適当に

March 27 [Mon], 2017, 6:49
まあよくある話なんですが

知り合いとかかわると ほかの知り合いが減ってくんですよね

5年間学習しなかったのかなんなのか

今もそんな状態です

知り合いがアイツと関わりたくないって言って去って行ってしまったんですよね

まあ哀れみとかじゃないないんだけど数の少ないほうに自分は行くようにはしてます

そしたら案の定意味不明な状態ですよね

また一人になった感じです

まぁどっちに行っても達成感はなかったと思います。

アレしたいこれしたいって言うだけ言っていざ連絡したら会う約束的なものをしてもなんで従わなくちゃいけないって

言われたり。イヤイヤ・・・お前が昼ごはん食べる約束したんやん何バックレて家で食べてんの?

トゥトゥマジ切れしましたよね

少ししてから行くよとか 言い訳つけてこねーならこねえぇって2時間以上前に言ってくれないかなぁ

って感じですごい頭痛がひどくなりました

お前が合わせてるわけじゃないんだよこっちが合わせてるんだよ・・・

出かければ寒い からだいたいとか

ここいく? 人が嫌だから行きたくない・・・ 自分が行きたいところは 人がやだから行きたくないって

半年以上ツッパされきたかんじです

うーんこれで私に合わせてたんですが・・・・

すごくイライラして戦績は下がるわ・・・・人はいなくなるわで

色々と大変です

まあほかの人がいるんでしょって大抵言われるときははっきり言って

お前がこばんでたせいでもう誰もいねーから

ってのが回答です

トホトホ疲れましたので寝ます


広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ろっかふぶき
読者になる
メイン武器 TAR21
サブ武器 python
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる