いやいや 

2006年03月01日(水) 22時35分
パソが調子悪くてご無沙汰してたらもう3月になってた!!
あいや〜もうすぐひな祭りだぁねぇ
来週は私沖縄に行ってきやす彼氏と
な〜んて女友達とだけどね楽しみ〜

そ〜いや今年のバレンタインは・・・家でお父さんにあげたチョコケーキ
を食べたぁでもモロゾフはおいしかったよ
誕生日は・・・いろんな人に祝ってもらったし
まぁ2月は良しとしよう

3月はいい出会いに恵まれますよ〜にいろいろとね
そーだ!2月に恋したなぁ。一人で盛り上がって一人で沈んだけどね
やっぱり恋はするものじゃなくて知らないうちに落ちてるものだなぁと実感
今でも好きだけどねかわゆい彼女がいては・・・
まっまたそのうち恋に落ちてるさ〜

今は自分を磨きましょ
明日は美容院に行ってきま〜す
心機一転ね!かわいくなってくるさ〜
人生ポジティブに生きなきゃ損損
んじゃばお風呂にでも入るかなぁ

うひゃ☆ 

2006年01月07日(土) 18時01分
今日なんだか知らない番号から携帯に電話が!!!
恐る恐る出てみると・・・去年の年末頃に受けたバイト先塾からの電話だった
連絡遅いっつーの
聞けば、今日まで講習中で、来週から通常授業だからとりあえず研修の前に授業見学に来ないかということでした〜とりあえず、受かったんだぁと思ってちょっと安心
まぁこれからまた塾講やるっちゃ
でも春休みは他にもバイトしなきゃだなぁお金ないもんで
でもでも、旅行のためなら頑張るぅ

明後日は成人の日だ〜成人のみなさんおめでとさん
早いもので私が成人してからもう一年!!
振袖着てたのがついこの間のように感じる今日この頃
同窓会とかやたらあったなぁ。変わってたり、全然変わってなかったり
私は・・・みんなに!?きれいになったねぇな〜んて言われ、一人舞い上がってたようなきがする〜あはは
とりあえず楽しかったけどね〜やっぱり友達はいいものね!!
それがきっかけで飲み友達になった子とかもいたり
ラブもあったり!?なんかしちゃって〜
まぁいろいろあったってことよ〜

痩せた!? 

2006年01月05日(木) 22時49分
最近年末の忘年会やお正月でついつい食べ過ぎてしまい、自分的には太ったって思ってたのに・・・
なんかぁマミーとお姉から、最近痩せたんじゃない?って言われたのー!!
びっくりだっちゃそんなはずはないのに・・・二人の目の錯覚だわ
怖くて体重計にはのってないんだけどね(笑)
なんとか、今年の夏には堂々とビキニを着て海に行きた〜い
春休みはジムにでも通ってひきしめようかなぁ
口だけにならないようが〜んばろ

今のたのしみわぁ春休みに友達と旅行に行く計画を立てること!!
できれば海外に行きたいなぁなんて☆
なんか嫌なことあってもそのこと考えればもうウキウキ
今からすっごく楽しみなり〜
ひや〜明日も寒いってさ〜気温1℃
って今天気予報で・・・

さてと、お風呂にでも入ってこよ〜と

新鮮!? 

2006年01月03日(火) 23時13分
早いもので新年明けてもう三日が経つ・・・マジはやすぎ〜
でも今日は高校のときの友達とお茶したのよん久しぶりに楽しかった
で、その友達は東京の大学に行ってるんだけど、その子の恋愛がすごいすごい!!
つい最近まで彼女は4股してたんだって〜
んでんで、今は遠恋している彼氏のほかに4人も気になる人がいるんだってさ〜
すご〜い彼女いわく・・・
今は若さと時間に余裕があるから今のうちに自由奔放に遊んでおくんだって!!
感心してしまった〜
そこで・・・私も2006年は彼女を見習いちょっと遊ぼうかなぁなんてね
できればだけどね
まぁなんか新鮮な感覚で、goodでした〜

明けました☆ 

2006年01月02日(月) 23時13分
ついに明けました!!待ってました2006年
今年はなんだか元旦からきちんと化粧もし、出かけました〜
いつもは家でぐだぐだしているのんだけどね〜今年は違う!!!
家の手伝いとかもしちゃってなんか偉い子です

今年は絶対いい年になるぞ〜
今年は就職活動とかもあるからなぁがんばらねば
に勉学
今年は成長の年かな★
が〜んばろ

今日まで・・・ 

2005年12月29日(木) 16時55分
今日は一日中部屋の片付けに掃除、洗濯をした。今小休憩
なんだかた〜くさん要らないものがでてきた!!
でっかいゴミ袋がいっぱいになるくらい!
でも途中昔の写真とかでてきて、懐かしくなって見入っちゃった

そうそう、クリスマスパーティーが25日になったもんだからさぁ・・
24日は一日テレビっ子でしたぁ
でも次の日は超楽しかったYOケーキにチキンにモエシャンパン
あとはバリエーションパスタまじうまかったで〜みんなハイテンションで
いろんな話したなぁ。なぜかセフレの話題になったり!?
で、SMAPのコンサートDVD見ながら朝方就寝昼までがん寝
そのあとみんなで朝昼兼用ランチ
充実したクリスマスだったぴょ〜ん

んでもって昨日は中学からの親友と地元飲み
なんかしらなけどすっごくたのしかった〜
やっぱり恋愛って難しいねぇって。でもやっぱり恋愛した〜い
新年はぜったいいい年にしよ〜っと☆
思い込みって大事よね

前向きに☆ 

2005年12月21日(水) 0時50分
最近すごく悩んでることがあった。
でも、悩んでても始まらないと思って悩むのやめてみた
そしたらなんかすっごくすっきりした!なんとかなるかなぁってね
人生一度きりだし、明るく楽しく生きなきゃ損損
だって人生谷あれば必ず山が来るはずだも〜ん

今日友達にクリスマスの予定を恐る恐る聞いたら・・・みんな暇だって(笑)
だからイヴはみんなでクリスマスパーティーをすることになった
ちょっとクリスマスが楽しみになった
やっぱり無理して彼氏とか好きな人をつくる必要はナッシングってことよ!!
焦んなくてもそのうちきっと自然に好きな人が出てくるかなぁってかきっと出てくる★
今日もいい夢見よう〜と

もうすぐクリスマスなのに・・・ 

2005年12月20日(火) 0時54分
もうすぐクリスマスだっていうのに最近私の周りでは別れるカップルが続出なのです!!
なんでだろ〜ね〜(?。?)まぁ嫌いになってしまったらクリスマス一緒にはすごしたくないけどさ〜
他人事ながらちょっと切なくなっちゃうねぇ。。。でも、恋愛の悩みがあるだけで羨ましいと思ってしまうのは私だけ!?好きな人ぐらい欲しいーよーってね。だって今週クリスマスなのに全然実感ないし、ウキウキもしないんだもん!

今日はなんだかパソがご機嫌斜めのようで絵文字がでない・・・(>。<)

もうすぐ2005年も終わってしまう!やり残したことがあるっていうよりは早く年が明けて欲しいなぁ。
だって、新年になったら運勢も変わるし、イイコトもきっとあるはず☆
な〜んて毎日思いながら過ごしている最近の私でした。ちゃんちゃん★

バイトの面接 

2005年12月17日(土) 23時58分
今日バイトの面接に行ってきた。
常識問題さっぱりビタミンEを発見した人なんて知らんわ〜それに見たこともない熟語にことわざ・・・散々だわ作文と数学はまぁまぁできたけどぉちょっと不安だなぁ。なんか面接官の人質問とか微妙だったし!高校のときの部活とか関係あるのかっていうねわけわかめ〜(←久しぶりにつかってみた)まっなるようになるよね〜受かって欲しいがね前向きに
明日は朝から違うバイトで石巻でバジルソース売ってきやすでも明日めっちゃ寒いんだって〜大雪らすぃ〜よぉ。今天気予報でこの冬一番の寒気だってさまじありえないっつーのこんなときに石巻だなんて・・・しかも5時半起きっていうね〜がんばるな〜わたし課題もやらなきゃだしな〜
な〜んかいいことないかなぁ
せめて夢だけでもいい夢見よう〜と

初ブログ 

2005年12月17日(土) 1時16分
初めてのブログだよ〜感激今日からできる限りかくようにしよ〜と★
今日はバイトの面接だぁ〜塾講師のバイト!面接と試験と作文だって〜作文って何書くんだろう?!ちょっと不安でもがんばろ〜
その後、マミーとお姉とゆっぽの温泉に行く予定☆楽しみ〜

あ〜もうすぐクリスマスだよぉ!!!今から焦ってもしょうがないけどぉ彼氏のいない私にとってはなんとも寂しい時・・・早く新年にならないかなぁ。は〜や〜くぅ来い来いお正月
ふへぇ〜もうこんな時間!!初カキコはこの辺にしておこうかなぁ。
寝よう〜おやすみ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:actibee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる