安心してください。 続いてます。 

November 27 [Fri], 2015, 14:26
禁煙 220日 経過

今までに禁煙できたタバコの本数

8,800本

禁煙で節約できた金額

184,800円

久々に アトマイザー買っちゃいました。

というのも、最近、温度管理機能つきのsmy60TC miniというMODを使っ

とるんですが、Kanger techの subtank mini のRDAユニットに

Ni200コイルをbuildして使用。 けど、どうも調子が悪くてエラーばかり

High Temperature ってなんやねん?!

アトマ外してみたり、設定温度下げてみたり・・・



MODが悪いのかなぁ とか思って DNA200も考えてみたけど、

とりあえずアトマイザー替えて見ようと、いろいろ探してたら 

SMOK TECKの TFV4miniという まだ最近発売した

ばかりらしいRTAに遭遇。

一番気に入ったのが トップリフィルシステムといって、

トップキャップがクルッと回ってリキッド補充が出来るらしい。(カッケー)

値段もそんなに高くはないし 即、ポチっ。




そのTFV4mini 今日届きました。

早速RDAユニットにNi200 30Gツイスト 3mm 8巻

0.15〜0.16Ωでbuild


こいつ 結構優れものかも!





トップリフィルシステム いいですねw


リキッド補充のとき 逆さまにしてタンクを外して・・・なんて面倒な

ことしなくても トップキャップをクルッ!


作りの精度も結構高くて 初めは回し辛いくらいだったので 

ヒンジのところにシリコングリスを塗布。多少軽くなったかなw

やっぱ便利!!




あと ドリップチップは510 エアーフロー付き

これもまた 優れもの!

特殊な二重構造で、味を薄めずに煙の温度を下げることが

できるらしい。

それと共にドリップチップが熱くならない構造にもなっているのかな?



タンク容量 3.5ml

スペアパーツ 1式 (これは結構親切)

ガラスチューブ破損防止のシリコンバンド 黒白各1個

付属コイルは

TF-CLP2 クラプトンデュアルコイル 0.35Ω

TF-S6セクスタプルコイル0.4Ω (コイル6つだそうです)

TF-RCA クラプトンコイルRBAユニット 0.8Ω


これを書きながら 1タンク逝っちゃいましたが エラー出ず!

(これが普通か・・・)

快適です。

これで新しいMOD買わなくてすんだ。


温度管理機能つきMOD+RTA この組み合わせがBEST。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RC
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 電子たばこ