weeek

January 19 [Sat], 2013, 9:54
忙しくて書けてなかった…


11日は
栄で用事を済ませ、伏見に一旦行き、
また栄に戻り、鶴舞に行き、覚王山へ行き、大曽根へ…
という感じに動き回ってました。
すごいね
場所だけ見てもすごいアクティブ!
実際かなり行動してたので
次の日筋肉痛になりました。
この日に今年初のおみくじをひいたところ
結構運勢が良い!
今年はいい年になるな!


13日に母が来まして、
引越し準備とお部屋探ししてきました。
一応まだ仮だけど次はそっちに住みます。
引越し準備がんばらねばー

15日は学校行ってまた用事〜
帰りがけに帽子をやっすく買いました
超お得な買い物した!

16日はみんなで羊たちの沈黙を見ました。
私の部屋で。
狭くてごめんね
ちらかっててごめんね
映画はところどころグロくて
布団かぶりながら見ました
うーんと言う感想。
煮え切らない!

17日は学校&テスト

18日は朝から出かけ、
午後に友人と遊んでました!
そしてこの日、
私、誕生日を迎えました!
いえーい

ということで友人に祝ってもらいましたw
豪華なプレゼント貰っちゃった☆
大切にします!

父、母からもメールでおめでとうもらいました
恥ずかしながらも電話でありがとうを伝えました。
感謝

いろんな人に祝ってもらえるというのは幸せですね!
22歳いい年になる!する!

いろいろがんばる!


おわる


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えぬ
» ネと兄 (2012年01月19日)
アイコン画像杉本
» ネと兄 (2012年01月19日)
アイコン画像N
» エブリデイ! (2011年12月29日)
アイコン画像杉本
» エブリデイ! (2011年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる