(ぐったり。) 

May 10 [Tue], 2005, 16:27
また同僚が二名、異動されました。
いつかいなくなるって分かっていても、早いだろう…って、
凄い悲しいって思う。
上からの命令だって言われても、辛いよ。
例え20人近く同僚が居ても、その1人がいなくなる事って寂しい。
同じ事やってきて、お互いに過ごしてきた仲間なんだから。

つうわけで、また飲み会ですよ(…。
ちなみに朝から俺は絶不調でした。
体温が何と37.5℃!
(ちなみに平熱35.0℃です)
そりゃ頭だって痛くなるしフラフラもするわなぁ…。
電車内でぶっ倒れそうになってました。
つうか俺今日倒れるぞ…とか思いながらも仕事をしつつ。
意外と仕事は出来たけど、終わった途端に再発。
ぐぁぁぁぁぁぁぁ…ッ!orz

そ、それでも参加せねば送別会…ッ!
友達がBlack Stoneと峰を持ってきててウケつつ。
Black Stone知ってる人いるかなぁ?
ナナ、って漫画で吸ってた煙草。
ちなみに峰はルパンの銭形警部が吸ってる煙草です。
Black Stone超旨いんだけど高いんだよねぇ…\370とか。
っと、話ずれたずれた。

んで、飲んで騒いで。
「二次会行く人ー!」
◆アクト>>はーい!(・_・)ノ

…アレレー?
まぁ馬鹿です、うん。
一次会が30人で、二次会が13人だったっけかなぁ…。
カラオケでオールナイト!
(風邪ひいてたんじゃなかったんだっけかなぁ俺。)
もう何があったかとか言えねぇ…。
テンション高すぎて何があったか俺すら覚えてねえ。

まぁ5時までカラオケ、そして解散。
俺はその後一人暮らししてる同僚の家に行って、寝て。
そして帰宅し、兄貴に怒られる。
体調悪いのにオールなんてやるもんじゃないっすね(当たり前だが。)

今現在も体調悪いけどねー。
鼻で息できません(呼吸困難。)
ヤケに喉に異物感を感じます(呼吸更に困難。)
なのに煙草吸ってます(自殺行為。)

…俺駄目駄目ッすね(今更だけど。)

煙草をラッキーストライクからBlack Stoneに変えようかしら。
(※Black Stoneは葉巻ですよアクトさん。)

Will... 

May 07 [Sat], 2005, 23:26
今日はお外に出ましたよ!
久々に昼間から遊びに行きました(笑)

カラオケ行ったし、ゲーセン行ったし、飲み行ったし。
楽しかったー!!

また明日から仕事とか正直面倒だけど
明日からまた頑張る!

いつも思うこと。 

May 06 [Fri], 2005, 18:46
何でハルカゼとか長い日記を書けるんだろうか。
それだけ濃い人生を送っているのだろう、ハルカゼは。
でもそれって俺の人生が薄いってことか…!?
いやいやいや、そんなことがあるわけが無い…!と言いたい。

でも実際今日一歩も外出てません、アクトです。
仕方ないわなぁ、平日の昼間に誰が遊べるんだってのな。
幾らなんでも遊べませんってorz

さてその間、今日は何をしていたか。
鈴木あみと浜崎あゆみのPVを見てました。

orz

昨夜友人Yと話していて鈴木あみと浜崎あゆみの話になって盛り上がってさ…!
ついつい過去に戻ってしまったぜ…。(遠い目。)
ちなみに俺は大好きって程大好きでも無いです。
3年くらい前の浜崎とかなら全然良いと思います。
今は駄目だけど(ぁ)

カラオケ行きたいです、本当に。
歌いたいぜ…!
nobody knows+とか歌いたい…!

うわ凄いむかつく 

May 05 [Thu], 2005, 23:53
世の中の外人と酔っぱらいは全員死んで良い。

本気でそう思いました。

何を知っているの? 

May 04 [Wed], 2005, 22:53
アクトは疲れきっておりますorz

あ、今日むやみやたらに俺から電話かかった人。
タイミング悪くてごめんなぁ…!
俺がかけると9割の人は出れないですorz

さてはて。
まぁ俺は今日も今日とて忙しい日々を送りました、
以上ッ!

(日記じゃないなこれ)

携帯変えましたッ 

May 03 [Tue], 2005, 23:22
前の携帯がてんで使い物にならなくなったので変更。
…したのは良いんだけど、使い勝手が悪いorz
着く、使う、分かる…等が一発変換されません。
これに懲りてもう二度と京○ラの携帯は買うものか…!

多分これから俺とメールする際平仮名が多くなるかも知れません。
ご了承を…!

(*・∀・)にぎゃーっ! 

May 02 [Mon], 2005, 21:13
や、やっと4連続仕事終わった…(ぐったり。)
本当疲れたよ、もう早く帰って寝る!

顔がむくんでる 

May 01 [Sun], 2005, 22:04
同僚からの第一声(…。)

疲れが足と顔に出てます、アクトです。
すっげぇ疲れてます。
こんなに疲れた日々を送るのは実に何年ぶりだろうか。
高校楽だったなぁ…ッ!
寝てるだけで毎日が終わるなんて羨ましい。

とりあえず今
妹者とソルフィアに八つ当たる(…。)
学生が羨ましすぎ(・_・)


あと最近多い質問
「妹者って誰?」



企業秘密(・_・)

ねー妹者ー(*ノノ)

今日も閉店までー 

April 30 [Sat], 2005, 22:22
馬鹿みてぇに働いてるなぁ俺。
毎日が疲れるわぁ(´¬`)゜
でも、何て言うか…やりがいはあるかな。
役には立たないが、俺でもやってられる。
それで客は満足してる、その顔が好き。
まだまだやれそうだな、って気がする。

珍しく今日は語ってみる。

まず一つ。
俺は偶に意味も無く、訳分からない事を考える。
でもなにを考えていたか、思い出せない。
それでもその考えている間は楽しかったり、悲しかったりする。
これがきっと俗に言う'白昼夢'って奴なのだろうか。
一人で居るから、って訳じゃない。
恋人と居ても、友達と居ても、オフに居ても。
何か想像している。
それって変なのかね?


もう一つ。
以前のオフ時、レアルに
「あっくん機嫌悪い」
って言われました。
それが未だに引っかかります。
俺自身、正直多少の事じゃ怒りません。
あまり不機嫌を表に出さない様にしてるんですよ。
只でさえ結構怖いオーラ発してるって言われるくらいだし。
特にオフ時じゃ絶対に出さないようにしてます。
けどそう言われたんだよね。
これと言った理由が思い浮かばんのです。

偶に俺自身俺を理解してない事がおきます。
それが怖いです。
でも、何かあったからこその行動なんでしょう。
無駄に分からないが、良いんじゃないって開き直る。

GWの恐怖 

April 29 [Fri], 2005, 22:05
阿呆か…ッ!(吼ッ)
マジで有り得ん、何故あんなに来るんだ客…。
今日の売り上げ7桁行ったよ俺…。
本当、開店から閉店まで時間長かったけど(ぐったり)

でも俺自分のいるべき所にいなかったな今日(´ー`)
普通ならメイン→関連で繋げるのに
関連→メインって言うこのやり方。
阿呆みてぇ…ッ!
(でもお陰で売り上げ大。)

明日も閉店まで居ますさ…_| ̄|●|||
つ、つかれる…ッ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:act-hel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる