愚痴ります。 

October 04 [Thu], 2007, 19:34
今月から異動があって職場に新しい方がいらしたのですが・・・
嫌いな人が異動になって喜んでいたのですが・・・
新しく来た人も凄い疲れる人でした。

なにがって喋る喋る!おばさんだし気使う使う!
レジ打ち何回間違えるねん!

休み明け一日目のはずなのにすごいローテンションです。
今週あと4日も行かないといけないのに。
あー・・・憂鬱。

12月にもでっかい異動があるみたいなんですが、周りが予想するに一番頼りになる人が抜かれて補充は無し、らしいです。
そんなんなったら運営できません。
私も3月以降仕事どうなるか分からんし。更新してもらえないと失業ですよ〜
正職員っていいよねー

仕事したくない病です。

なんかすいません。 

September 17 [Mon], 2007, 15:56
ログ見たら更新してもいないのにカウントされてて申し訳なくなりました
きっと身内様がくるくる回しているんだろう・・・私もそう

最近の出来事。
13日にぴっちりスーツ合わせしてきました!
二代目パイスーは着心地は前回よりマシなんですが、うっすい合皮なので若干透けます。
あとぶっとい私の太もものせいで合皮が悲鳴を上げしわしわになりました。
RIN.&蜜さんのルルシーは可愛かったです★もえもえ!


約5年連れ添った携帯のサブ画面がついにご臨終しました。
まだメインは生きてますが(しっかり山獄です!)買い換えようかなぁ?
するならAQOS三代目を予定。




何か、てーと。 

September 02 [Sun], 2007, 17:10
直径20cmの十円煎餅。つい心惹かれて買っちゃった☆

っていうか 

August 31 [Fri], 2007, 20:05
三好カットにしたつもりが快たん??

明るめ選んだんだけどなぁ…

怒られそう 

August 17 [Fri], 2007, 20:17
サイトのトップ写真、相方のドアップ追加してみました。

…後が恐い(>_<)

待ち受け 

August 04 [Sat], 2007, 19:41
現在の携帯画面、16巻の表紙だったりします(アホ)
開く度にもだもだvV
やっとあの薄い本の内容が熟知できた!!
あ〜…こういうことね☆
くさった目でしか見えない!

そうそう、相方に聞いてたムーンライト伝説の脳内設定、面白いほどハマった!ザンスクソングだよ、あれは!!
つかスク→ザンの深い愛というか想い。
スク可愛すぎ!!!

忘れた頃に 

July 20 [Fri], 2007, 0:59
今頃アップとかスイマセン。
いまさっき6/24のドーム上げてきました!
まだ7/1の神戸残ってます。行ってきまーす!

ザンちゃんの 

July 18 [Wed], 2007, 0:33
アニメのザンザスの声、中井さんだったら良かったのになぁ〜…

って、switchのドラマCD聴きながら思いました。

それと、ベルは石田さんがよかったなぁ〜…
ってコナン特番みて改めて思いました。


今月末、やっとギアス特番!やたーい!!

こっちはお久しぶり☆ 

July 02 [Mon], 2007, 0:56
神戸行ってきましたー!初会場!フンフン!
人多っ(+_+)とか思ったけど、いざ中入るとそうでもなかった。

最初のレイアース、一枚目が電撃だった。笑える(ぷぷっ)
前回のお姉さんと一緒だった。

骸&ドクロはドクロが圧倒的に勝ってた…
ギャース!骸敗北。

山獄は裏設定(?)で精神的受け山本と乙女だけど精神的攻め獄寺ということになりました。
ちゃうねん!今日のもっさん乙女すぎてん!引きで見る分にはいいけど、アップが耐えられん!


あ、あと今後の予定ですが、天使のコート獄寺(解る人、是非お友達に!)とかザンスクとか、いっそディノザンとか(笑)

ま、お楽しみに☆



23日はスタジオ行ってきます!!

健康的に 

June 12 [Tue], 2007, 14:41
延羽の湯デートしてます!
ゲルマとか暑いんだけど気持ち良かったよ!!
これで痩せられたら言うことないんやけどね…
目指せマネキンボディですよ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伊吹
» ウザスですいません。 (2007年02月21日)
アイコン画像
» ウザスですいません。 (2007年02月19日)
アイコン画像姐様
» よいお年を (2007年01月05日)
アイコン画像伊吹
» ちゃおん (2006年08月22日)
アイコン画像Aさんですが・・・
» ちゃおん (2006年08月21日)
アイコン画像伊吹
» これから (2006年07月18日)
アイコン画像G総隊長
» これから (2006年07月18日)
アイコン画像伊吹
» 逝きやがった (2006年04月09日)
アイコン画像銀貨姐
» 逝きやがった (2006年04月09日)
アイコン画像伊吹
» パパンお手製 (2006年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる