せいろくと明石

January 26 [Thu], 2017, 23:22
先々週の火曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。私と同じくらいの年代になるともう歳を取りたくないなと思うようになっています(^^)笑
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、近々ケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べるつもりです(о´∀`о)ノ
それと、誕生日を祝って長い間使ってきたボロボロのガラケーをスマホに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果、思い切って買って、人気のおしゃれなお店にも行くことができて、
いつもの誕生日以上に充実してると実感できる誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに同僚が誕生日祝いをしてくれて、お腹パンパンになるくらいピザを食べてしまいました☆
これからもずっとこれくらい盛り上がる誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。気が済むまで寝て気が済むまでだらだらして家の片付けや洗濯などをして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
今日も一日楽しかったです!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼汰
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる