思い切り寝たい 

April 06 [Fri], 2007, 0:33

社会人2日目から残業でした。これから5月中頃まで毎日残業。来週は土日も出勤で休めない。研修もまだ始まってないのに!
今日は夜12時に家に着いたよ…。朝は7時過ぎに家を出ないと間に合わないし。

せっかく公務員になったのに現実はこんなもんなんだね。
とにかく辛い。身体がもたない。


パーリィ 

March 27 [Tue], 2007, 23:18

バサラ2、ベスト版買ったよ。今しかやる暇ないから6時間連続でやったらさすがに目が痛い。
とりあえず慶G、ダテ、ちか、日輪はストーリークリアしました。

なんであんなにドウジン人気があるのか1をプレイしてる時はわからなかったけど、2をプレイしてみて納得してしまった。確かに…。

小十郎やばいな。伊達軍たまらん。伊達かっこよすぎる。すごいうろ覚えだけど「あいつら見とけよ、心配だ」みたいな台詞が好き。
こじゅはまさむねには敬語で優しくて保護者的な感じなのに、まさむね以外の前では893丸出しなのが良い。まさむね様に手ぇだしたら承知しねぇぞコラァ!みたいな。
なんという主従…
伊達OPをはじめて見ただけでモエモエしてしまった
このカプは間違いなくどストライク
ということで小*政に食いついてしまいました。詳しい設定とかまだまったく知らないけど…。
まさむね様の気分で受け攻め自在だぜ。

そして海賊の兄貴を啼かせたい…!アニキかわいいよアニキ。かわいい俺のアニキ(ユ/ン/ボ/ルか)。何よりお宝に夢中で可愛いよ。まさむねと気が合うとこも良いね。



困ったなーこれ以上萌えジャンル増やしてどうするんだ。
BSR・へ/タ/リ/ア・プリcure5・京極・日和・るろ剣
が熱いよ。のDAめカソタビレの黒きん受も好きなんだ。
まあ…働き出したら最初は余裕無くて落ち着くと思う。もう一週間切ったのでこわくて仕方ない。逃避ばかり。


おにぎり 

March 25 [Sun], 2007, 22:44

豆腐=修ちゃん


※ヘ/タ/リ/アの話
それなんて愛妻弁当?
ハァハァ萌える!もう枢軸の3人は全員受けだよ。
独専用お弁当箱って!もう夫婦だろ…常識的に考えて…
しかもお互い自覚がないあたり恐ろしい。
伊が日におにぎりの作り方を教えてもらっているさまを想像すると可愛くて仕方ない。可愛いにも程があるよ。

西兄ちゃんかっこいいな。普が独似の形相で気になるところ。




百器ラジオ
今回すごい笑ったー!
本島君の「死んだように眠りました」のあたりの言い方が面白かった。
「メリークリスマス」って言うんだね。戦後十数年ってそんな感じなの?
益田うぜぇーちょっと可愛いとこが腹立つよ(変な愛だな)
「典型的な泥棒の格好じゃないですかー!!」で終わるのか。ギャグ調良いよね。
来週最終回って寂しいよ。

純情☆乙女 

March 23 [Fri], 2007, 0:04

くらげ

携帯のデータフォルダ、プ/リ/キ/ュ/ア/5の画像の隣りにマ/ン/ソ/ンの画像が入ってる。なんというカオス。


プ/リ/キ/ュ/ア/5に夢中です。ココとナッツの可愛さは異常。もふもふしたい。

久々 

March 15 [Thu], 2007, 15:27

・この前はじめて絵チャした。難しい。


・日曜は百器ラジオとケーブルで放送されてる映画ウブメを同時進行で楽しんだ。
映画のツツミさんの秋彦は大変かわいい。石榴と秋彦さんの組み合わせはほんとに和む。
修ちゃんがなあ…修ちゃん…
修ちゃんが「青木ー!蝋燭もってこい」って呼んだのに萌えた。
青木可愛いよ青木。


※ヘ/タ/リ/アの話
独*伊ハァハァ。勘違いしてた一週間をもっと詳しく知りたい。
優しいな独。不器用な優しさに萌える。手まわしちゃってて…。



・サイト運営についての悩みは尽きないけど、更新したら拍手をくれる閲覧者の方がいるだけで幸せだ。同ジャンルの他のサイトさんを覗くとやっぱりテンションが違うし、これじゃあうちのサイトは取っ付き難いんだろうなあと思う。でも学生特有のテンションはもう無理だし過去の過ちは繰り返したくないので、雑記は相当気を使って書いているよ。
分かってくれる人がいればそれで十分幸せだからね。うちはうち、余所は余所。まさにそれだ。


・新生活で忙しくなる前に会っておきたかった友達と、それぞれ1対1で会って久々にまったり語ることができたので良かった。会うのが1年振りとか4年振りとかばかりだったけど、みんな相変わらずで何よりです。仕事に慣れて落ち着いたらまた遊んでやってね。


・最近朝に起きられない。いつも起きると昼だ…結果的に夜も寝れないし。いい加減生活リズム整えないと。あと二週間くらいしかない!何も準備してないよ。このまま逃げてしまいたい。

魚肉 

March 07 [Wed], 2007, 23:52

京都土産貰ったよ。あと八ツ橋とあぶらとり紙も。ありがとう!
久々に会った友達と長時間(8時間もサ○ゼに…迷惑な客でごめんなさい)語り合ったんだけど楽しかった。笑いすぎて腹筋と頬が痛い。下らない話しかしてないんだけどすごく楽しかったよ。
すべり台のすべる部分が盗まれたっていうニュースを友達からきいてものすごくツボにはいってしまった。面白すぎる。





※ヘ/タ/リ/アの話
仏兄ちゃん両刀キター。美しければ性別なんて関係ないのか。
本当は伊のこと大好きな独がかわいい。
あと立と露様の漫画に切なくなったよ…ひまわり…。子供の残酷さをもつ露様になんとも言えないいとしさが。




BASARAとりあえずクリアしたよー。全員天下統一は果たしたのでムービーもキャラ紹介も全部埋まった。
レベルは低いしままだしアイテムは全然揃ってないけどね。
2もいつかプレイしてみたい。何年後かに安くなったらね

× 

March 04 [Sun], 2007, 23:37

映画ワンピ。泣いたけど作画が…うーん…



はじめて70hit/日だった。
新刊発売+土日+ランキング参加効果ってすごいな。
極端すぎてわろた。露骨だなー。まあ最初だけだろうけどね…(これは泣ける)。


百☆器ラジオ
榎さん可愛いよ可愛いよ!
何故秋彦さんが…敦っちゃんは出ないんだね。マスカマはいるけどトリちゃんはいないのね。
「し〜〜らないっ!」って探偵閣下かわいすぎるよもう。
ハァハァ秋彦さんの秘密だなんて何だかえろす(えぇ…)。苦手なものが力仕事とお茶くみって可愛いなあ。
奥様の紹介に萌えた。千鶴子さん素敵だよね。愛妻家な秋彦さんに萌える。
化け猫好きが榎さんと同じってもうたまらんね。

ぱすた 

February 28 [Wed], 2007, 23:34

シー楽しかったよ。タワーにもレイジングにも乗ったけど、センターオブジアースが一番怖かった。




※ヘ/タ/リ/アの話
ちびりすの可愛さは異常。ユニコーンが友達じゃないか。神ロマは本当にイタちゃんが好きなんだな。萌える。
ツンデレ英と物分かりのいいぬほんたんカワユス。百合だよこの二人。米に不満たまってるのか…言葉のチョイスがまた可愛いよ!
にぽーん化した日本たんかっわいい。くるんを引っ張りたいんだぜ…。
伊と独が20歳というのを今更知ったんだけどかなり萌えたよ。
独が好きで好きでたまらん!振り回されつつも見守ってるなんてハァハァたまらん。結婚するなら独がいい!
もうね、独伊萌えマンセー。仏兄にコ/ル/シ/カいじられそうになった時に助けたのは独だよね?黒手袋萌え



2月が終わってしまう…!うわあ嫌だ嫌だよ。あと1ヶ月しか休みないよ…学生でいられるのもあと1ヶ月だよ。
4月が怖いよ!胃が痛い。





ばさらメモ
・済
伊達(2)/真田/武田/織田/濃姫/上杉
いつき/ザビー/蘭丸/前田/まつ

・未
明智(途中)/佐助/島津

きょうだい 

February 24 [Sat], 2007, 22:03

ジョロウグモの碧。下描きせずにペンで描いちゃったから修正液でよれよれになったけど楽しかった。女の子を描くことってあんまりないなあ…。絵はやっぱり難しい。



「間/宮/兄/弟」観た。可愛いなーなんだあれ!なんだあの兄弟。かっわいい。いい映画だったなあ。
蔵之介さんかっこいい。浴衣姿が素敵。
高嶋兄も出てたね。ラジオの榎さんと秋彦さんがもろ共演しててわろた。二人で話してるシーン沢山あったし。
京極実写の榎さん役は蔵之介さんがいいよ。あと今川君は塚地さんがいいな。

やー 

February 21 [Wed], 2007, 23:43


ヘ/タ/リ/アの話
バレンタイン漫画…かわいすぎて萌え死ぬかと…なんだあれ…
不器用真面目っこ独の可愛さにびっくりした。いいじゃんもう結婚すればさ…独と伊はどっちが受けでも攻めでもいいよ。誤解した一週間のあいだに何があったのだろうか。
独を困らせたい衝動に駆られるんだぜ…!独可愛いよ独。愛しいよ独。
米日・米英・仏英・神ロマとイタちゃん・スペとちび伊兄のカプに萌えてるよ。
あとリトポの二人もアホかわいい。貴族とハンガリーも微笑ましくていいよね。





すごいね同人ってそんなに儲かる世界なのかー。億って。同人誌作ってイベント出てもプラマイゼロ、むしろ赤字っていうイメージだったけど。やっぱり大手は違うのか。
しかし脱☆税って…。マスコミがどう取り上げるのか気になる。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:渋木
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-※女性向け・二次同人
読者になる
[おたく]
・刀に弱い
・ジャンプばっかり
・こっそり希望

[もえ]
・るろ剣/左之助と斎藤さん
・ネウロ/子猫ちゃんこと吾代
・銀魂/桂キモカワイイ
・もて王/宏海たまらん
・ギャグマンガ日和/太子にウォンチュー

・京極堂/青木が愛しくて仕方ない

・ヘ*タ*リ*ア/世界かわいいよ世界

・ワンピース/大好き!
Yapme!一覧
読者になる