もうなにもこわくない

September 09 [Mon], 2013, 20:28


まどマギのコラボパンプス!!!!!!!すっごく楽しみにしてました!
すっごくかわいい^///^
ほむらもまどかも可愛くてみんなしかったけど予算の関係で一番ほしかったマミさんモデルのみお迎えしました。
このシリーズ左右非対称のデザインだから人を選ぶけどすっごく普段使いできそう。

ももももももももものうち

September 09 [Mon], 2013, 20:24

山梨の友人から頂きました桃
果物は硬いものじゃないと食べた気がしない派。
桃は特にやわらかいとおいしくないんだよね…あ、ゼリーとかの加工品は別です。

おいしかったですありがとーー!

毘沙門天なり!

September 09 [Mon], 2013, 20:17
ガクト謙信が見たいがために謙信公祭へ

神社の写真しかなくてすみません。肖像権?とか微妙だしと思って…
御館様まじかっこよかったです///今回は交差点のとこに場所取れなかったので少しだけでしたが・・・

終わった後は上越の友達の家にお泊りしてのんびり過ごしました。

海も行ったよ!ずぶぬれ

進撃されてる

September 09 [Mon], 2013, 20:11
コミケでの戦利品

あと限定グッズのために行かない予定だった2日目も参戦してました。


2巻!

さかのぼる7月

September 09 [Mon], 2013, 20:08


祭りで民謡流しにでたときの。初めて参加したんですがもう来年はいいです←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はーこ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる