Sat], 2005, 19:24
月イチのトリミングに行くと、スッキリサッパリですね

今日はいつもよりもお耳の毛を短くしてすいてもらいました。

ティンにはあごの長さくらいのお耳の長さが一番いいみたい

マフィンちゃん
ろっちゃん

トリミングが終わったあとに、Cooちゃんとくぅママさんが合流


風邪がはやりだしてるようなので、みなさん気をつけましょうね

ご近所友達 

November 13 [Sun], 2005, 18:54
今日は夕方から少し時間が出来たので、お友達のさくらママさんちに
遊びに行ってきました。
上から風太くん、さくらちゃん、海くん


遊びに行ったときから、ハイテンションなワンたち。
特に風太くんはまだ若いし、ティンにあそぼ〜よ〜と何度もお誘いをして犬相撲。

海くんがトリミングから戻ってきたら、みんながハイテンション
海くんはティンのことがラブラブ
奥さんのさくらちゃんをほったらかしにして、
ティンの後ろをついてまわりまわり、その後ろは息子の風太くんがついてまわるんです。

海くん「ねぇティンちゃん、側に言ってもいい?」
ティン「うーん、しつこくしないでね〜」なーんて会話があったのかはわかりませんが・・・

疲れて座ってると、またもや、風太くん
犬相撲のお誘い

次は海くん、風太くんがティンにお誘いっ
いや〜ん、モテモテ
両手に花ねっ


ティンも短い時間だったけど、楽しめた様子。
これでぐっすり眠れるね〜

気持ちいい天気〜♪ 

November 12 [Sat], 2005, 23:34
今日はすっごくイイお天気だし、久々に実家にノンビリ帰って、
ティンと実家の元と遊ばせよう〜

お昼は岸和田にあるグランドコンフォートのテラスでランチ。
元が小さかった頃は近所のドッグカフェに連れていったりしてたけど、
大きくなってからは連れていく機会がなく、
今日は半年以上ぶりでした。


落ち着きなく、ガサガサしたり、鳴いたりするんじゃないかと
ハラハラ、ドキドキしてたら、意外や意外。
静かに外を眺めたり、寝たりでイイ子ちゃん
やれば出来るやんっ



せっかくおりこうに出来たんだし、大きい公園にお散歩に行ってから
帰ろう〜


初めて来た蜻蛉池公園。
すっごいキレイだし、広い〜うちからは少し遠いのが難点っ
近かったらよかったのにね〜

人のいないところで少し走らせてみる・・・

大喜びのティンと元。
やっぱりティンは走るの大好きなんだね〜

満喫出来たかな


顔が四角? 

November 08 [Tue], 2005, 20:50
久々にティンのシャンプーを自宅でしました。

パッとみた目はわからないけど・・・

横顔でもわかんないけど・・・


顔が四角?それともエラがはってるの


やっぱりブローがきちんと出来てないせいやねっ
顔は四角のまま・・・

顔にドライヤーを当てると嫌がるのでどうしてもうまくブローができましぇん
温度が低めのドライヤーとかを使えばいいのかな

山の中 

November 04 [Fri], 2005, 18:50
今日はマフィンちゃん、ろっちゃん、リサさんと茨木の山奥までランチをしに・・・
茨木なんて近いっと思ってたのに茨木って大きいのね〜
山道をどんどん行ってもまだまだ着かない、
意外に遠いそんなところ・・・



ごはんを食べたあとは、ワンコたちを遊ばせるために
またもやいつもの室内ドッグランへ・・・
今日は珍しく混んでるのね。
いつもは貸切状態なのに・・・





闘牛のようなティン
ろっちゃんとの犬相撲も忘れずに・・・

近所にお散歩 

October 30 [Sun], 2005, 21:34
近くの公園にお散歩。
しか〜し、遊んでくれそうなワンコはどこにもいない・・・



こういう時に一人で散歩に行くと私が走らないといけないけど、
今日はパパも一緒。

パパのところまで走ったり、私のところまで戻ってきたり・・・



でも、誰もいないからか寂しそう・・・


犬相撲 

October 29 [Sat], 2005, 20:53
今日は雨だね〜。
つい最近の週末は、いつも天気が悪いのでお外に行くのはちょっと・・・
しか〜し、ご近所のお友達の家に遊びに行けば、ティンも遊べるっ
私も遊べる

ティンとろっちゃんはいつもの犬相撲をはじめました。
取っ組み合いの犬相撲っていうのはあまりしません。
いつも寝ワザです


今日は平日寝まくりのティン、体力が有り余ってるのか
はりきってます。
いつもなら、疲れるとお誘いを無視して寝るティンですが、
珍しく何度も何度も犬相撲っ

今日も相手はろっちゃん。
マフィンちゃんも入りたいよね
さりげなく2匹の犬相撲の横に
行ってみても放り出され帰ってくるマフィンちゃん


今日も写真のモデルはマフィンちゃん、ろっちゃんに・・・
どうやっても自分ちのワンコの写真はうまく撮れない者どうし
ちょうどいいねっ




P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» うさぎさんになるの巻 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» うさぎさんになるの巻 (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» うさぎさんになるの巻 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» うさぎさんになるの巻 (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» うさぎさんになるの巻 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» うさぎさんになるの巻 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» うさぎさんになるの巻 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» うさぎさんになるの巻 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» うさぎさんになるの巻 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» うさぎさんになるの巻 (2008年09月23日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:active-tin
読者になる
Yapme!一覧