祝!ハーフバースデー 

2016年02月01日(月) 7時55分

ピッチェ スクスク成長中。
昨日で生後半年になりました

お散歩も好き


ルセダも好き


走るのもスキ


初めての雪


ただいま5.7キロ


スヌードデビュー


ルセダとは時々ケンカもするけど
仲良くしています



ブログおサボりぎみですが
ルセダもピッチェも元気にしています

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

年末年始のふたり 

2016年01月09日(土) 10時34分

あけましておめでとう
ございます


今年もよろしくお願いします。


年末年始のルセピーの様子です


ふたりで公園に行きました。
ピッチェはルセダと私の間に入って
歩きたいみたい。
でもルセダは私の横を歩きたいって



新しいおもちゃをあげました。
案の定ケンカに・・
今はピッチェは他のおもちゃが
お気に入りみたいです。


河川敷に行きました
今年のお正月は暖かかったですね。
1時間ほど遊んだらルセピーも暑がって
いました。


寝正月 1


寝正月2


素敵な一年になりますように


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ピッチェはおもしろい☆ 

2015年12月17日(木) 18時39分

することがかわいくて
ちょっと笑える
ユニークなピッチェ

おかえり


そのおもちゃ欲しいよ〜


ルセダくんのことが好き





ルセダくん、何かぶってるの
貸して


ルセダ


テレビを観てる
ピッチェはどうやら
3代目JSBが好きみたい
今日はインタビューまで観てました


ご飯を食べ終わると
出して〜アピール


いつもルセダの前を
陣取るピッチェ


ピッチェが来てさらに
楽しい毎日になってまーす


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ツーショットばっかり♪♪ 

2015年12月04日(金) 21時17分

なかなかこまめにブログが
アップできていません


パピーが家族になるってこんなに
忙しかったっけ
でもとっても楽しいです


今回はドドーンとツーショットばかり
アップしちゃいます


まったりしているふたり。



ルセダは眠いのに、ピッチェはひつこく
遊びに誘うのでケンカになることも


でもルセダはきちんと加減して
ピッチェに接しています




トリム中のルセダを見学
遠近法でもピッチェがらとっても
小さく見えます〜






河川敷にお散歩に行きました。
広い場所で遊べてとっても
楽しそうでした




同じおもちゃで遊ぶことはないのですが
引張りっこができました
?



これは昨日の写真




なんだかとっても仲良し




ピッチェも、ルセダの存在を
尊重するようになってきたのか
私!私!ってのかなくなってきた
ように思います


かわいいふたりに毎日癒されています






ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コッカーバッグはこんなふうです★ 

2015年11月29日(日) 9時56分
ルセダ*ピッチェのお里のママ、
rubyさんにお願いしていた
コッカーバッグが届きました


めちゃアメリカンです


コッカーのワッペンも
毛並みが下に向くように
裁断されています




裏側はこんなの


ルセダ持ち手の間から覗いてます 笑


内側は・・・


ピッちゃんがよく見えるように
手伝ってくれています
あっ、ありがとっ、、


マチもあるし、内ポケットもあります
こりゃ便利


人気バッグっていうのがわかります


だって、とても丁寧に作られているし、
生地の切り替えもたくさんある
凝ったデザインでアメコカオーナーさん
なら欲しくなりますよね



これにお弁当入れて
ピクニック行きたいね


暖かくなったらネ




rubyさんステキなバッグ
? ? ありがとうございます


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こえみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像こえみ
» ツーショットばっかり♪♪ (2015年12月06日)
アイコン画像しょうこ
» ツーショットばっかり♪♪ (2015年12月05日)
アイコン画像こえみ
» コッカーバッグはこんなふうです★ (2015年12月03日)
アイコン画像マム(^-^v
» コッカーバッグはこんなふうです★ (2015年11月29日)
アイコン画像こえみ
» グッズ紹介 (2015年11月22日)
アイコン画像マム(^-^v
» グッズ紹介 (2015年11月22日)
アイコン画像こえみ
» New family *\(^o^)/* (2015年11月14日)
アイコン画像こえみ
» ピッチェを迎えに! (2015年11月08日)
アイコン画像マム(^-^v
» ピッチェを迎えに! (2015年11月08日)
アイコン画像シナモン
» New family *\(^o^)/* (2015年11月08日)