疑惑?「週末コンサルタント養成講座」とは

April 14 [Mon], 2014, 18:16
船ヶ山哲詐欺の疑惑?「週末コンサルタント養成講座」とは



最近、私がお世話になっているコンサルタント「船ヶ山哲」さんが
週末だけの副業「週末コンサルタント」養成講座を始めたそうです。


このプロモーションはかなり力を入れ、
「週末コンサルタント」船ヶ山哲って詐欺?



現在、週末コンサルタントという「継続課金養成講座」が行われています。
そこで、ネット業界では当たり前となっている詐欺扱い。


本当に稼げないビジネスモデルなのでしょうか?


私は、船ヶ山哲さんの企業コンサルティングを受けています。
そこで、わかったこと。


「言われた事を行えば儲かる」


という事です。


なにが言いたいのかというと、今現在、批判している人たちは
どんな目的で誹謗中傷しているのか丸わかりですが、
その人間たちは言わば


「うまく行かなかった人」


たちの集まりで、人の事を批判して自分が儲けようと言う
悲しい考えを持った「行動力がない人たち」


この「週末コンサルタント養成講座」に限った話ではないのですが、
過去にネットビジネスの情報商材を購入し、結果が出なかった人たちが
その成果が出ない理由を、その商品のせいにしている人たちです。


過去にいろいろと商材が出回ってきましたが、
みんな安易な考えすぎる。

というよりも、それを買ってやり方を知れば儲かると。。。


なんともたまげた話です。


そんな人たちが「自分にはできない」とあきらめて、簡単なブログアフィリなどで、
小金を稼いでいる言う現状です。


私は、しつこく・負けず嫌いな性格のおかげで、あきらめる事せず、
着実と自分なりに成果を出してきました。


私は、「船ヶ山哲」さんに不満を感じた事は一回もありません。


うまく行かなかったときは、自分が悪いと常に追い込んできました。
苦しい思いもしました。


しかし、その延長線上には成果という物が着実に近づき、
その壁をクリアした瞬間にお金が入ってきました。


これから頑張ろうとしているみなさん。


本気でやってください。


それと、せこいブログアフィリでアクセスを横取りしているような
「低レベル」な人にはだまされないようにしてください。

そう、まさに詐欺師には。


では健闘を祈っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Manabu,Nemoto
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/act-force/index1_0.rdf