置き換えダイエット(グルメリゾット)口コミ人気の通販情報! 

January 12 [Sun], 2014, 0:11
ダイエットを行う動機としては「流行の洋服のサイズがない」
「お気に入りの洋服が合わなくなったから」「風呂場の鏡で自分の
身体を見て愕然とした」「階段や坂道の上り下りがしんどくなった
から」「成人病などで医師から痩せなさいと言われたから」など、
ダイエットをする理由はさまざまです。


しかし、多くの方がダイエットに挑戦しては挫折し
ています。


その原因の 第1位は「意志が弱く空腹には勝てなかった」が断トツ
で、第 2位が「ストレッチや運動を続ける事が出来なかった」ほか
「続けていたが体重が減らない」「好きな食べ物はやめられない」
などにより途中で挫折している。



途中で挫折しないダイエット克服方法など抜粋

仕事や家事でカロリー消費できる、朝と昼の食事はしっかり食べて、
夜は軽めのスープや野菜をとるようにします。

偏食を避けるために毎日、同じ時間に食事をするようにしましょう。

満腹感が得られない食事制限は、イライラやストレスとなり暴飲
暴食の原因にもなるので避けましょう。


お酒はカロリーが高く、またお酒を飲むと、つまみやおかずを
食べすぎてしまいカロリーコントロールが難しくなるので禁酒
してください。

カロリーが低めの卵や豆類は、よく噛んで食べると、満腹感を
与えてくれるので、カロリーコントロールができます。


野菜は低カロリーで満腹感があり食物繊維がとれますので、
主食より先に食べ、お腹がすいたりしたときは、出来るだけ
野菜を食べてください。


たくさん食べるのがやめられない方は、腹持ちがよい、塩分・
油分無添加のナッツ類を食べましょう。

美しく痩せたい方は、エクストラバージンオリーブオイルやアボカド
など、良質な油分を摂取してください。


カロリー消費を増やそうと、急に激しい運動をすると、からだを壊し
やすく、ダイエットは長続きしません。


体に負担が少ない有酸素運動は、早く体重を落としたい方に
お勧めです。

ウエイトトレーニングは、1週間に4回以上行いましょう。


筋力アップで代謝機能を高めると、カロリーを燃焼しやすい体に
なり体脂肪を燃焼するためには、筋力アップは必要不可欠です。

三日坊主にならないように、有酸素運動を習慣化し、燃焼しや
すい体作りは、ダイエットだけではなく健康的なからだ作りにも
効果的です。


夜型の生活を続けていると、太りやすいという研究結果が
出ています。


同じカロリーの食べ物を食べても、日中と夜では夜の方が、体内
で脂肪になりやすいので深夜の食事は避けましょう。

午後10時から午前2時は、成長ホルモン分泌の「ゴールデンタイ
ム」なので夜更かししないで遅くとも午後12時前には寝ましょう。


夕食は午後8時までに済ませて、毎日6〜8時間寝てください。

無理な食事制限や、激しい運動は短期間で痩せることはできても、
続けることが出来ないとすぐにリバウンドしてしまいます。


細くて健康的な体を作るには、規則正しい生活を心がけ、健全な
生活のリズムをつくりあげることが大切です。

以上の事項を誠実に守り、理想の体型を手に入れてください・・・?


など、ダイエットに参考となる事柄はまだまだたくさん有り
ますが、これらを忠実に行おうと考えるだけで一般の人はダイ
エットを行うまえに挫折してしまいそうですね!!



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しかし、心配はいりません。
もっと簡単に、そして確実にダイエットする方法が有ります。


一般的な成人一日三食の摂取カロリーは、だいたい1800kcal〜
2200kcal前後で、女性の方の場合は1,800kcalほどと言わ
れています。

そうしますと、一般成人1食あたりのカロリー平均摂取量は
650kcalほど
となりますが、ダイエットを行わなければなら
ないほど肥満になった人の1食の摂取カロリーは650kcalより
多い800kcal以上と思われます。


1日三食の内、たった1食分をボリュームたっぷりの250グラム!
で、しかもカロリーは、なんと 140キロカロリーのグルメリゾットに
置き換えるだけでよいのです。

グルメリゾットは、玄米のプチプチ感、こんにゃくのモチモチ感で
噛みごたえもあり、ボリュームも250グラムあるので空腹感も
なく、5種類の美味しいメニューは無理なくダイエットをつづける
ことが出来ます。


またグルメリゾットは、忙しい方も2ステップで手軽に作ることが
出来、ダイエットで不足しがちの15種類の栄養もしっかりと
サポートしていますので、健康的にダイエットすることが出来ます。

さらにグルメリゾットは、一食当たりのカロリー摂取量は140kcal
と少なく一般成人の1食あたりのカロリー平均
摂取量は650kcalでしたのでこの650kcalよりグルメリゾットの
140kcalを差引くと510kcalも摂取カロリーを減らすことが
出来ます。


これは、人が時速6キロ( 速歩)のウォーキングを1時間行った
場合のカロリー消費は240 kcalと言われているので、1日1食分
をグルメリゾットに置き換えるだけで、早歩きウォーキングを毎日
2時間以上距離にして12キロ行ったのと同じカロリー減となります。


きつい運動や食事制限など、何も特別なことを行う必要は有りません。
いつもの生活そのままで、一日三食の内一食分をグルメリゾットに
置き換えてダイエットに挑戦されてみてはいかがですか!


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