みかしーが北岡

May 07 [Sun], 2017, 7:18
二度と買いませんがコスパだけはいいので星は一つで。3本目使用中です。私は大丈夫だったけど、ただ、エタノールが含まれているので敏感肌の人は注意が必要かな。ナチュリエ/スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)この化粧水は2本目を使用中です♪感想としては、大きいボトルで安い!!効果は可もなく不可もなく…って感じです^^ただ、保湿力はあまりないみたいなのでクリームとかをちゃんとつけてあげたほうが、いいと思います。実際DS行くと、色んなメーカーから似たようなボトルで出てて。しかも、他社の方が「ハトムギエキス8倍」とか・・・何に対して8倍なのかよ〜分からんし。。。もぅ心乱れるは。大容量なので、ローションパックとして使ったり、小分けのスプレー容器に移し変えて気になる時にスプレーしています。赤みがひいて小さくなってきました。100均で購入したスプレー容器に入れ替えて、お風呂上がりに顔から全身に惜しみ無く使用します^^ニベアと一緒に使ってみて白くなったかは微妙ですが肌がきめ細やかになったような気がします。友達で好評だったため購入しました。まさに可もなく不可もなく。。さっぱりした使い心地なのでこれからの時期にぴったりかなと思います。洗顔後コットンでやさしくパッティングし、普段から使用している化粧水で保湿をしています。★乾燥の時期には、少しものたりないので以下の使い方がおススメです♪コットンに含ませてふき取ったあとに、再度手に取って、ハンドプレスしています。とっても安いので、アルビオンのスキコンをケチケチ使うよりはこれを思い切り使った方が効果もあるかもしれない。液自体はとてもさっぱりしていて、朝にぴったり。使いやすいです。私のスキンケアのレギュラーメンバーです。でもこれだけでは乾燥するのでスキンケア前のステップとしてこちらをスプレーボトルに入れ、シュシュと顔から体全身に振りかけます。適度に潤ってくれます。安い化粧水は過去に合わなくて被れたこともありますが、こちらはかなりいいです!私は脂性なので、コットンに染み込ませて、あまりこすらないようにしてふき取ると、Tゾーンが綺麗になって、メイクのノリが良かったです。生理前の吹き出物もたまたまなのか今回は治りが早かった気がします。嬉しくていきなり二本購入しました。私は基本的に朝のコットンパックに使用しています。かなりさっぱりしてるのでそのままほっとくと乾燥する。。。。すぐ美容液とクリームすれば大丈夫ですが。これでニキビにも効けばなあ、と思ってしまったので☆6つ。笑ただよく話題になるニベアとの組み合わせも試してみたんですが、混合肌の私にはテカテカになりすぎてすごかったです(笑)コットンにたっぷりふくませて顔、首、デコルテをマッサージした後頬をパックしてから乳液→化粧水→美容液という流れでお手入れを行っていますが、そのあとのスキンケアが浸透しやすいような気がします。(ちなみにドラッグストアで598円で購入しました。)1本使い切った感想コスパが良いので、惜しみ無くたっぷりと使え、体にも使えるし、シートパックとしても大活躍してくれているので、おすすめです。効果が出るまでおとなしくします。また大量にできてしまいました…。白濁ですが、ぬるっとするような感覚もありません。評判がすごく良かったのと、お値段も500ml入って700円以内というお手頃価格から、シートパック用に購入しました。たまにしようするパックはアルビオンのスキコン、私のキレイ日記、ルルルンと様々です。肌の状態が良くなったりすることは無いが、悪くなることはない。刺激なし。敏感肌で目や口の周りにアトピーも出やすいので、安過ぎて少し不安でしたが、予想以上の活躍ぶりです今は風呂あがりに軽くつけていつもの化粧水でローションパックしてます(^∀^)コツは、流石にこれだけだと、保湿力弱いから、グリセリン足してます。でもそれだけで充分。さらに化粧水を足します。あと、体にも使っているせいなのか、二の腕の小さなブツブツ、足の毛穴がなくなってきているように思えます(^^)/これはいい!!!しかしこちらはお値段が安く、成分もシンプルなので安心感はありますね。ちなみにグリチルリチン酸2Kはニキビや炎症に効果的な成分で、医療では皮膚炎に使われたりもします。あまり即効性のある成分ではないので、接続して使うのがいいと思います。富翁の日本酒を化粧水としてずっと使用していましたが、馬油+日本酒+ニベアだと肌の上で伸びがあまり良くない感じ。手に出して顔にプッシュしていたんですが、この化粧水はコットンにつけて拭き取り化粧水として使用したほうがいいと聞いたので、ずっとそうしています。たくさん使えるし良いです!お風呂上りにバシャバシャ使っています。そのあとはアベンヌのクリームを塗ってお肌を保護。お肌がしっとりします。値段の割にたくさんの量なのが嬉しい。(*^^)v生まれつき肌は白い方ですが、春から夏にかけて、どんなに紫外線対策をしても簡単に黒くなってしまうのが悩みでした。パックではなく、普段のオススメ使用法は、1回目は普通につけて肌になじませる。かなりシットリしますし!」とのお言葉にさっそく購入。ホントびっくりシットリプルプル極○の化粧水を付けた時の感覚でした。けっこうおすすめです。コスパも抜群。化粧水は「しっとり」より「さっぱり」派なのでこの化粧水は使い心地さっぱり!よし!これからも使い続けたいです。友達の高評価のおかげか、最近取り扱い店舗が増えたようで、私的にはとてもありがたいです。評価を見てから気になり、試しに購入。ベタベタが苦手ですが、ベタつかずとても気に入りました!お値段も手ごろなので、リピしようと思います★週に何度かはコットンパックもしています。買ってからさっぱりしていてあまり良さが分からなくて放置していたスキンコンディショナーが目に入り、こちらを使うようになりました。アルコールをつけてるようなパッチテストで赤くなるような現象が出ました。家族もヒリヒリしたらしいので誰も使えなかったです。捨てるしかなかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる