アップデート

February 27 [Thu], 2014, 7:24
猪突猛進は残すところ灰白一人となりました。

新コンテンツ

デモンズゲート


80装備がドロップ

製作失敗は3回くらいだったのでそこまで痛手になりませんでした。

ほしかった足も手に入って全身80・。・


でもこれで引退した80製作組は帰ってこなそうですね

・。・

November 06 [Wed], 2013, 3:13
NSの戦い方って何がいいのでしょう

火力はそこまででもない

硬さもそこまででもない

足を活かした戦い方・。・

挟撃、足止め、占領

ちょっとその辺を意識してみました

11月5日20時戦場

スコアは前々回と同じく9位

っていうか最強HLさんからDOT6k来てるという

毎回50キルとかどーやってんのだろうと思ってましたけど

怖いですね


どのゲームでも回復職は手のひらでプレイヤーの命を転がせる気がします。

NSの存在意義

November 03 [Sun], 2013, 22:51
ジルチさんが夜勤で寝てた為

今回はマナさんとシャリファさん

友好度を見るとそういえば狩りでPTほとんど組んだ事ないなーと

友達の居なさを痛感しました・。・

11月3日20時戦場

火力不足

耐久並み盛り

妨害ワッショイ

そんなNSの未来が少し見えた気がします・。・

休暇に入りました

November 02 [Sat], 2013, 22:57
8日まで休みです

さて本日は

猪突の戦艦

ギルド最強の壁

サーバーNo1FTと名高い

Judyさんです。

11月2日21時戦場

本人?仕事行きました・。・


次回予定はじるちさん

70キャップ

October 25 [Fri], 2013, 1:47
キャップ開放でLv上げしてました。

アリシアさんJudyさんのおかげでようやく70lv

実装2日目で70武器作って装備が22日夜って・。・

そんなわけで戦場いってきました。

10月24日20時戦場

結論

NSウンコー

戦場でのHP

September 20 [Fri], 2013, 21:54
一回80k超えてたんだよなー

とか思ってSSも残してました

いったいこのHPどーやって・・・

って思ってかれこれ数週間


今日判明しました

戦場で不利だとHPMPが伸びるそうですね



100k超えました


そんな夕方の戦場を終えての夜戦場動画

アリシアさん以外のダンサーが見つからなかったので延長戦


9月20日19時半戦場

14日は参加できませんでした・。・

September 16 [Mon], 2013, 5:49
特別出演

SBアリシアさん



9月15日戦場20時

BOUNDRA

September 13 [Fri], 2013, 20:49
某釘なんちゃらさんに誘われて行ったBOUNDRA

新職ネメシスがどんなもんかと質問が多かったので

人によって感じ方違うかなーと思いますので

動画を見てください

BGMまで圧縮しちゃって音質悪いうえ途中で切れちゃってますが

面倒なのでまんまあっぷ・。・

9月13日19時30分戦場

9/15追記
再アップ

久々の動画撮影

June 27 [Thu], 2013, 1:00
前回結局BEST4落ちという悔しさを胸に

汚名返上すべく挑んだ6月18日

あとから見直せば勉強にもなるやろ

そんな軽い気持ちで本戦を動画撮影してみました。


撮影時間30分強

編集時間5h

動画時間12分


割りにあわないですね・。・


アークコロシアム

June 23 [Sun], 2013, 21:19
遂に実装されました

No1決定戦

かと思えば毎日開催の1人週1縛り

運要素がなかなか強い気がしてきました


初見

実装2日目で運よく休みだったので参戦


Best32きたこれ!

初戦→入るも誰もおらず
     対忍者かハイドアンプルかとりあえず開始5秒前で反射展開

     5

     4

     3

     2

     1

     0