お引っ越し〜 

May 03 [Sat], 2008, 11:43
ブログをアメブロに変えました★

理由は……なんとなく(笑)

一応お気に入りに入れて下さってる方がいらっしゃいましたら再登録よろしくお願いいたしまぷm(__)m

http://ameblo.jp/yu-min37/

またもや。。。 

May 01 [Thu], 2008, 23:42
ご無沙汰です…(--;)

そして今日から5月になったね〜

早すぎる!!!!!

写真は今流行りのコーヒーゼリーが入ったコーヒー☆笑

こちらはセブンイレブンで購入。

でもゆみはスタバのコーヒージェリーの方が好きだな★

まぁ値段も違いますしね(^^;

コーヒーを普段飲めないゆみにも飲めてしまう、スタバのコーヒージェリーフラペチーノ(…だっけ?)は、おすすめ〜♪

*桜満開* 

March 27 [Thu], 2008, 14:05
近所の公園ゎ桜が満開だった〜★

今日も天気が良いからお散歩日和だね〜(´∀`)


でゎこれから某所へ行ってきます!!!!


今週末までのラストスパート、応援頑張ろ☆

祝★ 

March 18 [Tue], 2008, 1:36
3月18日に4年間(・・・いや。10年間か?ww)通った大学を
無事に卒業しましたー★

今思えばあっという間だったなぁ〜4年間。
って感じ!

やっぱ楽しかった!!
最初はぶっちゃけ大学生って遊べるものだと思ってた。

でも実際大学生活が始まってみると、ちょっと特殊な学科でもあるうちの学科は
課題!作製!提出!!
の日々でぜぇーーーんぜんちっとも余裕が無かった。

そのお陰で、普段学べない事や知識が身についた★
そして自分が好きな事をこの大学生活の中で見つけられることができたんだ★
これも、熱い友達に出会えて信頼できる先生に出会え恵まれたからだと思う☆

先生には本当に感謝!!
親のようにあたしの事を見てくれて叱ってもくれた。
そして助手さんにも感謝!!
助手さんにはほ〜〜んっとぅに迷惑かけたし超〜お世話になったなぁ。。。
あたしと秋ちゃんは『問題児2人組み』って呼ばれてたぐらいお世話になってたんだww

・・・

もう思い出したらキリが無いよぉー

何だかんだ言って大学生活面白すぎた!
楽しすぎた!!

無事卒業したぜぃ★

ハピバス会☆ 

February 18 [Mon], 2008, 23:21
今日は皆でマサのハピバスday会やったの〜☆

・・・っとその前にゆみは急遽学校に行く事になったんだけどね
なんとか、用事はすんだからマジよかったけど・・・。

んで、話しは戻って★

今回皆で集まったのは新橋?銀座から徒歩数分にあるお店!
探してくれたまっきぃに感謝っす!!
何もやらないうちらで本当すみません!!!!!

んでんで、ご飯食べてちょっとしたらハピバスdayの歌が流れて〜
お店の人も他のお客サンも一緒になってハピバスデーを歌っておもろかったww

でで、これがバースデーケーキ★


ちゃっかりもちろんうちらも一緒に食べたww

その後も飲んで〜喋って〜飲んで〜喋って〜
を繰り返しながら大笑いしまくってまぢお腹&アゴが痛かった(笑)

もう超〜楽しいハピバスデー会になって本当楽しかった♪♪


つぶやき 

January 30 [Wed], 2008, 19:14
今日は久し振りに暖かい1日だったね★

今日は色々考えてみた。
自分が卒業後何をしたいか。
周りの子は就職活動をして、今は研修だったりの子がいっぱい。
でもゆみは決まっていない。
就職というのがイヤで就活をしなかったわけではないんだ。
だめでも親の会社でいいや〜っていう甘えがあったからかも・・・
本当は、一度は社会に出て外で勉強してから自分ちの会社に入ろうと思ってた。
一番最初の計画ではね。
でもなんだかんだやって、ホームステイしたり自分のやりたい事を考えると
まだ就職したくないって気持ちがいっぱいになっちゃったんだ。
多分考えがあまいんだろうね。
で、卒業まで残り2ヶ月になった今になってめちゃくちゃ悩んでる。考えてる。
自分は本当に何がやりたいのか?
この答えがもう何日考えても出てこない・・・
見つからないんだ。
って事は、結局はやりたい事なんてないんじゃ?って思ってしまうときもある。
でもそれはないって!言える。
逆に興味、やりたい事がありすぎて自分が選ぶとしたら
どれを選んだらいいのかがわからなくなっちゃってるのも事実。
今日ずーーっと考えたり色々調べたりして、ちょっとだけ見えてきたきがする☆
あとは自分の決断力のみ。

3月までに答えを出さなきゃいけないんだぁー
はぁ・・・

結局こっちも。。。 

January 20 [Sun], 2008, 22:34


【ANNA SUIのアイシャドウ&ネイル】



買っちった☆(*´艸`)

…っというか買ってもらった♪

あとネイルも〜

単色で使うとちょっと薄いから重ねて使うと良さそう(^ω^)

ラメが水色だからきれいなんょ〜

黄色の方もラメが黄色で可愛かったんだな!


春色コスメがまた一つ増えた〜(^∀^)わ-い★


明日は本当に雪降るんかね-????

まぁ学校無いからずっと引きこもってるかもしれないけど…(^д^)ww

にゃ-★ 

January 15 [Tue], 2008, 17:48


今日は一昨日・昨日よりはちょっと暖かかったなぁ〜(´ω`)

うちのメイちゃんも今日はポカポカだったからごろごろしたり
袋の中に入ったりして遊んでおりました


あたくしは昼間、産婦人科へ行ってきました。

妊娠なんてしてないからね??ww

去年年明け前に受けた【子宮ガン検診】の結果をききに行ってきたんだ!

結果はもちろん異常無し〜

よかったよかった


さてはて。

これからピアノ&ジムへ行ってきやす〜

グッバイ

映画☆ 

January 14 [Mon], 2008, 23:26
今日は夕方パパ・ママと映画を見に行ってきたニョ。

【ナショナルトレジャー】見た★

何気楽しかった(^ω^)


でも今、ゆみが見たい映画はコレーーーーーーーーー!!!!!!!





ジョニーディップ×ティムバートンの映画【スウィニートッド】

あのティムバートンとジョニーディップだよょょ?????????

まぢ楽しみでしょーがにゃぃ!!!!!!!

今週の土曜日が待ち遠しいね〜♪

・・・って今週見れるかどうかわかんないけどww

もちもち〜 

January 14 [Mon], 2008, 22:20


セブンに行ったら売ってた(・∀・)


他にも味があったけど、ゆみは『ホワイト生チョコ』を食べたょ。

うま〜でした♪

簡単に表現するとしたら、アイスの雪見だいふくの中身が溶けたバージョン
って感じかな??
(これじゃ例えが悪いかな・・・

甘い物が好きな方なら美味しく感じるはず★ww
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-me!
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-コスメ大好きです♪
    ・写真-下手ですが写真を撮るのが好きなんです(*´ω`)
    ・ペット-メロン(犬)・メイ(猫)を飼ってマス☆
読者になる
よろしくお願いします(^^)
ヨロシクお願いします☆
最新コメント
アイコン画像MARINE DREAM
» 大阪1日目・・・街中続き。 (2007年12月05日)
アイコン画像MARINE DREAM
» I'm sorry love you. (2007年09月26日)
アイコン画像ゆみ
» どしょ(・ω・;) (2007年02月14日)
アイコン画像きょん
» どしょ(・ω・;) (2007年02月14日)
アイコン画像ゆみ
» やむちゃ (2006年10月23日)
アイコン画像さぇ
» やむちゃ (2006年10月20日)
アイコン画像さぇ
» やむちゃ (2006年10月20日)
アイコン画像ゆみ
» やむちゃ (2006年10月18日)
アイコン画像さぇ
» やむちゃ (2006年10月17日)
アイコン画像きょん
» ◎海浜幕張◎ (2006年04月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE