裸になるバトン 

December 31 [Mon], 2007, 16:52
バンピからもらた(^▽^)


裸になるバトン


●絵もしくは小説を書くのにどれくらい時間がかかりますか?

下書き1〜2時間
カラー2〜4時間


●今までで一番妄想したカプは?

なんだろう…たぶん鋼のロイエド笑

●今のマイブームは?
勉強←うそつくな

●これだけはやめられない!ものは?

睡眠
音楽
萌える

●最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
燃える→青春
萌える→エロスな雰囲気
悶える→色気むんむん

●今までのジャンル遍歴を出来るだけ詳しく

ワンピ(ゾロナミ)
ナルト(カカサス)
スパイラル
DNANGEL
魔ロキ
ピスメ
鋼(ロイエド)
ソウルイーター
B壱(陽平エミネ)
switch(ハルカイ)
リボーン(山獄とかいろいろ)
デスノ(月L)
ナルト(四カカ)
ライチ光クラブ(ジャイゼラ)
ハルヒ
怪物王女
笑う吸血鬼
少女椿

テニプリ(取り敢えず跡部)
DOLLS
電凹(みんなすき!)
ナルト(サソリはあはあ)


●最近感動したことはなんですか?

とくになし

●好きな色の組み合わせは何色と何色ですか?

赤黒
蛍光ピンク黒
黄黒
白黒

●作品を作ってて一番楽しい時・苦しい時はなんですか?

楽しい時→うまくいくとき
苦しい時→うまくいかないとき

●今まで何冊の同人誌を出してますか?(ジャンルが複数の場合はそれぞれ別に)

1冊か な
思い出したくない笑


●人の作品で一番凝視してみるところはどこ?(小説・絵)

小説→話の構成
終り方
登場人物の心情

絵→凝視ってか直感です

●今一番お勧めの曲は?

今は椿屋とアーバンギャルドとKYLIE

テクノポップ傾向になってきた

●オタク界に足を踏み入れるきっかけとなった作品(または出来事)は?

ワンピ
なんか直感で好きだなあって

●「1ヶ月に漫画・小説何冊読みますか?」
その時による…

DOLLS5巻買いたいけどセンタ終るまで我慢します多分


●一番の作品は?

うーん決められないなあ

●作品に対するこだわりは?

下まつげまできっちりと


●今年を振り返って、どうでしたか?

受験受験受験な年でした

その割には息抜きが多すぎる気がしますが

●バトンを回す人5人
ごめんねアンカ

●今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

よくわからんのでスルーさせて下さい




今日は飯食べたら勉強しよう。最後くらいやらなきゃ。

♪♪♪ 

December 16 [Sun], 2007, 19:08
クリスマスにはしゃぐタロスズがむちゃくちゃかわゆすでした(^^)bbモモタロスのあたまがよくなりますよーにって笑
クリスマスフリーな私も混ぜてくれ\(^o^)/痛
いやーしかし大きく動いたね今回も。最終回気になるけと終わって欲しくないな〜ウッ
敵キャラ大川さんとか某漫画の大佐の声にしか聞こえなかった

てゆーかね、それ以前に受験生だろって話ですよねー…そうですよね
勉強してない←
やる気ねー
いやいやいややるんだ私!あと1ヵ月くらい耐えなくてどーすんのよ!


関係ないけど最近のアクオスの慎吾ちゃんの髪型と髪色がめっちゃすきですトキメキ!

やっべえ!!! 

December 09 [Sun], 2007, 11:25
まだ今日のでんお見てないけどPVちょい出たみたいですねはあはあはあ

先にここで見たけどやっべえだろwww神だでんお(^^)bb
Mステ出ればいいよ\(^o^)/


PVのためにコンプCD買っちゃいそうでこえーよwwwでんお恐るべし…



【電王】Climax Jump DEN-LINER form (PV 焦らし編)

ただ今、ニコニコ動画モバイルテストユーザの方のみ視聴可能となっています。

http://m.nicovideo.jp/watch/sm1656798/f?cp_in=friend_mail

クレイジーアバウトキュートネス 

December 09 [Sun], 2007, 1:03
でんお萌え半端ねえです止まりません

今日予備校帰りに本屋寄ったら特撮ニュータ●プが最後の一冊だったので恥ずかしながらも購入
店員の顔見れなかったぜ笑
ああああ恥ずかしいいいい

しかも店員のお兄さんちょっと素敵だったから尚更…しかし欲望には勝てなかった訳です


てゆーかいちおう私…受験生ですよ…この時期勉強してないとかオワタ\(^o^)/焦ってるけどやらないクズ人間でございます


明日もでんお楽しみ!うへへ
あータロス達皆本気でかわいーよー(´ω`)
リュウの時々みせる黒さたまんねーですはあはあ

でも最終回近いのもあってどうもシリアス路線なのがちょっとサミシイです…ウッ


cutieにtkrくん載るそうでこりゃ買うしかねーよな
しかしcutieとか買うのいつぶり…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:act888
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる