osaka★ 

2007年04月07日(土) 0時50分
三日ぶりの我家です
大阪はほんとに楽しかったわ〜
てかマミーの親友が素敵なのよ☆初対面なのにすっかり仲良くなってしまったわ
ほんと出会いって素晴らしい
そうそう本来の目的は面接ね最終はやっぱり緊張したわ〜
しかも、仙台では見たことない大きなビルでドキドキでした
結果は今月中だって〜長いこと
でもそこの社員さん方みんな感じのいい人なんよ〜
こんな人たちと働けたらなぁってまぁこれも縁ですからね

そうそう話はもどってそのマミーの親友さんにいろいろご馳走になったり、京都まで
連れて行ってもらったの〜京都はさくら満開でした
ほんとにエンジョイしたわぁ
で、その息子さんが良い子なんよ〜素敵メンズ
年下なんだけど、きちんと挨拶するし優しいし、かわいい
しかも身長も182cmだからかっこいいのよ
プラス優しい関西弁だから最高よね〜キュンキュンでした〜
が、弟みたいな感じでね若いわ〜って思ったり(笑)
でもまぁ16才の彼女がいるんだって〜勝ち目ないです16って・・・6つ下

でも年下もいいもんかもなぁと
年下は対象外で年上好きの私にとっては大きな変化だわ
やはり恋したくなったわ〜春は恋の季節ね

ともあれ、私の就活はなんだか良い方向へといってるような気がする〜
進んでるのは第一志望群で、落ちてるのは名前だけの憧れで受けたとことかだしね〜
これからも気合を入れてがんばるわ
で、また大阪行けるようにがんばろう

不安・・・ 

2007年04月03日(火) 0時11分
不安でしょうがない!!!
嫌やわぁこの時期・・・
第一志望群の会社の一次の結果が来た人がいるみたいで〜
私まだ来てない・・・すっごく不安
縁があると思ったのになぁってまだ分からないよね?!
一日しか経ってないし縁があれば大丈夫よ
って信じるしかない
前向きにいこか〜
明日は面接がんばりますよ
モチベあげてこ

きんちょ〜るぅ 

2007年04月01日(日) 23時23分
今日は11時からと13時から面接でしたぁ
両方グループ面接
マジ緊張したわぁでも縁があればきっとね
まぁ期待しないで結果を待つわ〜

恋がしたい恋がしたい恋がしたい・・・・

好きな人もいないのは嫌や〜でもいない・・・

なんでやろ?まだ22なのにー!!!関係ないか

焦らず恋の季節だし、モチべだけでもあげよ

心機一転★ 

2007年04月01日(日) 1時09分
今日は美容院に行ってきましたぁ
まぁ就活中なんで好きなようにはできないけどね〜すっきりです
これで気分良く面接に臨めるわ
明日は2社面接が!!!しかもどちらも第一志望群
がんばるしかないっす

誠意は伝わるものよね?って信じてる
どこの会社に決まろうと決まったとこで輝いてみせるわぁ
っていう意気込みで臨んでる私よいよい☆
就活でよくうつになるって聞いてたけどそんな暇はないと思う
自分の将来考えてうつになるようじゃこの先思いやられるもんね
私は将来のこと考えるとワクワクする
だって、そうでしょ?どんなことしているのか楽しみでしょうがない

初めは不安もあったけど自分の将来結局決めるのは自分なんだよ
そう考えるとやっぱり自分のしたいようにしなきゃね
後悔だけはしたくないぃ
そう思って就職とか将来について考える人が増えればいいなぁと思う
友達と話してても何やりたいのかわからなくてやる気のない人もいる。
私からすれば何で?って思うけどその人からすれば私に何で?って思うのだと思う。
でも話をして「なんか私もがんばらなきゃって思った!」って言われるとちょっと嬉しい
やっぱりみんなでがんばりたいもんね★
私たちが未来を担っていかなきゃって思うから
ちょっと偉そうね〜わたし(笑)

とにかくみんながそれぞれ輝けるところにいければHAPPYだよね

まさかの大阪!! 

2007年03月28日(水) 1時01分
昨日ある会社の選考結果の連絡がきて、ついに最終選考
で、本社の大阪に〜って大阪急遽航空チケット&宿の確保ですよ
マミーのお友達がいるのでマミーと一緒に大阪行き決定です!!
第一志望群の会社なのでドキドキ

大阪とかって高校の修学旅行以来だわ〜何食べよ?どこ行こう?
せっかくだから満喫してこよう

明日も選考や〜で、明後日は日帰りで東京です
お花見してこようかしら〜

もうすぐ学校も始まる〜4年生ですよ信じられな〜い
でも最後の学生生活は絶対に満喫するぞぃ
そのためには今がんばらなあかん
前向いてがんばらなきゃね

ほほほ★ 

2007年03月25日(日) 0時49分
いや〜23日in東京はハードスケジュールだったぁ
午前中はグループディスカッション
午後は二次面接&筆記トータル二時間半
六時から説明会&ショールーム見学終了夜八時
がんばったね自画自賛ですよ〜
いろんな人に褒めて〜って言ってたそうしなきゃやってけないよ

嬉しい出来事☆二次面接の会社のトイレで非通知で電話が
第一志望群の会社のESが合格して、次の面接のお知らせ電話
ドキドキもんだったからとりあえず第一段階クリアで良かったわ〜
トイレで急いでメモしたトイレしてる人いてちょい気まずかったわ
あとは面接でがんばるしかないね

で、家に帰ってメールチェック二日で52件って・・・
全然期待してなかった大手ビールメーカーのESと食品メーカーの一次合格メールが来てて
びっくり〜が・・・面接が重なっててどないしよ〜またハードスケジュール
んでもって昨日GD受けたとこも合格来たけど面接日どんかぶり〜しかも東京や〜
困ったわ〜変えてもらおう!なんて言おうかね〜

でも吉報だけでもないのよ〜二次で落ちたとことか、筆記で落ちたとこもある。3つくらい。
まぁ縁がなかったのよね〜きっと★未練は全然ないから気にしとらんがね

これからもっと忙しくなりそうな気配・・・スケジュール管理自己管理が大切やね〜
いやはやもう少しの辛抱やし将来を決めるわけやし
全力でがんばろう行きたいとこがたくさんあるのはいい事?
選考していくうちに私にピッタリマッチする会社が見つかる
って信じてやれることは全部やったるわぁ〜

みんながんばってるんだしね私もがんばろう
よし!今日は寝よう〜

悩む・・・ 

2007年03月21日(水) 1時43分
地方の就活生が東京で就活するのは金がかかる〜
交通費にいくらかけたことだか!てか今からどんどんかかるのね〜
出してくれるところはいいけど〜ほとんど三次か最終のみ・・・
で、で、24日の午前中の説明会行くか迷う〜
んー興味はあるとこだけどぉ一泊の宿泊代等々・・・問題はお金ね
どうするかな〜明日まで悩もう

明日からまた東京へ行ってくる面接ラッシュ
体力と気力よね
今回はいつもお世話になっている友達が帰省中だからホテルです
なんかちょいのど痛い・・・かぜ?いや〜そんなのひくもんかぁ

私の日課!になっている40代主婦のブログチェック
これがすごい40になっての恋物語
こんなに人を愛せるのか〜というほど!旦那さんじゃない人にね
いつも関心して拝見
女はいつになっても乙女だわ〜でも読んでるとたまに切なくなる
自分と照らし合わせたりして
やっぱり好きになりすぎちゃった方が損よね〜叶わぬ恋って辛いわぁ
今年こそ!!いい恋するぞぃ

温泉♪ 

2007年03月19日(月) 2時19分
やっぱり本場の温泉は違うね〜気持ちよかったぁ
追いコンもめっちゃ楽しかったし
やっぱり泊まりはいいね〜20人くらいちょうどいい人数かも
みんな楽しめたみたいでよかったぁ
四年生は卒業おめでとうで、ちょっと涙
うちのサークル最高だわみんな好きー
来年は私が追い出されるのね〜
今年はたくさん遊ぶぞ!!って決めたもんねー

さてさて今日はショールーム見学三昧
マミーとお姉と★ちょいリフォームの参考に主にキッチンとバスね
でも、私的にとってもためになったわぁ
私の志望業界だからね
学生として行くより、やっぱりお客として行く方がリアルだわ
疲れたけど収穫はあったね
やっぱり照明興味ありありだわ〜
まぁいろんなのにチャレンジしていこかね=

明日は初食品業界の説明会ですわ〜
食品にも興味があるのよ料理好きだからね〜
さ〜早く寝て起きてES書かなきゃ
ほんとみんながんばってるんだなぁって。
私だけ大変なわけじゃ全然ないんだなぁって。
みんなの話聞いてほんと思った
だから絶対にがんばるって決めたもんねー

ふ〜 

2007年03月17日(土) 0時00分
今日は花男に涙
超恋したくなったわぁ私もあんなに想われたいぃ
でも、途中で友達から電話きて、ラスト見逃した・・・
まぁしゃぁないね一時間以上もしゃべってたわ〜
久々だったからね
友達っていいね大好きだよ〜みんな

でで、明日は追いコンで温泉です★
きゃっほ〜明日は就活のことは忘れますわ
でで、今からES書きです。今日は書かないとさすがにまずい
だからがんばる電話したら元気でたわ
よしがんばるしかないね
ぎゃ〜もう0時すぎてる・・・そろそろ只野始まるぅ
いや誘惑には負けない負けない・・・

よしっ! 

2007年03月14日(水) 0時25分
今日は説明会の後、大学の友達と久々にお茶したぁ
なんか楽しかった
みんながんばってるみたいだね〜
私もがんばらなきゃって思った
就活日記サイト見たら、なんかあせるわ〜
情報は得られて良いんだけどね〜
こんなのんびりしていられない

絶対希望のとこに就職するぞぃ
強気でいくしかないね
ファイトだぁ

そうそう恋バナも面白かったわぁ
やっぱり私はMなのかしら?あんまり優しすぎるのは〜
ものたりないんー好きなら関係ない!?
で、結局「顔」って大事よねってなった
かっこいいorかっこ悪いじゃなくて、自分のタイプかってこと
これは重要よ〜だって会話って相手の顔見て話すもんね
あ〜恋したいかも
友達が合コンは数うちゃ当たるっていうけど・・・どうかね〜
最近ずぅ〜と合コンもしてないや
久々にやりたいもんだわ〜まぁ就活中ですが(笑)

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像actibee210
» やるきなくしたぁ (2007年03月05日)
アイコン画像ばんび
» やるきなくしたぁ (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる