やはり 

December 27 [Thu], 2007, 18:06
やはり、みんなと楽しく喋るっていうのがいちばんモチベーションあがるんですね。

学校行って良かったo(^-^)o
まあ、用事があったから行ったんだけども。

私はB組女子大好きです。2Bも3Bも。
恵まれているね。

勉強も数学が現社よりできたので満足です!
こんなに勉強したの久しぶり!ははっ!

明日からはまたダメそうだな…
ちーちゃん、暇だったらちゃんとメールしてね☆
餅も頑張って☆
△△△△△△△△

ではでは

受験が終わったらしたいこと 

December 25 [Tue], 2007, 18:31
受験が終わったらしたいことをかいていってモチベーションをあげようと思います。

ダイエット
読書
DVD鑑賞
パーマ
服と化粧品買う
粘土でミニチュア作成
なんか楽器
部屋の模様替え
ゲーム
マンガ喫茶
ケーキバイキング

まだあるけどとりあえずね。

終わったら全部したい。
だから頑張る…きっと\(^o^)/


前の日記はリンク集↓におきますた。

ぶろぐの時代。 

December 24 [Mon], 2007, 23:16
まあ、あんまりかくことないし。
ぶろぐならめーるこうしんもできるということで。
今日からこれでいきます。

くりすますいぶ。
いかがお過ごしですか?
私は一歩も外に出てないです。
将来の足腰が心配です。

今更だけど、テレビおもしろい。
いやーいろいろあるよ。
花盛りの再放送ばっちり見ちゃったもんね。
改めてみるとすごいメンバーだ!
後ろの方にね目当ての方がいらっしゃるからー目をこらしてみないと。
あのときはまだ興味がなかったから…ちゃんと見てなかった。
まあいちばんは生田くんです。じゃにーずの中でも群を抜いてすきです。

昨日はM-1見たね。
おもしろかった。
ぶっちゃけでたいと思った。
あ、嘘。緊張しそうだからいや。

年明けたら隠し芸とのだめ見なくちゃ!

久しぶりに世界史DSやろうー

では。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:knk
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆずか
» ぶろぐの時代。 (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる