三が日…

January 08 [Fri], 2010, 18:21
正月三が日と言われてますが…大晦日は案の定オールでソフバンにイライラしながら過ごし正月は初詣以外、何もせずみたいな一日でしかも早々に喧嘩自分が完璧に悪いです。結果朝6時?に就寝二日。朝8時に起こされお墓参り親父の方の兄弟は兄貴がおるので、そっちの親戚は度々会います。向こうは男三兄弟26才23才21才こっちは妹がおるので28才26才そのうち4人ができ婚でそのうち2人がバツイチそのうち1人が再婚連れ子あり。皆結婚式なしでもうめちゃくちゃですそれでちびっこは6才3才3才1才1才お腹に1人女4男1不明1で訳わかりませんこの話には自分は何一つ関与してません未婚の独り身で完全に乗り遅れてるし、自由なやつと思われてますしかも結婚式にはかなり期待されてるしとにかく親戚同士で集まり、子守が大変プラスお年玉がぁぁぁぁぁぁぁ結果寝たのは朝7時?です。あっ久々に懐かしい方との再開がありました三日、昼2時に起きて、本日も何事もなくパシリの任務完了。家ではパシリの箱入り息子になってますそれで今から寝ようか起きとこうか訳わからん時間になりました結局大晦日かから何時間寝たのかわかりませんん?9時間ですね不眠症やんあっおみくじひきました小吉です。金運も大したことなく至って現状から変わることないっぽいです気になる恋愛運結果今身の回りいてる子を逃さないようにとの事ですん?ん?んっ!?誰の事か全くわかりませんもうちょいヒントくれやさすがおみくじ曖昧なとこついてきました貰い手探しの旅に出ます
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:actabighbf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる