お久しぶりです☆ 

2006年11月11日(土) 15時45分
すみません・・・お久しぶりに登場しました
実は今日は皆様に十代な・・・
じゃなくて(笑)
重大なお知らせが・・・

実は小花さん・・・
志望大学が決まりまして・・・
只今そこに受かるために一生懸命勉強しています
今までにないくらい勉強してて
自分で自分に酔っちゃうくらい勉強してるんだよ(笑)
まぁその志望大学・・・
本当に頑張らないと小花の今の頭じゃ入れないんさ
だから頑張ってるわけですけど・・・

・・・で何がいいたいかと言うと、
当分の間日記をお休みさせていただきます。
自分の夢をかなえるため頑張りたいんさ
絶対その大学入りたいので・・・
今は、がり勉ガールになります(笑)

またたまにこうやって顔を出せたらいいなぁと思っていますが・・・
とりあえず日記は休止で。
また復活すので待っててください
小花さん、頑張ります
応援よろしくです

それでは・・・

キャッツにゃー☆ 

2006年10月23日(月) 21時40分
フレンドパーク見ましたか
さすがキャッツメンバー
テンションが異常に高い
そんなキャッツメンが大好きだーーー

1番のツボは
ぶっさんとマスターのシーソーのやつ。
1段目の右から落す人
始めて見たよ(笑)
どんだけチームワーク悪いんですかって感じだよね(笑)
おいおい・・・ジャニーズしっかりしてくれよ
でも落した後2人してこけてたのがよかったです

あと個人的にぶっさん・うっちーの
岡田岡田コンビ好きなんだよね
なんか・・・見ててホンワカしない
かたやマスター・アニ・バンビの3人は
異常にテンション高いし。
隆ちゃん・高史・翔くんが揃ったら
プライベートでもあんなんだろうね(笑)
やっぱキャッツはめっちゃバランスいいなぁ
大好き
早く見に行きたいにゃー☆

見るぞ!! 

2006年10月22日(日) 21時28分
アルバム買ってきた!!
まだ1回しか聞いてないけど・・・
今のところ
「うたにしちゃいました」と
「HAPPY BIRTHDAY」と
「Starving Man」が好き

これからDVD見てきます
ヤバい!!かなり楽しみ

バトン♪ 

2006年10月21日(土) 21時49分
久しぶりにバトン答えたいと思います
THE 妄想な嵐バトン拾ってきたので(笑)
ちなみに妄想嫌いな方がいると思うし
嵐に興味ないって方もいると思うので・・・
追記にて書きますね
ちなみにかなり長いです(笑)


杉さん

アニィはあんまり目だってなかったよね
でもベース弾く姿はかなりかっこよかった
やっぱりベーシストのアニィが一番好きだなぁ

アルバム買った
いいなぁ・・・
小花もとにかく早く聞きたいんですけど
明日絶対買いに行こう

メール全然OKだよ
かなりスローペースになると思うけど(笑)
メアド載せられる
載せてくれたら送るよん

TOKIO DAY★ 

2006年10月20日(金) 21時35分
久しぶりのTOKIO DAY
ゴチにMステにメントレに・・・
幸せだね

ちなみにゴチだけど・・・
太一さん最近1位多くない
ちょっと怖くなるもん(笑)
今絶好調だと後々崩れていくからね(笑)
でも今日もビリじゃなくてよかった
そしてマンゴープリン悩んでるの・・・
かわいかった

Mステは・・・
まずビックリなのが
長瀬くんがホントに「はかせ太郎」
に見える
アップの時とか・・・すごいよ。。。
なんだ・・・あの髪型
似合うけど・・・
智也さんのパーマ好きだけど・・・
どーなの
正直マッキーのほうがよかった・・・ぞ

まぁアニィも太一くんもかっこよかったから許す(笑)
リーダーがたらこに隠れて顔が見えてなくて
笑い取れてたから許す(笑)
マボが太一くんの「ありがとう」に
ちょっぴり照れてた気がするから許す(笑)

まぁ要するに髪型はどうであれ
TOKIOはかっこいいってことですよ(笑)


明日模試だけど
TOKIOパワーで乗り切れる気がするぞ
よし、明日も頑張ろう

ありえないでしょ!! 

2006年10月19日(木) 21時08分
テスト終ったばっかりなのに・・・
現代文の課題があるらしい
しかも大量にあるらしい
しかもしかも
小花さん・・・何にもやってないらしい

ってことで
急いで現文の課題やってます


今日もTOKIOのアルバム買えなかった
日曜日まで無理っぽいから
日曜まで我慢しよ・・・

バンビ★ 

2006年10月18日(水) 21時40分
テスト終った・・・

あっいろいろな意味で終っただから(笑)
やっと終ったっていう「終ったと」
点数がヤバい「おわった」

倫理は昨日めっちゃ頑張ったおかげで
なんとか・・・赤じゃないかなって感じだけど。
古典がホントにヤバかった
初めて古典で赤取るかも・・・
今までギリギリながら赤は取ったことなかったのに

まぁ過ぎたことを後悔しても遅いからね
前向いて行きましょうや

ちなみに今日はTOKIOさんのアルバム発売日ですけど・・・
みなさん買いましたか
ワタクシ・・・
まだ買ってません

実は今日買いに行こうと思ってたんだけど・・・
どうやら地元のローカル番組に
嵐っていうスーパーアイドルの
櫻井翔っていう人が
木更津キャッツアイっていう映画の
宣伝をするため生出演するっていうんで・・・

チャリかっ飛ばして
家に急ぎました(笑)
だからアルバムは買えず
でもバンビかっこよかったからいいよね
木更津中心だから
新潟のことはちょっとしか話してなかったけど・・・
でも新潟に来てくれただけでも
小花さんカンゲキなんです
ありがとう・・・バンビ
絶対木更津見に行くからね

翔ちゃん見れたから
TOKIOのアルバム買えなくても
後悔はしてないですよ


さて・・・
後悔してないといいつつ
ものすごくTOKIOのアルバムが聞きたい(笑)
明日買いに行く時間あるかな

ピンチ。。。 

2006年10月17日(火) 21時51分
明日はテスト最終日

なんだけど・・・
最終日にして最大の難関
倫理が待ってます

倫理さ・・・
1学期とか20点しか取れなかったからね
それがトラウマで倫理って聞くだけで吐き気が・・・
でも頑張ってます
死ぬ気でやってるからね
しかも倫理に夢中になりすぎ
古典を1時間もやってないっていう・・・
今日こそ徹夜で
頑張りたいと思います

頑張れ!! 

2006年10月16日(月) 21時30分
今日のテスト・・・
数学がホントのほんとにやばかった
たぶん20点もいかないと思われるぜ
もう・・・ホント嫌や

今日は選択政経と英語Uやってます
今日もヤバいかも・・・
英語Uの長文が全然全然わからない。。。
文法で稼ぐしかないかな
政経も○○会議とか多すぎて・・・
覚えられないし。。。

はぁ・・・
明日も頑張ります

最悪・・・ 

2006年10月15日(日) 21時23分
今日も学校で勉強しようと思ったのに・・・
見事に寝坊。。。
起きたら11時だった(笑)
友達からの着信にも気づかず・・・
この時点で最悪でしょ

で学校行くのめんどくさかったから
今日は家で勉強しようと思って
ご飯食べながらゴチ見てたのさ。
そしたらそれにハマり2時間ゴチを見て
1時から勉強開始です
で1時間くらい数学やってたんだけど
わからなすぎて・・・睡魔が襲い
とりあえずちょっと30分くらい寝ようかなぁって思って
寝て起きたらビックリ
5時30分だった
でさすがにこれはピンチだって思って
今までずっと勉強してました
ホントに最悪だし・・・
しかも明日はよりによって3教科・・・
もう死にたい

だからDASH SPも見てない
はぁ・・・最悪だよ。。。
今日は徹夜するつもりで
頑張ります
徹夜しないと・・・
数学と政経マジわからないから。。。
頑張れ・・・自分
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» お久しぶりです☆ (2009年09月28日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お久しぶりです☆ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お久しぶりです☆ (2009年05月11日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» お久しぶりです☆ (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» お久しぶりです☆ (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» お久しぶりです☆ (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» お久しぶりです☆ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりです☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お久しぶりです☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お久しぶりです☆ (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:act2tokio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる