テスト近いのに… 

2007年02月10日(土) 23時29分
テスト近ぇ勉強しろや俺

多分テストまでにあと1回は更新するはずだと思う。

何せ2学期末終わった時の俺は精神的に病んでたもんだから、色はないわ珍しくネガティブだわ内容は自虐的だわで…。
結果的にブログ一時期止めてたしねー笑

まぁー不定期不定期だけどぼちぼち更新してくんで。ハイw

んでもって、テスト終わった後の更新は、また宏明とのアレコレ書くからw
ぼちぼち気合いれてかなきゃだっ!!
宏明とまた勝負してるしなー!!


2学期末は宏明が初めて(2回目か?)学年10位の壁ギリギリ越えられなかった…ということで、アイツもかなり気合いれてくると思うからかなり危ういw

よしゃ。俺も宏明に負けんように気合いれて頑張ってくよー!!

何ヶ月ぶりなんだろうね。 

2007年01月31日(水) 23時25分
実際コレ見てる人いないからww
でもいいんだー^^

地味に復活した俺。うん
たまーにフラフラっとやってきてフラフラーっと帰って行く。
なんか意味わかんねぇけど、頑張ろうね。何w

0からのスタート 

2006年11月29日(水) 23時35分
・・・うん。全部終わったね。
得点通知表も返って来たもんな。
当然、2人は納得できねぇわ。一応、俺の学年順位は中間に比べたら上がってるけど所詮上がり方はたかが知れてるようなモンだし。
ヘコんだよ。やっぱり。得点通知表、俺は宏明にしか見せてないし、宏明も俺にしか見せてない。そんな余裕どこにもねぇからだな。見せ合うのが精一杯。

そろそろ気持ち切り替えて0からのスタートを望む。
これ以上この話題については避けよう。これ以上憂鬱になると困るから。
2人の中だけにしまっときます。


2人でnamcoのゲーセン荒らしたなw

色的に表すと、ぷっちょぷっちょぷっちょみてぇな感じかな??ww

今度載せるゎ。ビッグぷっちょ

※ゲーセン荒らし
ショウケースの中身を空っぽにしたり、ある一部分のみを集中的に取り、変な窪みを作り出すこと。また、その人。

またやろうなー!!w

あぁ・・・俺、安岡のブログで絡み損したゎ・・・

1回忘れよ。 

2006年11月24日(金) 11時58分
今日、仮通知を受け取りました。
宏明と帰りに、今までの経験を元に自分達の順位を予測しました。
恐らく予想順位の前後2番ってとこでしょう。当然危険です。
このことについては、月曜日、得点通知表を受け取ってから改めて書き直します。
身の重荷を少しでも軽減するために、一旦この話題から離れようと思います。
しかし、自分達を許したわけでもなければ、2人の決意を忘れたわけでもありません。
一旦離れ、留めておくだけです。


とりあえず、話題を変えましょう。
11月の予定表を見る限り、今月中はの望めないと思いますが、ついに体育で柔道を行う時期になりました。
もちろん楽しみというか気が楽というかそういうのは多々あります。
唯一の欠点といえば、畳が恐ろしく冷たく、裸足に響くというところでしょう。

まだまだ弱卒な俺は、当然白帯です。
全市大会にそこそこ名を残すくらいじゃ黒帯にはなれません。
しかし、なんとかして中学生のうちに黒帯をとりたいものです。


今日は久々に雪が降りました。イイ感じの降雪量です。
しかし、コイツも恐らく融けてしまうでしょう。
日本は、世界各国の中で、比較的四季がハッキリとしている国です。しかし、いくらハッキリしているとは言えども、季節と季節の変わり目というのがあります。
今がちょうど秋と冬の変わり目でしょう。

真冬にマイナス●℃というのと、この時期のマイナス●℃では、恐らくこの時期のマイナス●℃のほうが、人間的には寒く感じているのではないでしょうか。体感温度とかいうヤツだな。
人間には当然適応能力というのが備わっているので、ある程度寒い時期が続くと、それに伴って身体も順応していきます。
しかし、季節の変わり目というのは、まだ身体が対応しきれてない、途上段階ですので、その分寒く感じるはずです。

この時期に冷え込んでいるのは非常に辛いです。
でも俺はウィンタースポーツ(特にスキー)がとにかく大好きです。
こんな寒い寒い言いながら真冬の雪原斜面を60km/時で滑ってくるなんて到底不可能です。
それはやはり人間の適応能力が関わっているのでしょう。

これからの時期、学校では柔道、プライベートではウィンタースポーツと、イイ感じに身体を使うようになってきますね。
風邪をひかないようにしなきゃな。


オメェだけだょ 

2006年11月22日(水) 23時55分
テストが全部返ってきた。
俺って非力だな・・・。
テストは宏明と競ってるけど、結果的には2点差で勝った。でも今回は喜べない。
2人ともやるだけやってあの点数ってヮヶじゃないからだね。
全力を尽くした感が全くない。

まだまだ余力はあったよ。特に宏明は。
副教科に至っては合計点数ショボイレベルで一緒だし。

今回のテストに勝敗はつけられない。
しいて勝敗をつけるなら、2人とも惨敗。
当然、俺が宏明に勝ったヮヶでもなく、宏明が俺に負けたヮヶでもない。
2人ともテストに負けた。完全に。

この不完全燃焼な結果が、成績や順位にどう影響するかは重々承知だし、既に2人で覚悟を決めた。
コレはもう自分の非力さのせいなんだからしょうがない。
『ケアレスミスだ』という言い訳は表示される数字には全く通用しない。
悔しいは悔しい。学校ではそこそこ明るく過ごしていたつもりだった俺ら2人。それでも2人で落ち込みまくって落胆してた。
毎回のテストに満足感は無いにしても、いつもは、『終わったこと悩んでもしょうがねぇからあとは結果を待ってようぜ!!』とすぐ切り替えが出来るのが俺ら2人だったが、今回そういう風に言うほどの達成感・充実感は微塵もない。

実際今も、『よし!!学年末で取り返してやるっ!!次こそは勝ってやるからな!!』という闘志はお互い全く沸いてきていない。『期末テストをやり直したい』などというバカなこと考えてるのが本音。

今後、得点通知表を受け取るヮヶだが、もうここまで来たら素直に現実を受け止めるしかない。
無論、いつも以上にヘコむことは事前に分かりきっていることなので、出来るだけ『その場』ではガッカリしないようにはお互い心がけている。

そのかわり2人でたっぷり落ち込むんだもんな宏明。

早く気持ちを学年末に切り替えて勉強することを望んではいるが・・・。今回ばかりは多少の時間はかかるかもしれない。今、2人は若干の挫折とスランプに陥っている。この状態さえ抜け出せば俺らは再び勉強に対して意欲的に互いをライバル視しながら取り組むだろうな。

それにしても俺には本当に宏明という最高のライバルがいる。宿敵といった感じだろうか。
宏明とは幼馴染というのを知っている人は多いと思うが、こうも毎回同じような結果になっているのは正直奇跡的だと思う。
そして2人とも『次こそは!!』『次こそは!!』とライバル視しながら取り組んでいる。

だからよ宏明。次こそはイイ結果叩き出して2人の中で勝敗つけようぜ。
学年末で今回俺らの味わったもの返して、俺らの失ったもの全てを取り返すぞ。
そのためにはやっぱ俺ら2人はライバル視して互いを伸ばさなきゃダメなんだろうな。

今回、改めて分かった。
やっぱ俺のライバルはオメェだけなんだゎ、宏明。

(なんとかコメント頂ければ幸いです。)

我 泣きぬれて カニと ジャンケン 

2006年11月20日(月) 22時00分
テスト腐敗誰か癒して下さい

正直キツイって・・・
なんか今回直前に頑張り過ぎたせいで前日に寝れなくて睡眠不足MAX
おかげでしっかりツケがまわって来て栄養ドリンク×2
帰って来たらフラフラ
心の中はもうズタズタ
頭ん中すでにボロボロ


精神状態不安定なワタクシここに在り

気を取り直して学年末だぁぁーっ!!
という気には全くならん

テスト1週間前からテスト期間中はピリピリしてるもんだったけど、
今回は今まさにこの『テストが返ってくるまでの期間』が1番ピリピリするな


えぇーこの記事のコメントですが、どうかワタクシを慰めてあげて下さい・・・ww

ミッション!!鼻からガソリンを注げ 

2006年11月06日(月) 23時07分
二○幹○吹き飛ばしてやる


ツラ出しな!!


鼻からガソリン入れてやる


覚悟しとけ!!


話は変わり・・・
今日の練習は疲れた・・・
Oh-ベリーベリーハードなプラクティスねー

9:30にセブン前で辺見と話してたけど、脚ガクガクしてんのさw
9:30にセブン前で辺見と話してたけど、腕プルプルしてんのさw



んでもって明日は教育相談なヮヶですよ・・・私。
メッチャ緊張すんのねw
俺の後のTPA会長辺○宏○に多大なる御迷惑をおかけしますw


テスト・柔道・教育相談で精魂ガタガタです

気づくまで2回かかった・・・w 

2006年11月05日(日) 22時44分
トランプ手品ー!!


さぁやってくれっ!!
気づくまで挑戦してくれっ!!
種はバラさないでくれっ!!
俺は気づくまで2回かかったぞっ!!

ゴホッ・・・あ゛え゛い゛う゛え゛お゛あ゛お゛ 

2006年11月05日(日) 21時54分
う〜ゎテスト激ヤバ・・・どうしよ・・・

って悔やみたいけど悔やむ前に期末テストで絶対盛り返すぞ!!
とは言っても現実は難しいんだよね・・・

まぁ宏明にさえ勝てればソレはソレでィィんだけどさw

中間以下の順位だけは避けなければならぬぞ俺。
マジで覚悟決めて取り組んでいかねばならぬぞ俺。
ココをこの先続けるためにも頑張らねばならぬぞ俺。


話は変わり、まぁ関連性はあるけど・・・教育相談の期間になりますな・・・
一応、『15分という短い時間ですが』とは学級通信に書いてるけどさぁ、だいたい1hourは話すんだよなぁー。
ヤツに至っては2hour話すからなww

何はともあれ頑張んなきゃなんないことたくさんあるけど、溜め込まずに1つ1つ消化していきます。

あ∠憂鬱 

2006年11月04日(土) 23時11分
あんな、俺明日テストなんよ・・・

しかも入試と同じ、1教科45分300点満点なんよ・・・

振り替えで今日受けた安岡に聞いたら、出来たんだか出来なかったんだかわかんねぇ感じでよ。
まぁあてになんねぇけどな


とにかく明日が怖い!!


( 八  )
にっこり
 \二ノ
松井秀喜です。


話は変わり、雪虫ちゃんの季節になったなぁ〜
ヤツが現れると冬の到来を期待させるなw

早くスキーがしたい今日この頃、皆様も風邪をひかぬように期末テストに向けて頑張っていこーや!!

(ん〜中途半端だねぇ〜)

近々、本人の許可をとり次第、画像アップしまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:active-tempo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像カズキ
» テスト近いのに… (2007年03月03日)
アイコン画像ちゃ‐はん
» テスト近いのに… (2007年02月28日)
アイコン画像やぁ  あさひ〜だだよ
» テスト近いのに… (2007年02月28日)
アイコン画像KEI
» テスト近いのに… (2007年02月27日)
アイコン画像You know You are the best!
» テスト近いのに… (2007年02月27日)
アイコン画像KEI
» テスト近いのに… (2007年02月26日)
アイコン画像You know You are the best!
» テスト近いのに… (2007年02月26日)
アイコン画像あーたそ
» テスト近いのに… (2007年02月18日)
アイコン画像カヅキ
» テスト近いのに… (2007年02月14日)
アイコン画像KEI
» テスト近いのに… (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる